プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


misophooオフ会☆その2

さてさて、「三十路男とトイプードルの新生活」
 ウザルさん主催のオフ会、その2です♪

今回ブルブルな内弁慶プー太には、元気をだして頑張ってネ!の気持ちを込めて、
オレンジ色の服を着せてみましたぁ


090202-2.jpg 
プー太という名前といい、この服といい、ちょっとイモっぽいですよね。
でもまぁ、この子らしくママは好きです238


そしてキャリーバックの中には、ちょっぴりオレンジスイートのアロマオイルを(^_-)

オレンジスイートは元気が出て緊張をほぐす香り♪ 
以前、何かのワンコ雑誌に載っていたので試してみましたょ。

効果の程は、いかに?
こ、これでも、いつもより頑張ってました221
かなり、きょどってましたけど・・(^_^;)

(ちなみに興奮しやすい子にはラベンダーが良いらしいですょ)
※くれぐれもつけすぎにはご注意をね!


前回の記事にあるように、プー太ったらとっても甘えん坊屋さん389

ぷりんパパさんのお膝の次は・・

ウザルさんのお膝の上に(^_^;) 

090202-1.jpg

 
今回プー太、ハルちゃんとお会いするのは2回目♪

090202-8.jpg

 
お互い覚えているかな~。  (・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

プー太ぁ~覚えてる?ハルちゃんょ! 去年、銀座でお会いしたよね~♪
(その時の様子はこちら前記事の後の方に少しご紹介してあります。)

そんなに警戒しなくても・・いいのよ ^_^;

愛想の悪いプー太でごめんね。

090202-9.jpg

 
ハルちゃんってほんと、かわいいな~318 
ぬいぐるみみたいでしょ。
 
このあどけない表情がなんとも言えないです。

プー太ママ、もうノックダウンです。


そしてそして、お待ちかね♪

今回ウザルさんのお心使いでなっ、なんと! わんこ用のケーキを用意して下さいました!

ありがとうございます353

090202-3.jpg

 
わーい!!274 プー太にとっても初めて♪

良かったね~♪
 ・
 ・
 ・
ってあれれ?クンクンするだけでペロリともしませんね。。^_^;

090202-4.jpg

 
プー太はそうとう警戒心が強いのかしら?
普段こ~んな素敵な食べ物、食べたことないからね・・
ママが食べたい位だよ~274 

ぷりんパパさん、「うちの子は何かあった時の為にも、色々なもの食べれるようにしてますょ」と
おっしゃっていたのが心に残りました。

なるほど、ですよネ(^_-) 

オフ会に参加させて頂いたことにより
ホント色々な事を学ばさせて頂いてます。



ハルちゃんも興味津々だね(*^_^*) 
090203-15.jpg

仲良くこんな感じで食べている子も♪ 
ここでもハルちゃん登場♪ (*^_^*)

090202-7.jpg

 
みなさん、喧嘩もせずにお利口に食べてました。
いい子たちばかりでしたね。

感心感心♪



でね。プー太はというと・・・後半戦は大丈夫でした♪

090202-5.jpg

もぐもぐ♪ もぐもぐ♪ 

090203-13.jpg 

ゆっくりではありますがとても美味しそうに食べてました☆
う~ん、なんだかママもうれしい318 
お口のまわり、いっぱい生クリームつけて。かわいいな~。

一人っ子らしい?
まわりのワンちゃんはとっくに食べ終わっているのにプー太だけ・・・まだモグモグ中^_^;


(この様子帰ってパパに話したら、誰かと似てない?!って。
ドキッ・・・そう私も食べるの遅いの。
みんなとお食事の時は食べるのにいっぱいいっぱい。
変な所似ちゃったかな(^_^;))

最後はお友達に見守られながら・・・

090202-6.jpg
応援してくれてありがとうね!



最後に皆さんで撮った集合写真をどうぞ! 


☆前半戦の皆様☆

090202-10.jpg

 

☆後半戦の皆様☆

090202-11.jpg

 

ぷりんパパさん、集合写真を撮って下さりありがとうございました。
m(__)m



終了後のプー太は・・・

早くバック・インしたいよ~と言わんばかりに

090203-12.jpg 
プー太、それママのバックですが・・・。

プー太のは隣のキャリーバックだよ(^_^;)

疲れちゃったのかな^_^

その割には家に帰ってからはハイテンションで「持って来い遊びして~」って元気元気でしたぁ。
ご飯もね、今日はケーキも食べたし少しでいいよね~
・・・と思いきや、これじゃ足りないの催促です。
フツー通りに食べました。

後日、メールにてプー太のお写真を送って下さった
MONEママさん、ありがとうございました。
090202-13.jpg 

 ちょっと加工して紹介させていただきました。


今回たくさんの素敵なお名刺も頂戴いたしました♪
DSC_1054.jpg  
左列上から あんずちゃん。
さくらちゃん 「サクラサク。」
みぃるちゃん 「すむちみぃる」
ぷりんちゃん&チョコラちゃん「トイプードル ぷりんママのひとりごとたまにパパのひとりごと」
右列上から MONEちゃん
ポコ君「ぷー&ポコの毎日Happy」
ショコラ君「トイプードル☆ガジガジchocolat日記」
cota君「トイプードル cota日記」




今回は前半戦・後半戦と参加させて頂き、
たくさんの方々及びワンちゃんにお会いすることができました。

緊張もしましたが、それ以上に笑顔が絶えない程、楽しいひと時を過ごす事ができました。

皆さま、お世話になりました。ありがとうございます!

