プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



待ち人来ず☆パパを待つでしゅ

パパが所用でお出かけのある日。

忠犬プー太は、玄関でパパを待ちます。

そんな様子を今日はお届けしま~す!

 

プー太、玄関に向ってパパのお部屋の前で待ちます。

これが、いつもの待つポジションです(*^_^*)

待つ 

 

 

ひたすら・・・待つ。

待つ1

 

ふぅ~パパまだかな~。

待つ2 

 

外で、物音がすると、またシャッキ! 

パパぁ~??


待つ4 

こういう様子がまた、けなげと言うかなんと言うか、たまらなく可愛いな~353

 

待つ3 

うつらうつら・・・でも待つでしゅ♪

 

パパ~早く帰って来て下しゃい。

待つ6 

あまりにも遅いので、


パパのベットの上で寝て待つでしゅ。

待つ5 

でも、お顔は玄関の方を向いているのね(*^_^*)

 

プー太、今日はパパ帰って来れないって・・。

パパ帰って来ないよ~と言っても、プー太にはわかりませんよね。

 

待ち人来ず。  それでも、けなげに待つプー太でしたぁ。344

 

コメント
No title
プー太くん、パパ三台好きですか。
待っている姿が、とっても可愛く、暖かい感じがします。
こんな風にまってくれると、涙が・・・

ぽちりんこ。
2009/06/14(日) 22:58 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
けなげに、パパさんを待ってる姿、もうかわいすぎです!
なんていじらしいんだぁ!
パパさんもたまらないですよね!!

今日もポチ★
2009/06/14(日) 23:33 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
プー太くんのパパを待ってる姿がなんともけなげで・・(涙)
こんなに好かれたらパパさんもさぞや嬉しいでしょうね♪

ぽち☆
2009/06/15(月) 00:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
なんとも可愛らしい!忠犬プー太くんですね。

でも最後はお布団の上に移動しちゃいながら待つなんて!
そこがプー太くんらしい可愛らしさですよね(笑)
玄関に顔。。。
クスッと笑えますね(笑)
ポチッと♪
2009/06/15(月) 06:38 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
プー太君、パパさんを待っている姿、可愛過ぎです。
ベッドに乗っても顔は玄関を向いている。
けなげだなぁ。
パパさ~ん、早く帰ってきてあげてくださいねぇ。
そうそう、当方のブログの「水元公園のアジサイと菖蒲」の記事に、また銅の宝箱が出ました。宝箱をクリックして、賞品をゲットしてくださ~い。
2009/06/15(月) 14:49 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
パパさんの帰りを心待ちにしてるんですね。
眠くて眠くて…
でもパパの顔を見たときのプー太くん
パッとうれしそうにシッポをふるんだろうな~。
なんかウルウルしちゃいました。
2009/06/15(月) 23:52 | URL | あんずママ #-[ 編集]
No title
こんな健気な姿をパパさんがみたら。。。(*^_^*)
よりいっそうメロメロですよね~♪
ん~!プー太くんかわいすぎ!!♪ぽち♪
2009/06/16(火) 00:31 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
パパさんのことが大好きなんですね♪
健気に待っている姿がと~っても可愛いですね(●^o^●)
この待ってる姿、パパさんが見たらたまらないでしょうね~~(*^_^*)
2009/06/16(火) 05:54 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
No title
うふふ(*^_^*)プー太くんの行動、flockとそっくりです♪
返ってくる方を見ながら、座ってみたり、寝てみたり~
可愛いけど、ゆっくり寝てくれないから心配ですよね。
忠犬ぶりも、ほどほどに♪ ですよね(^^ゞ
2009/06/16(火) 08:06 | URL | nene #-[ 編集]
No title
可愛いプー太くんにぽち☆
2009/06/16(火) 19:59 | URL | コジまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22ももままさんへ
プー太の待つ姿って心打たれます←親バカですね(^_^;)
パパが徹夜とかで帰って来ない日などは、見ていて心苦しく感じてしまうことも。
ワンコって忠実ですよね~。強い絆を感じます☆
ポチリンありがとうございました。

v-22nuku50さんへ
待っている姿、いじらしいですよね~。
パパ曰く、私がお仕事の日も夕方になるとそろそろ玄関で待機しているらしいです。
わかるんですかね~(*^_^*)ワンコを飼ってから帰るのが楽しみです。
ポチありがとうございました!

v-22コジままさんへ
何度もポチありがとうございます♪
本当にこんなけなげに待ってくれるのでパパも嬉しいようです。
「プー太がいるから家に帰って来るものだ」な~んて言ってます(`ω´)

v-22cheeseさんへ
最後はパパの布団の上で寝ちゃってます。
玄関が気になるようで・・顔は玄関。寝にくくないのかしら~(^_^;) 
忠犬プー太、玄関で待ってて、パパと違う人やドロボーが来たら、逃げるだろうな~クスっ♪
ポチありがとうございます。

v-22アレクリパパさんへ
プー太がパパを待っている姿、けなげですよね~。
一緒に遊んでいても、パパが外出中でも絶えず気になるようでして、本当にパパ好きです。
軽くジェラシー(*v_v)
また宝箱みつけに、ブログ訪問させて頂きますね~。

v-22あんずママさんへ
パパの帰りを心待ちにしているプー太、けなげですよね~。
たまに徹夜などで帰ってこれない時は、言葉が通じないからいつまでも待っていてかわいそうになります。
そんな翌日はいつも以上にパパに甘えてますょ(*^_^*)

v-22まみプーさんへ
こういう風に待っている姿は、やっぱり嬉しいですよね~♪
私が仕事の時も夕方位から待ってくれているそう。ワンコは群れ世界だから、家族みんなが揃わないと落ち着かないのかな。
パパはホント、プー太にメロメロで甘やかし過ぎなんです・・すぐおやつあげちゃって(^_^;)
ポチありがとうございます。

v-22hatimamaさんへ
プー太のけなげな様子、たまらないですよね~。
パパ外出中、一緒に遊んでいる時でも玄関で他の物音がすると、走り寄ってきます。
本当にパパ大好きですよね。特にボス的存在なので帰ってこないと落ち着かないのかも。

v-22neneさんへ
flock君もそうですか~!!(*^_^*)共感できてうれしいです♪
flock君も忠犬さんですね。パパ大好きですものね!(もちろん、neneさんのことも!)
でも帰ってくるまで落ちつかない様子も、ちょっと心配ですよね。
ホント、忠犬さんもほどほどに!ですよね(^_-)-☆
2009/06/16(火) 23:57 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
パパ大好きなんですね~^^
忠犬プー太くんだわ~♪

応援ぽち☆
2009/06/17(水) 09:35 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
プー太君も、忠犬なんですね♪♪
うちの子達も、やりますよ~。分離不安ってヤツにならないことを願うばかりですが・・・☆
ほんと、こうやって待っていてくれる背中って、
かわいいですよね!
早く帰らなきゃ!ってなっちゃいますよね(><)
2009/06/18(木) 00:03 | URL | きなこママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-22きむみぽさんへ
パパ大好きなプー太でした。
プードルって本当に忠実なワンコですよね~
応援のポチありがとうございました。

v-22きなこママさんへ
きなこママさんのところも忠犬さんですか~。ほんとけなげで可愛いですよね♪早く帰ろうって思いますよね(^_-)-☆
2009/06/20(土) 21:29 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
