プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



今年の重大(10大)ニュース♪

今年も残すところ後数日ですね・・・。皆さま大掃除進んでますかぁ~
ってプー太家が一番進んでないかも。。

一年を振り返ってみて、プー太重大10大ニュースを順不同で発表しましょう(^^♪

☆プー太家、引っ越し
初夏ごろですかね、東京の中央から端っこの方に引越ししました。
プー太にとっては環境の変化で戸惑わせちゃったかな~ごめんよ。でももう慣れたよね! 

引越しDVC00137

 

   

☆プー太初めてのお散歩
プー太が我が家に来たのは去年の11月中旬、ワクチンなど済んでからのお散歩なので年明けくらいがお初ですね。。
引越し前の家は車の通りが非常ーに多い通りに面してまして、その音だけでもブルブルでした。
よく隅田川沿いを歩いて浜町公園までお散歩に行ったね!
いつだったか、川沿いでママがリードを離しちゃった途端、ブルブルだったプー太が突然走り出してびっくりしたよ~!思いのほか早くてさぁ・・・隅田川に飛び込んじゃうかと思った(^_^;)

警戒DVC00017

 

☆初ドックカフェ
プー太との初ドックカフェは清澄白河にある「ジョリーカフェ+WAN」
とてもアットホームな雰囲気の良いお店でした。
プー太はお初でしたのでバックの中でリラックス♪いい子にしてましたぁ(^_-)
DVC00002.jpg 


☆初ドックラン
初のドックランは「辰巳の森ドックラン」♪ チワワちゃんと一緒になってブルってましたぁ~。^_^;

 

☆ハンドクリーム舐めちゃった事件
ママが長電話している最中の事です。ふと見るとプー太がガジガジしてます。。アワワッ
な、なんとママお気に入りのAgronatura(アグロナチュラ) のハンドクリーム (ローズ)が・・・・!!
aguro.jpg 

チューブのあちこちからクリーム出ちゃってて。ペロペロしちゃってました。自然原料にこだわってできている商品なので、まだ良かったものの、医者に連れて行こうかどうか、かなり心配しました。
でも少しお腹がゆるくなる程度で大丈夫でした。ホッ。
しばらくはプー太の体臭がバラの香♪バラの貴公子~♪・・・・なんて言ってる場合じゃないですね^_^; 
以後危険そうなものは手が届かない所に置くように注意するようにしました。(反省)

 

☆某テレビ局での写真撮影 
パパの知り合いの方から雑誌の撮影に参加させて頂きました。
案の定、そこでもブルブル(^_^;) 
でもプー太ったら現金なんですよ!パパの膝の上でブルブルしていたにも関わらず、隣のブースで撮影の水着姿のお姉さんに「キャー可愛い!!」と声をかけてもらったら、すかさずお姉さんの所に走りよっちゃってスリスリ♪ 胸の谷間にもスリスリ^_^;  
やっぱり男の子ですね。 パパ、「プー太に成り代わりてぇ~」って。。
今回はあまりのブルブルでプー太の撮影写真は採用されませんでした。残念(涙)
さらに頂いた画像、パパが紛失しちゃって(>_<) もーパパったら~!!

☆プー太の度胸試し!?
ある日の事、パパのお部屋から悲鳴が・・・。「ギャ~ッ」
ママがかけつけると、なんとしょぼくれたプー太と驚愕したパパが。
話によるとパパがお風呂上りに横になりながらテレビを見ていると、なんだか背中に熱いものがあたるなぁ~と思い、後ろを振り返ってみると・・・
プー太がプー太がぁ!!片足上げて気持ちよさそうーにシッコをしてるじゃあ~りませんか!!(笑) 途中プー太、「ハッ」と気づいて急にショボーン。。
も~ママ笑いが止まりませんでしたぁ。
これはプー太の度胸試し?愛情表現?でしょうか。。

☆里親へ強制送還^_^; (←なんちて)
プー太、この秋に分離不安が激しくなりまして、一週間位ですかね、ブリーダさんの所に預けて様子をみて頂く事にしました。少し離れて適度なストレスも必要だということです。プー太のいない一週間は妙~に寂しく静かなプー太家でした。
普段やんちゃで、かまってかまってがしつこいプー太ですが、いなきゃいないで寂しいものですね。
帰ってきた数日はご飯もきちんと食べ、ずいぶんとお兄ちゃんになったような気がしたものです。
少しは鍛えられたかな?!(笑)

