プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


misopooオフ会 o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

1月31日土曜日は「三十路男とトイプードルの新生活」 ウザルさん主催のオフ会に参加させて頂きました!! 
ワーイ!! この日を楽しみにしていたの♪

この日の朝、ブルブル~の臆病プー太は何かを感じとったのでしょうか?!
朝、ママがバタバタ準備をして、さぁ!お出掛け!という時に・・なっなんとカーペットの上に大量のチッコのソソヲを(>□<;)   お主もやるわね(^_^;) ささやかなる抵抗かな?

さてさて、気を取り直して・・・。

オフ会の場所は世田谷区にある「AndyCafe」で開催されました!

「AndyCafe」は以前から気になっていたところ。カフェやトリミングサロンの他に2階に室内ドックランがあるんでね。
当日は朝のうち雨でしたが、室内なので良かったウザルさん守られましたね~^_^

今回は受付のお手伝いをさせて頂きましたぁ。・・・と言っても全然たいした事してないですが^_^
「トイ・プードルぷりんママのひとりごとたまにパパのひとりごと」のぷりんママさんに頑張ってもらっちゃいました。ありがとうございます☆ 

受付をしていたので今回ご参加されていた方々のお名前など、記憶するチャンスでもあったにも関わらず・・・ごめんなさい結構、いっぱいいっぱいでしたぁ。とほほ。

しっ、しかも、デジイチを持参したにも関わらずダメダメ写真ばかりで・・( ̄▽ ̄;)
プー太ママにとって初オフ会。超~緊張しちゃいました 

とりあえず、こんな感じでちょっぴり場の雰囲気は伝わるかしら?

今回はたくさんのご応募と言う事で、前半戦、後半戦の2部制で。
遠くは福岡から、また静岡の浜松からいらっしゃた方もいたようです。
お疲れ様でしたぁ!

前半戦のわんちゃん
1.jpg 
左上・ハルちゃん 左下・ ポコ君 右上・ぷりんちゃん 右下・プー太です。

☆ハルちゃんは皆さんのところにまんべんなくご挨拶していてとってもお利口さん。
 あどけなさを残しつつとっても可愛い♪ も~胸キュンです♪

☆ポコ君はサングラスがよ~くお似合いの足長イケメン君♪ 
 モヒも決まってます^_^ v

☆プリンちゃんはお耳が長くお顔立ちも上品なレディさんです☆
 気品があって素敵です! 

ちわわん  
左上・スムースちわわにみぃるちゃん
☆黒いお洋服が良くお似合いとっても可愛い子ちゃんでした。
プー太も憧れの眼差しです^_^

ハルちゃんを真ん中にして、みんなでクンクン列になってます(*´∀`*)  
なんだか微笑ましいです☆

プー太ママ、今回みんなのおしりの写真ばかり^_^; 
(けっして変な趣味ではないですょ)
よいお写真がなくて・・ごめんなさい356

後半戦のわんちゃん。 090201.jpg 

左上・cota君 おめめがとにかく大きくまん丸でかわいいの♪ ちゃ~んとお座りもできてお利口さん。
お洋服もおしゃれ426 


090201-3.jpg  
全員のわんちゃん、ご紹介できなくてごめんなさい。
お気を悪くなさらないでね(^_-) ・・・もっとちゃんとご挨拶に回れば良かった。。
なんともてんぱってましたぁ。


3.jpg 

プー太は今回、色々な方にとっても可愛がってもらいましたぁ。

も~誰彼かまわずお膝の上に乗っちゃうんです^_^; ごめんなさい。。


090201-2.jpg 
ぷりんパパさんのお膝の上にも(▽*)
ごめんなさーい222 甘えさせて頂きありがとうございます。


もーまったく甘ったれさんですね。

皆様に可愛がって頂き、とってもうれしかったです!!
ありがとうございました343

ブルブルなプー太にとりまして、初オフ会353、とても楽しい思い出になった事かと思います318

オフ会の模様はもう少し続きます(^_-)

