プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



おいていかないで~(p*>ω<q)

先日のお散歩での出来事です。

いつものように芝生の公園で遊んでいたところ、プー太は木陰でうんPし始めました。オイチッニ、オイチッニ。。(←いきなりうんPネタでスイマセン(^^ゞ )

090127-1.jpg

 
        ↑ 写真はイメージです(^_^;) これは別の日に撮影したものです。

「ポイ捨てくん」(うんP袋の事ね)でお片付けしなくちゃ~

「あらっ、袋バックの中だった・・・ (・_・;) 」

この日バックは少し離れたベンチの上に置いてあったので、

「どうしましょ?!」 プー太が済んでからにしましょうか? とも思ったのですが・・・

何を思ったかママ、
「ちょっとの距離だし!ここは広場だし!」って、
その場にリード置いてベンチへ走っちゃいました。(^_^;)

もうダッシュ!!

ふと振り返り、プー太のいた場所に目をやると・・・
「イナイ!!」
  ・
  ・
あわてて視線を手前に移すと・・・。



いや~ん。プー太、うんPスタイルでおしり引きずりながら、走ってくるではありませんか~!! しかもすごい顔してるぅ~。。

「おいてかないで~☆^(*≧口≦)=3 」


ごめんよプー太。ママがいきなり走って逃げちゃったと思ったのね(^_^;) オチオチ、うんPもしてられなかったかな。 

アホなママでごめんよ。
いや~ビックリしました。


災難とチャンスは突然やって来る!
プー太にとっては災難。ママにとってはシャッターチャンス?だったかも。カメラ持参してないし(←色んな意味でチャンスをものにできないママである)

090127-3.jpg 
        ↑ これは別の日に撮影したものです。 



あらあら。いじけちゃってますか・・・。

090127-5.jpg

 

090127-4.jpg

 

ママは側でしっかり見守っていてちょ~だい。。

とくに無防備の時はね...ρ(..、)イジイジ・・

 

コメント
アハハ・・・笑っちゃっいましたぁ~
うんPスタイルで、追いかけて来ちゃうなんて!!
プー太君、面白すぎです。
出掛けたものは引っ込まないですもんね(笑)
そのお写真があったらい、間違いなくナイスショットでしょうね。
本当、無防備な時は、そばにいてあげてくださいね!!
2009/01/28(水) 23:02 | URL | nene #-[ 編集]
あはは(笑)
うんpポーズでおしりを引きずりながら追いかけてくる
様子を想像して本当笑っちゃいましたww
置いて行かれた!!!とプ~太ちゃん焦ったんでしょうねー!!
それにしても・・・・ウンpポーズ可愛ゆぅぅうううううぃ!!!!
やっぱりワンコのうんpポーズは最高に可愛いですね♪
2009/01/28(水) 23:33 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
はじめまして、moco日記の浮雲と申します。
遊びに来て下さってありがとうございました!
プー太ちゃん、災難でしたね~(笑)
でもうんうんポーズのまま引きずられていたことを想像すると笑っちゃいましたっ。

色んな表情のプー太ちゃんを見ていると、とっても愛情深い男の子なんだろうなぁと心が温かくなりました(^-^)

ポチっと応援させて下さいねっ。
2009/01/28(水) 23:51 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
あはは~
プー太くん、かわいすぎます!!

