プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


ガ・ガ・ガのガッチャン(。・ω・)ノ゙   

我が家のガ・ガ・ガのガッチャン事

ボクプー太1

 


はい。わがままっ子プー太です(。・ω・)ノ゙   我(が)が強いんですね~。


もって来い遊びしてても、「放して」のコマンド聞かず、なかなか放してくれず。
しかもチョイ悪。投げたおもちゃ、わざと少し離れてママの届かないところにちょこっと置くんです。
「取れるもんならとってごら~ん」って感じ。。性格ワルッ!! ( ̄▽ ̄;)
ママ、完全になめられてます。ハイ。

時にはね、 「プー太いくよ~」 ホイッ~とおもちゃ投げると走って取りに行くまではいいものの・・・

 タッタッタタ。 そのまま直進。
 

くわえたままパパの部屋に。。。 「パパ遊んで~♪」

「・・・・」

ママ一人取り残されてる(-_-;) 

「プー太あぁ~おいで~」

「・・・・」

ちょっとちょっと、プー太さんよ!
「もー絶対遊んであげないから!」と心に誓うママなのでした。(←でも、プー太の甘い誘いに惑わされ、また遊んじゃうんですよね!)


ところで、プー太ママ最近欲しい物が・・・。
その名も「一眼レフカメラ」 o(^-^)o

ママの腕の悪さはおいといて、プー太を撮ってもブレブレ。顔暗っ。
ホントはもっ~とかわいいのに~♪

で今、検討中。まったくの初心者なのでよくわからないんですが、思いだけは募ってます。フフッ。
選んでる時が一番楽しいのかも!
「パパ~、プー太もっとかわいく撮ってみたいでしょ!でしょ~?!」と誘惑中。

カメラと言えば・・。水中カメラ

ダイビングしてた頃、水中カメラが欲しくてね~
これ買ったんです。。

mx-10.jpg SEA&SEA モーターマリン35MX-10・YS-40Aセット (現在、生産中止)
でも買った途端、イヤまもなくかな、あまり潜る機会も減っちゃって、使わなくなっちゃったんです。
まだ、フィルムの時代のモノね。今じゃ、ヤフオクで1円でも誰も買わないようです。ストロボまでつけちゃって。。 
あの日あの時にもどって 返したい! (綾小路きみまろ風に♪)  返金でイチデジの足しにしたいわっ。
(イヤ、これでモルディブ、セブ、宮古島行ったよね~・・・お世話になったカメラよ、ごめん(^_^;))

って脱線しましたが、とにかく今は「イチデジ」が欲しいのです。
「陸、中心で生活してるからさぁ」使わなくなっちゃったって、ないと思う。。たぶん。。

我が家で一番、我の強いのはママかな?!(笑)

うん。プー太のかわいい一瞬一瞬を残しておきたいからさ~♪

かわいい 

そうね~罪かもね~ パパも「俺とプー太どっち好きなんだ?」って嫉妬する位だからね~。

「そりゃ~、プッ・・」    オットよ、マジで聞くのやめてくれ~困る!

ママはボクにデレデレ♪わがまま許されちゃうの! By プー太 

 

スポンサーサイト
コメント
ママさんも…親バ○ですね(笑)
neneも生粋の親バ○ですが・・・なんだか相通づるものを感じましたよ(^O^)/
家の子はこんなもんじゃない!とneneも常々思っておりました(笑)
エッヘン!
わが家にはサンタさんがやってきましたよぉ~

クリスマスはこれからです!!
きっとプー太ママさんのお家にもサンタさんが来てくれるはず(*^^)v
ねっパパさん♪♪
2008/12/17(水) 23:54 | URL | nene #-[ 編集]
そうなんです!親ばか全開です(笑)
でもみ~んなうちの子一番の思いは代わらないですよね!

neneさんのところはいち早くサンタさんいらしたんですね!
年末にヨド●シの「一眼レフ」初心者セミナー行ってみまーす。それからかな~。
今度、本体もアップして下さいね!参考にさせて下さいね♪
2008/12/18(木) 15:25 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
初めまして^^
はじめまして。かじりと申します。
うちも同じ感じですー!
私が折角ボール投げて遊んであげようとしても、パパの部屋にボールを持って行って、「パパ遊ぼー」ってな感じで私は置いてけぼりになっちゃいます(;TДT)

それでも、本当可愛くて可愛くて甘やかしちゃうんですよねw
親ばか?仲間(失礼ごめんなさい)としてこれから宜しくお願いしまーす♪
2008/12/19(金) 12:21 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
>かじりさんへ

コメントありがとーごいます!
かじりさんとこも同じですか~。良かった・・って安心することじゃないかな(笑)
置いてけぼりは寂しいですよね。共感でき良かったです(^_-)
そうそう、でも許せちゃうですよね~。

これからもよろしくお願いします☆
2008/12/19(金) 12:47 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
おっ、SEA&SEAのフィルムカメラですか!
しぶ~いv-411

モルディブいいですね~、ワタシも行きたいです。
デジイチはフツーに撮ってもきれいに写るし、
コンパクトなデジカメに比べ、暗いトコや
速い動きのもの(プ~太くん)にも強いので
オススメでーす(^^)

リンク、ワタシの方からも貼らせていただ
きました!よろしくお願いしまーすv-411
2008/12/20(土) 17:14 | URL | ウザル #99DFA69w[ 編集]
>ウザルさんへ

SEA&SEAのフィルムカメラ、しぶいでしょ!(笑)モルディブいいですよね!また行きた~い♪

プ~太はブルブル隊なわりに、落ち着きなくてねv-389
デジイチ、ウザルさんの以前の記事参考にさせて頂きますね!とてもわかりやすいです☆
これからもよろしくお願いしまーすv-410
2008/12/20(土) 21:28 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
