プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


実家へGO!

3連休の初日はプ~太ママ実家に行ってきましたぁ。 (・∀・)♬♬
妹夫婦も来ていてプチ新年会って感じですかね。^_^
甥っ子ゆー君(妹の子)とも久しぶり♪ 
相変わらずかわいいなぁ~。ただ今、3歳4ヶ月♪
前回はママ(妹)のお膝の上をプー太と取り合いになって、大泣きしたゆー君。

今回はうまく遊べるかな?!

実家はちらかってビックリだったね~
まるで、ドリフターズのセットみたいだったね!
ジャジャジャ、ジャンジャカジャンジャン!
木造モルタル、ドリフ建の実家!
私は食いしん坊なので、エビフライ、から揚げ、お寿司、お餅とたくさん食べちゃた!
どんどん、太ってきて最近は「林マスミ容疑者」「ピンクの電話の片割れ」みたい。
お風呂に入ると、何でかお湯があふれるの~
ポヨポヨポヨ、デブなのよ~

↑ ちょっと席を外した隙に勝手にカキコしてるパパ(^_^;)もう~ふざけすぎっ。
でも実際、実家散らかってま~す。 '`ィ(´∀`∩

まずはご対面♪
編集DSC_0218 

これで遊んで~ !!
編集DSC_0226

  

サッカーもちたよ!
編集DSC_0213 
でもプー太、向こうの畳の部屋にはなぜか怖がって、いけないんです^_^;
以前来たときは行けたのに・・・。 なぜに?

今回は仲良く遊べたね!お互いお兄ちゃんになりました d(。ゝд・)
編集DSC_0245 

最後はジジのお膝で二人抱っこでまったり~♪ 
(これ初めは、ゆー君がジジのお膝にいたんですけど、途中プー太もはいりこんじゃった^_^)
見ていて微笑ましい光景。 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)
編集3DSC_0252 

久しぶりに食べた母の煮物はとっても美味しかったです。 いつもありがとう!!

プー太も友好的に?みんなのお膝の上に甘えにいきました(笑) 
気を使っているんだか?甘えん坊なんだか?
みんなにかわいがってもらい、良かったね!!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


スポンサーサイト
コメント
家族で新年会~いいですね☆
子供たちもいて賑やかそう!
途中可笑しな文章が入ってると思ったら、パパさんなんですね~( ̄▽ ̄)
お体を崩していたようですがお元気そうで良かったです。
ご実家でみんなにかわいがってもらえて、
プー太ちゃんも楽しかったかな~♪
お疲れさまでした~!
2009/01/12(月) 15:19 | URL | ビックママ #7Vwe54W6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 17:16 | | #[ 編集]
ご実家
ご実家でプチ新年会ができて、良かったですね!
『最近は「林マスミ容疑者」「ピンクの電話の片割れ」みたい。 』には、失礼ながら大笑いさせていただきました♪
プー太君は、ユー君と遊べて良かったですね。
「これで遊んで~」のプー太君のしぐさ、かぁわいいですぅ。
プー太君、みんなと仲良くできて偉いです。
ウチの3ワンは、NGです。
2009/01/12(月) 18:19 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
☆ビックママへ
ビックママさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。うちのパパいつもこんな調子(汗)でも自分でも笑っちゃったので、今回削除しないでのせてみちゃいました^_^
体調を心配して頂きありがとうございました。お蔭様でこの3連休で元気になりました。m(__)m
ビックママさんもお風邪などひかれないようご自愛下さいね(^_-)

2009/01/12(月) 19:46 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
アレクリパパさん、コメントありがとうございます。
『最近は「林マスミ容疑者」「ピンクの電話の片割れ」みたい。 』・・・うちの旦那は口が悪くてねぇ~ついおかしくて笑っちゃうんですけど^_^;
プー太は子供も好きみたいです。でもたま~に子供のハイテンションについていけなくて警戒してるような時もあります(苦笑)
アレクリパパさんのところは3ワンちゃんで仲良しなんですね(^_-)それもまた微笑ましいです!

2009/01/12(月) 19:59 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