おウチですねてるお顔もいいですねぇ~

ポチ!
2009/01/29(木) 08:12 | URL | hana #-[ 編集]
ウ〇チ
ママさんが急に走り出したから、プー太君もビックリしたんでしょうね。
ウ〇チの姿勢で走ってついてくる。
プー太君の姿が想像できて、笑っちゃいました。ごめんなさい。
プー太君は、プー太君で焦ったのでしょうね。
おウチでいじけているプー太君、可愛いです。
2009/01/29(木) 08:29 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
う○ちするとき「オイチッニオイチッニ」って言うんですね~
なんだかかわいいな~と思って(*"ー"*)
走りうんPの姿、さぞかし笑えたことでしょうね~!!
ってそんなこと言ったらプー太ちゃんがかわいそうですね。
ママがいなくなっちゃって必死だったんでしょうね~!!!
2009/01/29(木) 09:41 | URL | まよ(ビックママ) #7Vwe54W6[ 編集]
コメントありがとうございました(●´ω`●)
プー太くん可愛い~!!(*≧m≦*)
ママが僕を置いてどこかに行っちゃうと思って焦ったんでしょうね、
でもつい笑ってしまいました、ごめんねプー太くん・・・・。(笑)
2009/01/29(木) 10:52 | URL | satoco #d0JzmFNg[ 編集]
☆neneさんへ
笑っちゃいますでしょ!!確かにうんPでかけたものは、ひっこまないですよね~(笑)
無防備な時は側にいてあげます・・悪気はなかったけど反省です。
今回に限らずナイスショットってなかなか難しいですよね。
あ~今の表情いい!って思っても一瞬で変わっちゃったりね。。
今回はご想像でのお楽しみで許して下さいね(^_^;)
2009/01/29(木) 22:55 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆かじりさんへ
ほんと今回の事件?、たまに思い出してはまた笑っちゃいます。
まさか追いかけてくるなんて~思いもしませんでした。
その場にいなくなった瞬間はとっても焦りました(^_^;)
ワンコのうんPポーズはホント可愛ゆぅぅいですよね!一生懸命な感じが好きです^_^
2009/01/29(木) 23:03 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆浮雲さんへ
浮雲さん!プー太に会いに来て頂き、ありがとうございます。
とってもうれしいです☆ mocoちゃん,tetraちゃんもとっても可愛いです!!
浮雲さんと相方さんの愛情たっぷりで育てられているな~と温かな気持ちになります。

うんうんポーズで走るなんてとっても走りづらそうですよね。
プー太、耳シュンとして目は飛び出た感じで頑張って走ってきました(笑)
よそに逃げちゃわないで良かったです。ほんと軽率なママでした。反省(^_^;)
2009/01/29(木) 23:19 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆hanaさんへ
ポチの応援ありがとうございます!!
すねてる感じもまたかわいいですよね~☆
カーテンの陰に隠れてました(^_^;) 一人になりたかったのかも(笑)
2009/01/29(木) 23:22 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
そうなんです急にダッシュしたからびっくりしちゃったのかも!
いや~まさか追いかけてくるとは思いませんでした。プー太、うんPする時は結構時間かけてするので・・(^_^;)大丈夫かなっと思って。
まったく臆病です。ランとかいっても飼い主の側ですし・・もうちょっと自立できたらなっと思います。
それにしてもおかしかった(笑)今でもたまに思い出してほくそ笑んでます。
2009/01/29(木) 23:27 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆まよさんへ
走りうんPの姿もかわいいです。がに股で一生懸命。ほんとプー太には悪いけど、笑わせてもらっちゃいました。
こんなアホな飼い主で、プー太って波乱万丈な人生なのかもですね(笑)
でも追いかけてきてくれる様はまたうれしいものです(^_-)
2009/01/29(木) 23:33 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆satocoさんへ
satocoさん!プー太に会いに来て下さりありがとうございます!プー太もママも大喜びです。
けっして逃げちゃった訳じゃないのにびっくりさせちゃいましたぁ(^_^;) 危うくプー太との信頼関係が崩れるところだったかも(苦笑)
それにしてもワンコ飼っていると日々笑わせてくれますよね。有り難いものです☆
2009/01/29(木) 23:38 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
すごく可愛くてコメントさせていただきました♪
これからも遊びにこさせていただきま~す♪
2009/01/30(金) 00:12 | URL | anzu #-[ 編集]
ぎゃはは!_( __)ノ彡
うんPネタ大好き!(笑)
してる時の顔がたまらなく可愛い・・・。

プー太君・・・半泣きで追いかけて行ったんでしょうね~
いじけ顔が又萌え~~~
2009/01/30(金) 01:50 | URL | まっさん #6.fyo1So[ 編集]
☆anzuさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
あんずちゃんもかわいいですね(^_-)
また遊びに来てくださいね!
2009/01/30(金) 15:51 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
☆まっさんさんへ
うんPネタ大好きで良かったですぅ。。ひかれないで・・(笑)
どのわんちゃんもしてるときの一生懸命な顔がたまらないですよね!
再現してみよう!なんてちょっぴり思いましたが止めました。
これ以上信頼を崩しちゃうと不良化しちゃうといけませんものね(笑) 
ブルブルプー太の不良版も見てみたい気もしますけどね~。(爆)
2009/01/30(金) 15:58 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