続きはまた後日♪


ご訪問ありがとうございま~す。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


スポンサーサイト
コメント
オフ会
「AndyCafe」のサイトを見てきました。
凄くおしゃれな高級なドッグカフェですね。
室内ドッグランもあるんだぁ。
プー太君、初めてのオフ会なのに、すぐにみんなと打ち解けて偉いなぁ。
プードルちゃんは、頭が良いし穏やかなので、みんなで遊べて良いですね。
2009/02/02(月) 08:16 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
ありがとうございました♪
オフ会ではお世話になりました。
前後半通してのお手伝いもお疲れ様でした。
後半の参加だけなのにぐったり~なんて言っている、私&cotaですが
まだまだですね・・・。

プー太ちゃん、嫌がらずにだっこさせてくれただけでなく
リラックスしてくれてる~!!!腕に寄りかかってくれている写真、嬉しいです♪

cotaの写真もありがとうございます♪
自分のカメラに顔がうつっているものがないので・・・。

またお会いできると嬉しいです。
2009/02/02(月) 11:48 | URL | imo #5oFtXG/6[ 編集]
プー太ママさんこんにちは♪
ぷりんとチョコラのぷりんママです。先日はミソプーさんのオフ会でお世話になりました。
可愛くてシャイなプー太ちゃん、でも人間は大好きなんだよね~。
すりすりお膝にも来てもらってとってもとっても嬉しかったです。
また抱っこしたいな。
当日は受付もご一緒させていただいてお手伝いいただき本当にありがとうございました。
またぜひ一緒にあそんでもらえたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。また遊びに来ますね~!!
2009/02/02(月) 14:17 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
こんにちは!
ミソプーオフ会でお会いしたさくらママです~(^ω^)

受付大変なのに何もお手伝いできなくてすみませんでした~~~

ぷー太くん、甘えん坊ですごくかわいかったです~~~(*´艸`*)
これからも仲良くしてくださいね(* ^ー゚)
よかったら相互リンクお願いします~♪



2009/02/02(月) 14:32 | URL | ADO #-[ 編集]
プー太君とママさんににとって初オフ会だったのですね~!
それなのに受付のお手伝いまでして、お疲れさまでした!!
遠くから参加の方もいたんですね~。
前半と後半に分かれたオフ会ってのもまたスゴイ・・・( ̄▽ ̄;)
それだけウザルさんの人気がスゴイということですね~
こんなにたくさんのかわいいプードルに囲まれて、
楽しいオフ会だったんでしょうね♪
続きも楽しみにしてます!
2009/02/02(月) 14:48 | URL | まよ(ビックママ) #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちは。
プー太くん、ケーキ食べちゃってごめんなさいでした。
でも、穏やかなプー太くんままとプー太くんに、救われました。

cotaくんママの胸の中でネムネムのプー太くん、
超かわいかったです。

オレンジのお洋服もとってもお似合いでした☆

また読みに来ま~す。
どうぞよろしくです。
2009/02/02(月) 19:58 | URL | くまこ(キャンディーのまま) #-[ 編集]
オフ会前半戦でお世話になったあんずパパ&ママです!
当日は開催のお手伝いなどご苦労様でした。
おかげさまであんず共々楽しい時間を過ごすことができました。

ぷー太くんとも遊んでもらってあんずも大変満足した一日だったようです!
またお会いできる日を楽しみに、それまでまたこちらに遊びに来させてくださいね。
2009/02/02(月) 22:38 | URL | あんずパパ&ママ #8B0Z4lp.[ 編集]
楽しそう~
neneも行きたかったな~
受付やられたんですね!!お疲れ様でした(●^o^●)
プー太君、たくさんお友達が出来てよかったですね!!
遠方からもいらした方がいるなんて、ウザルさん人気凄いですね!!
続き楽しみにしてまーす♪
2009/02/02(月) 23:18 | URL | nene #-[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
アレクリクリパパさん、コメントありがとうございます。
アレクリパパさんがご覧頂いた時は、リンクうまくいってなかったですよね?!
ごめんなさい。
「AndyCafe」は世田谷公園の近くです。
ここのカフェ、チーズケーキやアップルパイ、美味しいですよ(^_-)
わんちゃん連れのお客さんもたくさんいらしてますょ 
室内ドッグラン、夏場など逆に暑くてお外で遊べない時にも良いですよね。