☆銀座へお散歩
この秋「三十路男とトイプードルの新生活」のハルちゃんとウザルさんが、「トイプードル」部門第1位!!の記念の企画で銀座をお散歩。ミーハーママ、会いに行ってきました!
ランキング参加される前からお気に入りだったブログだったので、ホント1位になった時は我が事のようにうれしかったです ヾ(喜*・ω・*)ノ
なまハルちゃん、とってもかわゆく!!抱っこまでさせて頂き、すごーく幸せ♪うれしかったです♪
プー太もウザルお兄ちゃんに抱っこちてもらいまちた!
ウザルさんはとってもやさしそ~な好青年でした。
ハルちゃんの優しそうな目、ウザルさんと似てるなぁ~♪
 

銀座抱っこIMG_0366

銀座1IMG_0364

   

「ぼくはわんぱく!ブラウン・プー」のイケメンflock君にもお会いできうれしかったです。
一緒にお写真撮らせて頂きたかったのですが・・プー太はこのとおり石になってました。^_^; 

石DVC00001  
  
ごめんなさいねm(__)m残念でしたぁ。またお会いできる機会があるといいですね!

☆プー太ママ、気まぐれでブログ始める^_^;
ほんとPC苦手なくせして始めちゃいました(汗)ヘタレブログですが、その分プー太の写真をいっぱい撮ったり観察したり成長を記録できたらいいなっと思ってます☆

以上ムリクリ?10大ニュースでした。。
文章長くなってしまいましたね。
最後まで読んで下さりありがとうございます!!

来年も出来うる範囲で頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいm(__)m 



プー太のおいしいクリスマス♪

今日はクリスマスですね(^_-)
プー太ママ、先日のフラワーアレンジメントのお教室では、今年こ~んなリースを作りました!!

IMG_0646_convert_20081220215825.jpg

 
銀色の世界をイメージしまして、シルバーリース☆
    バンブーリースにカラマツ、ブナノミ、シダローズを飾りましたぁ。
                             今、玄関に飾ってます☆

ついでに これも!
IMG_0651_convert_20081220215918.jpg
プリザーブドの黒バラで♪ピアノのオブジェがかわいいでしょ!



さてさて・・
この時期は店頭に並ぶチキンがとっ~ても美味しそうに見えますよね♪ガブッていきたくなります!
そこで!
今日はレバーだ~い好き!!(チキンより好きかも。。 )のプー太の為に
「レバーケーキ♪」を作ってみましたぁ(^u^)

・・・でも、レバー(肝臓)は体内で解毒を担う臓器なので、家畜飼育の際に使用された抗生物質などが蓄積してたりするんですって!怖い怖い。。
なので少しでもリスク軽減の為、ママ普段のごはんも人食用を茹でて使ってます(^_-)

 一応ハート型で焼いたのですが・・
ちょっとはかわいい感じになりましたかね~。。

プー太ぁ・・・いかがぁ?! ジャーン!!

プー太ケーキ

 
「ママ~ 『プ』って何? 『プ』って???・・これってどうよ!」

だよね~・・何もないのも寂しいし。わんこ用なのでデコレーションはどうしたものかと、考えてシンプルに「プ」!まわりのチョコはママがお友達から頂き、可愛いかったので添えてみました(*^^)v
(チョコはもちろんママが食しますよ。)

ケーキクンクン

 

  クンクン♪いいにおいがしましゅ♪

でしょ!レバーの他ににんにくを少~し入れたからね!
プー太が夢中で喜んでくれてママうれしいよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

CIMG0979_convert_20081225151829.jpg

 
クリスマスはボクがママのサンタさんだね!ボクの笑顔が一番の贈り物♪

ということで、お天気がいいのでちょっと足を伸ばしてプー太の好きな芝生の公園へ♪

CIMG0986_convert_20081225151917.jpg
わーい!こっちこっち!

 

ここでもおやつはレバーケーキ。
うまちょ~♪
縺コ繧阪jCIMG0996_convert_20081225152059
ぺろりんちょ(✪ฺܫ✪ฺ)

プー太のクリスマスはウマウマのクリスマスだね!!楽しい一日だったかな?! 

