プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



もうすぐクリスマス♪

早いもので、今月ももう下旬にさしかかりましたね~。
もうすぐクリスマスですね!この時期、街中のイルミネーションがとても素敵♪
プー太の夜のお散歩も、きれいにイルミネーションされてるお家をみながら楽しくお散歩できます♪

今日は東京ドームシティのイルミネーションを見てきましたぁ (^o^)
と~っても幻想的で素敵でした。プ太ママ、花火とかイルミネーション大好きです♪

IMG_0848_convert_20081220214718.jpg
「カクテルストリート」

CIMG0897_convert_20081220215400.jpg
   「光マンダラドーム」 とっても綺麗♪ これも好き!

CIMG0888_convert_20081220215509.jpg
  地球をイメージしたオブジェ♪

CIMG0885_convert_20081220215618.jpg
「ミルキーウェイ」

 天の川をイメージ。プ~太ママは、これが一番お気に入り♪
色が時間ごとに変わるんですよ!と~っても綺麗!!うまく写せなかったのが残念。

CIMG0902_convert_20081220215718.jpg
 
大きなハート型のイルミネーションが美しく光り輝いてました☆

家に帰ると・・・
お留守番のプー太、何やら持ってきましたょ。 
  

CIMG0905_convert_20081221080041.jpg
  ママ~♪♪♪

CIMG0907_convert_20081221080136.jpg
 
ジャーキーくだちゃいな。。
CIMG0908_convert_20081221080221.jpg 
ママ、サンタじゃありませんよ~(笑
IMG_0772_convert_20081220220034.jpg 

これはむかーし、ママがお友達からウォルトディズニーのお土産で頂いたものです。
飾ってあるぬいぐるみはぜーんぶ自分の物!!
                                                                             と主張するプー太。
70センチ位のぬいぐるみを引きずる様はすごく可愛くって(^^♪ 
                                                                与えちゃいました。^_^;

プー太にもサンタさん来るといいね!(^^)!

グゥフィー靴下にた~くさんジャーキー詰めてね!サンタさん By プー太   
 

コメント
イルミネーションの写真は、綺麗にとれてるね。
プー太どんの写真は、すこしぼけてる気もするけど。動いちゃうからしょうがないか。
2008/12/21(日) 01:14 | URL | よういち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>よういちくんへ

イルミネーションきれいでしょ!良かったら行ってみてね☆
プー太の写真は室内だし落ち着きないし、難しい~v-389
2008/12/21(日) 08:13 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
先日はflockにお祝いのお言葉をありがとうございました♪♪

東京ドームに行かれたんですね!!
イルミネーションきれいですねぇ~
わりと近くに住みながら、夜行ったことないかも・・・?
プー太くんの所にもサンタさんくるといいね~(*^^)
2008/12/22(月) 08:13 | URL | nene #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>neneさんへ

東京ドーム行ってきました!
イルミネーションきれいですよ~♪1月31日までやっているので良かったら行って見てネ!
記事に東京ドームシティ公式サイトつけたしてみました♪
2008/12/22(月) 09:50 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