そしてこのような素敵な会を企画して下さった、ウザルさん&ハルちゃん、ありがとうございました!

感謝353感謝353の思い出いっぱいです。 


プー太、良かったね~

初オフ会は楽しかった? 
最後 

 
そう・・・うまうまなんだ~^_^;
はじめてのケーキはおいしかったね~♪
みんなとモグモグできたから余計においしかったんだよね(>・_,< v)ブイ!

ありがとうございました。m(__)m 

また機会がございましたら、ブルブルなプー太ですが遊んでくださいませ。 
 


  ご訪問ありがとうございま~す。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


 

スポンサーサイト
コメント
プー太ママさん♪
午前の部に参加しました、レッドのトイプーのショコラママこと
まみプーです♪
オフ会では、大変お世話になりましたm(__)m
本当に楽しい1日でした・・♪

昨日も、遊びに来たんですが、仕事でヘトヘトになって・・・
コメント残さず帰ってしまいました(~_~;)
これから、ちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
2009/02/03(火) 16:58 | URL | まみプー #-[ 編集]
プー太ちゃんのお洋服にはそんな意味があったんですね。
オレンジって元気の出る色だし、目立っていてすぐプー太ちゃんのこと
覚えられましたよ♪
そしてアロマまで!cotaにオレンジスゥイートは大変なことになりそうなので
ラベンダーを試してみたいと思います!

最後のママのバッグに飛び込んじゃった時もかわいかったですよね。
「かえるっ」と頑張る姿、忘れられません。

それにしても、ウザルさんの後ろで固まるプー太ちゃんと
くまのぬいぐるみのようになっているハルちゃんの写真
・・・・もう大爆笑です。

2009/02/03(火) 17:05 | URL | imo #5oFtXG/6[ 編集]
プー太君、ハルちゃんを覚えていないのかなぁ。
ハルちゃん、お人形さんみたいですね。
プー太君、ケーキを食べれるようになって、良かったですね。
白いワンちゃん、ホントはケーキが欲しかったのかな。
なお、ウチの3ワンの場合、味なんか会計なく、あっという間に食べちゃいます。
2009/02/03(火) 19:20 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
ハルちゃんは本当に可愛くてお人形さんみたいです。
プー太初ケーキ食べれて良かったです。普段なかなかあげれませんからね~。
今回は色々なワンちゃんと出会え社会化でき、良かったです。
白いワンちゃん、かわいいですよね・・きっと食べたかったのかも。でもお利口に見守っていてくれました。
アレンちゃんクリンちゃんにいちごちゃんまで、ペロッといけるのですね。
3わんちゃんいると競争で食べれちゃうのでしょうね。完食してくれるとうれしいですよね。
うちは食べない時はほとんど食べないので困りものです。
2009/02/03(火) 20:37 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆まみプーさんへ
まみプーさん、オフ会では大変お世話になりました。
ホントに楽しい一日でした。あっと言う間でしたね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ遊びにいかせて頂きます。
2009/02/03(火) 20:51 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆imoさんへ
プー太はホントビビリィ~である意味目だっていたでしょう(笑)

帰るってカバン飛び込んじゃって(^_^;) 道理でカバンの置いてある柵の周りを、うろちょろしてたんですね。

くまのぬいぐるみの様なハルちゃんとは裏腹にプー太固まって置物になってます(^_^;)
も~もうちょっとテンションあげてもらいたいものです。

cota君、術後、お大事にして下さいm(__)m
2009/02/03(火) 20:57 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
オフ会とっても楽しそう♪

いいですね!

プー太君もお友達たくさん
そして、ケーキも美味しそうですね。

オレンジ色のお洋服とっても似合ってますよ♪
可愛いです(*^_^*)

2009/02/03(火) 21:33 | URL | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
リンクありがとうございます(*^_^*)
ブログ始めて、間がないつたないブログですが
よろしくお願いしますm(__)m

私も、リンク貼らせていただきますね♪ 
2009/02/03(火) 22:36 | URL | まみプー #-[ 編集]
プー太ママさん、こんばんは^^
私は、後半戦に参加していた、マルチーズ×トイプー
連れのGipfelsと申します!
・・・プー太くんのケーキを食すのを見届けていたコです(笑) お手伝いお疲れ様でした!
おとなしいプー太くん、めちゃめちゃ可愛かったです♪

・・・あの、お願いが・・・ この見届け写真、画像保存させて
下さい(汗)ブログは書いていないのですが、自分のSNSのアルバムに入れたくて・・・。
いつもドッグランでは常にハイテンションなコなのですが、今回こんな和やかなムードで空気破壊しそうとハラハラ
しながら見ていたので、あまり写真が撮れなかったんです(反省) 是非、お願いします!
2009/02/03(火) 23:41 | URL | Gipfels #rW.zeRy.[ 編集]
☆チョコ・ノアままさんへ
オレンジ色似合ってましたか~?!ありがとうございます。
どのこもみんなオシャレで・・ちょっと気後れしちゃった。