 *<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*

レバー大好き!!こう見えて血の気が多い男の子でしゅ♪ By プー太

 

もうすぐクリスマス♪

早いもので、今月ももう下旬にさしかかりましたね~。
もうすぐクリスマスですね!この時期、街中のイルミネーションがとても素敵♪
プー太の夜のお散歩も、きれいにイルミネーションされてるお家をみながら楽しくお散歩できます♪

今日は東京ドームシティのイルミネーションを見てきましたぁ (^o^)
と~っても幻想的で素敵でした。プ太ママ、花火とかイルミネーション大好きです♪

IMG_0848_convert_20081220214718.jpg
「カクテルストリート」

CIMG0897_convert_20081220215400.jpg
   「光マンダラドーム」 とっても綺麗♪ これも好き!

CIMG0888_convert_20081220215509.jpg
  地球をイメージしたオブジェ♪

CIMG0885_convert_20081220215618.jpg
「ミルキーウェイ」

 天の川をイメージ。プ~太ママは、これが一番お気に入り♪
色が時間ごとに変わるんですよ!と~っても綺麗!!うまく写せなかったのが残念。

CIMG0902_convert_20081220215718.jpg
 
大きなハート型のイルミネーションが美しく光り輝いてました☆

家に帰ると・・・
お留守番のプー太、何やら持ってきましたょ。 
  

CIMG0905_convert_20081221080041.jpg
  ママ~♪♪♪

CIMG0907_convert_20081221080136.jpg
 
ジャーキーくだちゃいな。。
CIMG0908_convert_20081221080221.jpg 
ママ、サンタじゃありませんよ~(笑
IMG_0772_convert_20081220220034.jpg 

これはむかーし、ママがお友達からウォルトディズニーのお土産で頂いたものです。
飾ってあるぬいぐるみはぜーんぶ自分の物!!
                                                                             と主張するプー太。
70センチ位のぬいぐるみを引きずる様はすごく可愛くって(^^♪ 
                                                                与えちゃいました。^_^;

プー太にもサンタさん来るといいね!(^^)!

グゥフィー靴下にた~くさんジャーキー詰めてね!サンタさん By プー太   
 

ガ・ガ・ガのガッチャン(。・ω・)ノ゙   

我が家のガ・ガ・ガのガッチャン事

ボクプー太1

 


はい。わがままっ子プー太です(。・ω・)ノ゙   我(が)が強いんですね~。


もって来い遊びしてても、「放して」のコマンド聞かず、なかなか放してくれず。
しかもチョイ悪。投げたおもちゃ、わざと少し離れてママの届かないところにちょこっと置くんです。
「取れるもんならとってごら~ん」って感じ。。性格ワルッ!! ( ̄▽ ̄;)
ママ、完全になめられてます。ハイ。

時にはね、 「プー太いくよ~」 ホイッ~とおもちゃ投げると走って取りに行くまではいいものの・・・

 タッタッタタ。 そのまま直進。
 

くわえたままパパの部屋に。。。 「パパ遊んで~♪」

「・・・・」

ママ一人取り残されてる(-_-;) 

「プー太あぁ~おいで~」

「・・・・」

ちょっとちょっと、プー太さんよ!
「もー絶対遊んであげないから!」と心に誓うママなのでした。(←でも、プー太の甘い誘いに惑わされ、また遊んじゃうんですよね!)


ところで、プー太ママ最近欲しい物が・・・。
その名も「一眼レフカメラ」 o(^-^)o

ママの腕の悪さはおいといて、プー太を撮ってもブレブレ。顔暗っ。
ホントはもっ~とかわいいのに~♪

で今、検討中。まったくの初心者なのでよくわからないんですが、思いだけは募ってます。フフッ。
選んでる時が一番楽しいのかも!
「パパ~、プー太もっとかわいく撮ってみたいでしょ!でしょ~?!」と誘惑中。

カメラと言えば・・。水中カメラ

ダイビングしてた頃、水中カメラが欲しくてね~
これ買ったんです。。

mx-10.jpg SEA&SEA モーターマリン35MX-10・YS-40Aセット (現在、生産中止)
でも買った途端、イヤまもなくかな、あまり潜る機会も減っちゃって、使わなくなっちゃったんです。
まだ、フィルムの時代のモノね。今じゃ、ヤフオクで1円でも誰も買わないようです。ストロボまでつけちゃって。。 
あの日あの時にもどって 返したい! (綾小路きみまろ風に♪)  返金でイチデジの足しにしたいわっ。
(イヤ、これでモルディブ、セブ、宮古島行ったよね~・・・お世話になったカメラよ、ごめん(^_^;))

