プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


キミハだ~れ?

今日はプー太ママ、学生時代の友人が女の子を出産された!ということで、病院に行ってきましたぁ。
生まれたての赤ちゃんはまた格別にかわいいです~^_^  
それに赤ちゃんの匂いって、とってもいい匂いですよね。大好き♪
プー太ママもあやかりたいものですな(*^_^*)

さてさて、昨年よりうちの病院には負傷された患者さんがいます。
ちなみに1名、カバキチ君はすでにあの世へ旅立ってます(^_^;)
負傷者1DSC_0430

目撃者の証言によると・・・・茶色のモジャモジャにやられたとの事。

そこのモジャモジャっ!「うひひっ~」じゃありませんよ!
編集DSC_0432  
早くオペしなきゃです(^_^;) 最近遊ぶお友だちが減ってきちゃいました。。

で、ここ年明けから新参者がやってきましたぁ!

sinnzann DSC_0401 

君はだ~れ?

hatenaDSC_0402.jpg 
かものはしDSC_0405 
微妙DSC_0404 
このぬいぐるみ、モグラ?っと思ったけど・・・違う。
確か・・・考えすぎて夜も眠れず
思い出した!カモノハシだ!!

プー太ママ、むかしオーストラリアのケアンズでカモノハシ見に、川辺で潜んで待ってたことあるけど現れなかった・・・という残念な記憶がありましたが、こんなところで会えるなんて!! (←ってぬいぐるみじゃん!)

あんまかわいくないですね(^_^;)。

でも後ろ姿の感じがすごくプー太に似ているんです。

DVC00003.jpg  
兄弟DSC_0407  

今ではだいぶ慣れたものの、このカモノハシ君が転がっているとプー太と勘違いしちゃうんですよね(^_^;)

ちなみに、このぬいぐるみ、内側にパフパフなる卵が入っているんです。
プー太はその卵ボールがお気に入りです♪ 
卵はこれまたキウイみたいなんです。。
なんとも紛らわしいおもちゃだ事!!^_^;

卵DSC_0440 

プー太、今度はお友達、大事にするんだよ(^_-)

話は変わりますが・・ ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

昨日撮ったプー太の住む町から撮った夕日です♪
夕日DSC_0385 
微妙~ですが、左に夕日、右に富士山。

夕日も富士山も大好き。

プー太ママの職場、新宿のビル25階からはとっても素敵な富士山がみえるんです。

いつか写真撮りたいな~^_^

 

スポンサーサイト
コメント
お友達の方~ご出産おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
赤ちゃんってほんとかわいいですよね~
見ているだけで暖かい気持ちになります☆

カモノハシのぬいぐるみ、ほんとプー太君にそっくり(笑)!!
後姿なんて親子みたい~
お腹に卵まで入ってて、かなり楽しめそう♪
壊さないように遊んでくれるといいですね。
夕日と富士山の組み合わせ、いいですよね~。
2009/01/19(月) 10:33 | URL | ビックママ #7Vwe54W6[ 編集]
☆ビックママさんへ
赤ちゃんを見ていると何故かつい笑顔になっちゃいますよね~☆

カモノハシのぬいぐるみ、うしろ姿似てますでしょ♪
プー太が伸びてるポーズはなかなかいい具合にシャッターチャンスなくて・・・今回あわてて携帯でとって載せました(^_^;)
お腹の卵は5個もついていてお徳感が(笑)
でもプー太自身では卵取り出せないんです^_^;

夕日と富士山、ビックママさんがいつも素敵なお写真撮られているので自分もパチリしてみたくなっちゃいましたぁ。湘南からはよく見れていいですよね~♪
2009/01/19(月) 21:29 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
破壊
カモノハシ君、ワンちゃんに似ていますね。
オモチャの破壊だったら、ウチのアレンは王様です。
綿などの詰まったボールや人形は、2日間で破壊です。
情けないです。
2009/01/19(月) 21:37 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
あははww
我が家にもたくさんの患者さんがいます(。┰ω┰。)
買って与えた初日から緊急手術が必要な状態に
しちゃうこともあるので困ったものです(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても「うひひっ~♪」顔最高にいいですね!!
もぅ私こういう表情大好きです(笑)
可愛すぎです!
そしてカモノハシくんとそっくりですね(笑)
畳で寝そべっている姿はどっちがカモノハシくんで
プー太ちゃんかわからないくらいですww
2009/01/20(火) 02:06 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
アレンちゃんも破壊王ですか(笑)
破壊王選手権でもしましょうか?な~んてね。
2日でダメになっちゃうとがっかりですよね。。
それでもまた買い足しちゃうのが親心だったり(^_^;)
2009/01/20(火) 15:34 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆かじりさんへ
おっ、かじりさんとこにも患者さんいらっしゃいますか!ですよね・・・。
「うひひっ~」の顔私も好きです。
今度は小悪魔的な写真も撮ってみたいかもです(笑)
カモノハシとそっくり・・ありがとうございます。
ほんとに紛らしいんですよ~特に暗闇に転がっているとドキッとすることあります^_^;
2009/01/20(火) 15:40 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
破壊王
再コメント、失礼します。
アレンの破壊の歴史は、次のWEBページにアップしています。
お暇な時があれば、ご照覧ください。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
上のURL記入場所にも記載しました。
2009/01/21(水) 08:02 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
再度のコメントありがとうございます!
「アレクリ破壊王の道」楽しく拝見させて頂きました。
さすがアレン様!王道を行かれてます(笑)
クリン様もいい風合いを出されてますね(^_-)
我が家のプー太も畳ナメナメします(^_^;)破壊王の前兆なのかもしれませんね。
気をつけねばです。それにしても最後の畳の破壊力は凄いです。
電気コードでは大事に至らなくて良かったですね。
2009/01/21(水) 21:06 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