ケーキ美味しそうですよね(^_-) 正面からの写真が良く撮れてなくて残念でした。
ケーキ私も食べたい位でしたぁ。

今回たくさんのわんちゃんに出会えとっても楽しかったです♪
2009/02/04(水) 13:27 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
☆まみプーさんへ
リンクありがとうございます。
私もブログ始めたばかり(~_~;) 悪戦苦闘です。
お互い頑張りましょう!!
2009/02/04(水) 13:29 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
☆Gipfelsさんへ
Gipfelsさんこんにちは。
先日はたいへんお世話になりました。
いいとこ取りのマルプーちゃんのはなちゃんですね(^_-)
当日はお声かけもできませんで失礼致しました。
(ごめんなさい。お名前も他の方のブログで確認させて頂いた次第です。(^_^;))
はなちゃん優しくてスゴクいい子でしたね。
プー太の事を温かく見守って頂きありがとうございました。
なんだかほんわかした気持ちになりました。
画像お気軽に保存して下さい♪
私の写真加工はダメダメなので宜しかったら原画像お送りしますよ。。
もしご必要でしたらメルアド教えて下さいませ。お送りします♪



2009/02/04(水) 15:10 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 17:50 | | #[ 編集]
プー太くん プー太ママ様
オフ会午前の部に参加していたモネの同居人です(笑)

とーーーっても人懐こくて、なんともいえない可愛いオーラーを発しているプー太くん。
よく遊びにきてくれていたのに、
抱っこさせてもらえばよかったと・・・今になって後悔です(ToT)
ギューッてさせてもらえば良かった!!
ケーキ食べてるお顔最高に可愛いですね!

モネの写真まで掲載していただき、恐縮ですm(__)m
お花まで付いてるしぃ♪

午前に続き、午後もお手伝いされていたんですね、
大変お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
もう疲れは取れました??よね?

またみなさんで集まる機会をつくって写真交換会とかしたいですね~。
初参加させてもらった会が楽しかったので、
今後、オフ会がくせになりそうです。

2009/02/04(水) 23:15 | URL | モネ姉 #-[ 編集]
プー太ママさん、こんばんは。
プー太くん、オレンジの服で元気に走っていたのが印象的です。
アロマも効いたんでしょうね。
うちのビビリあんずにも試してみたいな。
2009/02/05(木) 00:38 | URL | あんずママ #-[ 編集]
プー太ママさん。こんにちは。
遅くなってすみません。
「すむちみぃる」のhanakoです。

プー太くん可愛かったです♪
ウザルさんの後ろにちょこんと隠れてるプー太くんも可愛いし(^^)。

おうちにに帰ってきて安心顔のプー太くんも可愛い♪

リンク貼らせて頂いていいですか?

また遊びに来ます☆
2009/02/05(木) 12:20 | URL | hanako #-[ 編集]
プー太ママさん、プー太くんお疲れ様でした!

ケーキおいしそうでしたよね~、私も食べたいくらいでした(^^)

プー太くんのお洋服にはそんな意味があったんですね~!

とってもお似合いでかわいかったですよ♪

また遊びにこさせて頂きま~す!
2009/02/05(木) 22:06 | URL | runaruna #DRcPgDjw[ 編集]
☆モネ姉さんへ
こちらこそモネさん、お写真送って頂きありがとうございます!
プー太写真もモネちゃんの写真もあまり良いのが無かったので、大助かり。とっても嬉しかったです。
疲れは取れましたょ~(^_-) ご心配ありがとうございます。

またオフ会などお会いできる機会があるといいですね~。
その時はまたよろしくお願い致します。
私も初オフ会、素晴らしい出会いがありラッキーでした☆
2009/02/05(木) 23:03 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆あんずママさんへ
プー太オレンジの服で走っていました?!良かった~。。アロマ効果少しはあったのかな(笑)
あんずちゃんもビビリさんなんですか~?! お仲間ですね(^_-)-☆ 親近感♪
2009/02/05(木) 23:05 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆hanakoさんへ
みぃるちゃん、とっても可愛いかったですね♪
プードルばかりで大丈夫でしたかぁ~?!みんなみぃるちゃんより大きい子だからね。
その中でみぃるちゃん、ひと際可愛いくてv-426でした。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね(^_-)-☆
2009/02/05(木) 23:10 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆runarunaさんへ
runarunaさん、お疲れ様でした。
そう私もケーキ試食してみれば良かった~なんて今になって思います(*^_^*)
プー太の服似合ってましたか?ありがとうございます。
皆さんおしゃれさんばかりでしたので・・ちょっとイモっぽく浮いてたかな~なんて思ったものですから。ありがとうございます♪

ゆっくり更新のブログですが、また遊びに来て下さいね(^_-)
2009/02/05(木) 23:15 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