って脱線しましたが、とにかく今は「イチデジ」が欲しいのです。
「陸、中心で生活してるからさぁ」使わなくなっちゃったって、ないと思う。。たぶん。。

我が家で一番、我の強いのはママかな?!(笑)

うん。プー太のかわいい一瞬一瞬を残しておきたいからさ~♪

かわいい 

そうね~罪かもね~ パパも「俺とプー太どっち好きなんだ?」って嫉妬する位だからね~。

「そりゃ~、プッ・・」    オットよ、マジで聞くのやめてくれ~困る!

ママはボクにデレデレ♪わがまま許されちゃうの! By プー太 

 

偏食☆変食

近頃、食欲旺盛のプー太。
うちは生まれた頃からずっーと、フードは「アーテミス」です。ブリーダーさんもこちらを利用されているとのことでね・・以来。
アーテミス  アーテミス スモールブリードアダルト[ 小型犬成犬用 1~7才 ]

「アーテミス」扱っているお店ってあまりないので、手にいれるのにちょっと手がかかっていたのですが・・。
近所のトリミングサロンで扱うようになってラッキー ☆
               ・・・そろそろ、なくなってきたので買いに行こうっと!

が、がぁ・・・普段食べている種類がない!!(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 低カロリー型かシニア型か・・・。
まっ、最近プー太少し太った感じもするし、この際、ダイエット!! 低カロリー型にしよう!
「うん、ダイエットしなさい!と言うことだわ!」   
                      ~なんていい様に解釈したプー太ママ。

ところが、 (o´_`o)ハァ・・・

すこ~ししか食べない!!「またですか?また偏食始まっちゃった?
時たま、食べの悪い期間があるんです。。
偏食1IMG_0632_convert_20081214220125 

しかも、しかも! そのうち遊びだしてるしil||li _| ̄|○ il||li
偏食2IMG_0633_convert_20081214220543 
シャ、シャッ。。
偏食3IMG_0634_convert_20081214221059 

ついに皿ひっくり返し  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
偏食4IMG_0638_convert_20081214221724 

変な食べ方・・・変食   ふやけてへばりついたフード食べてるし。。食べにくくない?


「も~!こらっ!!没収!! 」 (ノ`□´)ノ


今朝は食べない&お腹を下してる感じです。。
低気圧だからかな~?!
低気圧近づくと精神的に弱い子は体調が悪くなったりするらしいんです。
(旦那チンも「身体だるーいっ!低気圧だからかな~」ってうちの男性陣、よわよわ)

ダイエット大失敗!! やはり低カロリーは味気ないんですかね~。同じメーカでもダメか・・・。
粒の大きさと形も違うんです。


・・・といことで今日はお天気も悪く寒い中、急遽、都内の別のお店に買いに行ったのでした。
ほんと世話のやけるプー太だこと!!

「じっー。。ママこそダイエットしたら?」
I偏食5MG_0643_convert_20081214222845 

「ハイハイ。そのと~おりでございます。 いやはや(^~^;) 最近、忘年会やらなんやらで飲み歩いてますからね。。」

今年の漢字は「変」。プー太としては「チェンジ」ならず、変な食べ方。。(汗)

ぼくは違いがわかる男なの♪  By プー太



ご訪問ありがとうございます。御見苦しい画像ですいません。恥ずかしいかぎり。しつけ、きちんとしなきゃですね。。

モットーは「あ・た・ま」(^o^)/

プ~太ママのモットーは「あ・た・ま」  (^o^)

何事も (←ここ大事!)
「あ」・・・明るく!
「た」・・・楽しく!
「ま」・・・前向きに!


これはですね、ある大企業の会長さんがおっしゃっていた言葉なんだそうです。聞いた時にいい言葉だなっと思いその時から私のモットーになりました☆
現実はなかなか難しいですよね・・でも、辛いときこそ笑顔を忘れずに!そうすると自然とその状況に近づくようなきがするんです。

皆さんも良かったら楽しいときは思い出さなくても、大変な時に「あたま」思い出してみて下さい ☆

ところで、プ~太のモットーは

「あ」・・・遊ぶ!
「た」・・・食べる!
「ま」・・・ママと寝る!
 (←ちょっと強引?!)