今回、みんな良い子ばかりでしたのでプー太もそれほどは・・・ってビビッてますよね(苦笑)
でもこれも良い経験になったと思います。
2009/02/03(火) 19:20 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆imoさんへ
こちらこそオフ会では大変お世話になりました。
そしてプー太を抱っこして頂きありがとうございました。
甘えん坊プー太も嬉しかったと言っております(笑)

cota君とってもかわいいですよね~♪
大きくて素直そうなお目目が印象的でした。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

2009/02/03(火) 19:29 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
ぷりんママさんへ
こちらこそ、この度は大変お世話になりました。
以前ブログを拝見させて頂きお会いしたいな~って思っていたので嬉しいです♪
またプー太を可愛がって抱っこして頂き、嬉しいかぎりです。ありがとうございました。
ぷりんちゃん、チョコラちゃん、それぞれに個性があり、とってもかわいいですね。
多頭飼いのお話もありがとうございました。ぷりんちゃんも最初はとってもシャイだったんですね。でも元気に走り回れるようになってますよね。パパママさんの愛情がとても伝わりました。
プー太&ママも頑張ります!
こちらこそまた一緒に遊んで下さい。
今後ともよろしくお願いします☆

2009/02/03(火) 19:40 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆ADOさんへ
さくらママさんこんばんは。
さくらちゃんとってもおしゃれで可愛いかったです!!
お写真撮らせて頂けたら良かったな~。。 
今回みなさまのわんちゃんの写真が思いの他なくて、愕然。ダメダメです。
またさくらちゃんに会いにブログへ遊びにいかせて頂きますね。
相互リンクもありがとうございます♪
2009/02/03(火) 19:46 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆まよさんへ
そうなんです!初オフ会なので超~ドキドキ(^_^;)
でもでもとっても楽しかったです。
たくさんのプードルちゃん達でしたが、みんなそれぞれお顔も違うし個性があり面白いなぁと思いました。
前半と後半に分かれてのオフ会すごいですよね。
両方出させて頂いてとってもうれしいのですが、頭の中は少々混乱気味です。(^_^;)
記事内に当ブログを紹介して頂いたおかげでその日のアクセス数も急にアップ。もうびっくりです^_^; ウザルさんの人気の凄さを感じました。
2009/02/03(火) 19:55 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆くまこさんへ
くまこさん、ご訪問ありがとうございます♪
キャンディーちゃん、お耳にリボンつけてとってもかわいいかったです。
なのに・・・お写真がなくてごめんなさい。
もー今回はいい写真がなくてダメダメでした(汗)
パパママさんとキャンディーちゃん、みどりでお揃い素敵だなぁ~と思いました。

ケーキは大丈夫でしたよ~。
プー太はほんとに食べるのが遅くて、こちらこそごめんなさい(^_^;)

ブログ遊びにいかせて頂きますね!

2009/02/03(火) 20:02 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆あんずパパ&ママさんへ
あんずパパさん、ママさん、今回はありがとうございました!!
ほんとに楽しいオフ会でしたね♪
私も初めてのくせにお手伝いさせて頂いちゃって(^_^;) って特に大したことしてませんが。
またあんずちゃん、パパママさんとお会いできたらうれしいです。
「プー太の気まぐれ日記」もゆっくりの更新ですが、良かったらまた遊びに来て下さいね。
ありがとうございました☆
2009/02/03(火) 20:06 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆neneさんへ
今回もneneさん、いらっしゃるかな~と思っていたの。。お会いできなかったのは残念ですぅ。
でもブログでちょっぴり雰囲気を感じて頂けたらなーと思います。
今回も初めてのかたばかりで超~緊張でした。
まともな写真が全然なくて(^_^;) これでどう記事書こう??と頭抱えた位です。
2部制のオフ会、ウザルさんの人気の凄さを改めて感じました。
続きも遊びに来て下さいね(^_-)
2009/02/03(火) 20:13 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