でしょうかね~?!

「遊ぶ」
プ~太はほーんと遊び大好き!特に「持ってこい」遊び。投げて投げて~のおねだりがすごいんです(・_・;)遊ぶ
遊んで2 
しかもくわえてるもの、実は、カーテンとめるものなんです。カーテンホルダー
何かの拍子に落ちてたらしく、ちゃっかり自分のおもちゃにしているプー太。 まっ百均のだからいいけどさ~、何でも家にあるぬいぐるみは自分の物だと思っちゃうのはどうかと思うよ!(~_~;)

 

「食べる」
最近のプー太食欲がすごいんです^_^;  
もう朝、晩ペロッとすごい勢いで完食です!どうしちゃったんでしょう?!気持ちいいくらい♪うれしいんですけどね・・・♪
そのせいか最近ちょっと丸っこくなってきたような・・・パパからは胴体「カニ爪コロッケ」みたいじゃないかぁ~なんて! 

食べる 
食べ終わった後も手でカリカリって、もう無いの?!「ママ~これ上げ底ですよ!」

「ママと寝る」
プー太は最初はパパのところで寝るんです(ボスの傍がいいのかな?)
でもパパの寝相の凄さで結局ママの所に非難!
先日なんて、パパが夢の中で、車を運転していてアクセル全開!って足を踏み込んだら、「プニュ、プニュ」
あ~れ~って目覚ましたらプー太が迷惑そうな顔してたんだとさっ。
ママは逆にプー太に遠慮しちゃってか明け方は端の方に寝てますぅ。(くの字型に寝てたり(-_-;))IMG_0450_convert_20081206150121.jpg 

何はともあれ、こーんなプー太の寝顔みたら何でも許せちゃいますっ♪

「食う寝る遊びの日々」でも元気に成長してくれることが何よりだよ。プー太(*´ェ`*)…♥

ママは「あたま」たらんちゅら~! By プー太 

イチョウ祭りヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

今日は気持ちのよい、いいお天気でしたね!

常々、青山外苑前のイチョウ並木を通ると紅葉の季節に行ってみたいな~と思っていたものが、今日実現できました♪

イチョウ並木 

先週が一番BESTの時期だったかな?だいぶ散っちゃってましたが、
まだまだ楽しめます!

プー太と黄色いじゅうたんの上をお散歩してきました。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
枯葉の上を歩くのは楽しそうで尻尾フリフリ。

じゅうたんの上で1

 じゅうたんの上2

じゅうたんの上で3

 もみじ
あれっ。元気ないね。泣きそう?!(>ω<、)

ランチはここ! 「Green Gress」

ランチ
テラス席だとワンコOK
 パパはオムライス、ママはパスタ♪美味しかったです☆
ホントは「SELAN」に行きたかったけど混んでました201

ランチで1 

ランチで2jpg 
プー太ちょっと緊張気味ですかね~お利口でしたけど(*,,^-^)ノノ

今日、プー太の一番のお顔は、帰りに石焼き芋を少しあげた時の顔かな!
目をむき出して美味しそうーに食べてたもんね!
とっても甘くて美味しかったネ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
やっぱりお出かけ良かったでしょ?!

ぼくはインドア派なのに! By プー太

分離不安症?!

臆病で甘えん坊なプー太はいつもママやパパの膝のうえでマッタリ。
トイレやキッチンなどにも、たえず金魚のふんのようについてまわります。

そんなプー太がここ数ヶ月前から、両前足と体の後ろ一部にハゲがあるんです

寂しい、不安→ストレス→落ち着け自分→手足、体舐める→毛玉→はげる・・・のような感じでしょうか。。

かゆいの?アレルギー?フードが合わないの?・・・とか色々考えたりして(´へ `;) 。
病院に行ってみてもらい、アレルギーではないよう。。やはり分離不安かも。お薬飲ませたりと、今、試行錯誤しながら頑張ってるところです。

こういうのって行動療法も大切なんですよね~。それが一番難しくて。
今まで家の中ではフリーにしていたのをお留守番の時はゲージの中に。
飼い主が家にいる時でも3メートル位のリードでつなげて、金魚のふんにならないようにしてます。

要は自立しなきゃ!なのですね。

分離不安薬

我が家の分離不安対策!
左から、アボローション、ギャバロップ、クロミカルム、やきとり(なんちて)。

アボローションはアボガドオイルとアロエエキス配合で鎮静効果があります。炎症や脱毛によいとの事。脱毛部分にスリスリ。最近きもーち、毛が生えてきました。ちょっとうれしい! (パパの頭にもスリスリしたら生えてくるかな~(^~^;) )

ギャバロップは分離不安を抑えるシロップ。ギャバとカモミールで癒し効果があるそう。お出かけ前に数滴舐めさせてます。

クロミカルムは病院で処方されたものです。まさに分離不安症治療補助剤。
これが飲ますのに一苦労なんです。フードに混ぜても3ミリ位のお薬だけど、ちゃーんと最後薬だけ残っていたりして。御主やるなぁっ て感じです。
でも飲むと、だるくなるらしくボーッとしてます。なんか元気がなく、かわいそうになっちゃいます。

やきとり!
これはですね・・カミカミするとストレス解消♪な~んて  ァハハ・・(^д^;) 。

病院の先生にも「出かける前はお散歩などに行って疲れさせてあげて下さい。」って言われるんですが、プー太はお散歩、あまり好きじゃないようなんですね~。
「お散歩行くよ~」って声かけるとブルブルしちゃうんです

お散歩1 
「えっ!お散歩?!」

お散歩2 
「僕、別に結構ですΣ ゚ロ゚≡」

でも玄関一歩出ると、早速、近くの木に片足上げてシャー。尻尾フリフリ元気よく歩きだします。

プー太ぁ、お散歩好き?嫌い?どっちなんだい?!(。´・ω・)ん?
お散歩行くと、きっ~と気晴らしになるだろうし、そのうち楽しくなるはずだよ!


寂しくても手足舐め舐めしちゃだめだよ。
パパ、ママ良くなるよう頑張るからプー太も頑張ろうね!

 

美味しい休日(★´∀`) 人(´∀`☆)

今年も残りわずか一ヶ月ですね。
    師走と聞くだけで慌しい感じがします。

プー太ママはこの前の日曜日、パパとプー太にお留守番してもらって、銀座でお友達とランチしてきました。

「銀座 KAZAN]というお店で友人4人と久しぶりのガールズトーク(?)をしながら、美味しいものたーくさん食べましたよ267 
予約をしたので、生がきのサービスもついてラッキー♫ ♪~ 

コースのお勧めメニュー「天使のえび」も頭から尻尾まで丸ごとぱくっといけます!カラッと揚がって、身はプリッと、絶品!!┗|∵|┓♪┏|∵|┛
このえびが食べたかったので一番安いランチコースにしましたが、十分お腹もいっぱいになり大満足です。


スタッフゥ~もイケメンぞろいの 素敵なお店で、お昼からリッチな雰囲気を満喫できました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 
たまにはいいよね!こういうランチ!うん。うん。
KAZAN1 KAZAN2

そんなママさんですが、プー太の事も忘れていませんよ。d(。ゝд・)

帰りに銀座一丁目にある「わんわんネバーランド」に寄りまして、プー太用のおもちゃを買って帰りました。


倹約倹約な~んて言いながら、ついつい親バカでおもちゃやらジャーキーやら色々買っちゃってます。ほんとダメダメですね。

今回は「MANGO BONE」と「プリスビー」を買ってみました。

 
写真を撮ろうとしたら、なにやら茶色い犬影が・・・
早速かじりついてます。(^-^;)

縺オ繧翫☆縺ウ繝シ・狙convert_20081202142353

 
あの~プー太さん、それ、かじるものじゃありませんから!

繝輔Μ繧ケ繝薙・・胆convert_20081202142321

 

フリスビー、お外で空中キャッチできるといいね!練習練習♪だねプー太ぁ。。
結構気に入ってくれてるようです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

☆美味しく楽しい休日なのでした☆

ママ、抜け駆け大成功でしゅね!(パパはカップめん) By プー太

ほんとパパ、プー太お留守番ありがとう!の一日でした267

 

プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
