プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



木場公園でのお散歩♪

今日は快晴でしたが、風が強く寒い一日でしたね 278

090208-1.jpg

寒いといってもお天気なので、元気を出して
近場の東京都江東区にある公園へお散歩にでかけました。
梅の花がちらほら咲き香ってましたよ♪ 春も近いな~353

基本、散歩嫌いなプー太ですが、なんだかうれしそう♪
090208-3.jpg 

先週オフ会に参加し、
たくさんのワンちゃん達と触れ合うことができ、
最近はお散歩中に出会うワンに興味が出てきたようです。

少しは精神的にも強くなってきたかな
91

パパに抱っこされてパチリ212
090208-2.jpg 

いつものボール遊びもしましたょ。221

090208-4.jpg

 

090208-5.jpg

 

090208-6.jpg

 


お散歩中のわんちゃんにも会いました☆

090208-7.jpg 
チワワの男の子です♪ ちょっとビビッてます?(笑) 


090208-8.jpg 
キミ、ビビリ過ぎ!!

 


こんなかわいいトイ・プードルにも出会いました♪
090208-9.jpg 
090208-10.jpg 
090208-11.jpg 
090208-12.jpg 

ってプー太、キミとってもハッスルしてるけど・・・


その子、男の子だから! 残念。

レオン君、一歳ちょっとなのでプー太と同い年位かな。
2.5キロで小さくかわいい子でした。
よく女の子と間違われるみたい。

プー太が間違えてどうするよっ!
犬なんだから(^_^;)


(お散歩してたのは可愛い小学生の女の子。
プー太興奮して、チ●「赤いのでちゃってるね」って言われちゃいました。
も~ママ恥ずかしいわよ^_^; ごめんね~)



プー太、もしかして男好きなのかい?!

春近しと思ったのに・・・239090208-13.jpg 
まあまあ、プー太にも春はいつか来るよ・・(^_^;)
彼女いない歴1歳4ヶ月のプー太です。



でもまぁ~たくさん遊べて、
かわいいワン友達にも会えて良かったじゃない。
今度はどこの公園行く?

プー太が来てからは、
公園散歩など健康的な休日を過ごす事が多くなりました♪

ありがとね!プー太。

※木場公園にドックランができるかも?!今年3月(5月オープン予定との事)
ホントに
実現できたら嬉しいな♪
詳しくは木場公園ドックランサポーターズのブログでね。

 

プー太に会いに来て下さり ありがとうございました!!

 

コメント
ホント、風が強い日が多いですね。
風さえ無ければ、暖かいのに・・・。
木場公園もワンちゃんが多いですよね。
プー太君、公園での遊びに慣れてきたようですね。
社交性も、良いなぁ。
チワワちゃんにビビっているプー太君、面白い表情なので、つい笑ってしまいました。
公園散歩で、人間も歩くので、健康に良いですね。
2009/02/09(月) 08:27 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
木場公園、お散歩のワンちゃん多いですよね~♪
楽しくなります。
フツーの散歩より、やはり公園でのお散歩は好きなようです。足取りが軽やか♪
ビビリなお顔もタイミングよく撮れました(笑)パパがね(^_-)

木場公園にドックランができるそうですね。
実現できたらうれしいな~♪
2009/02/09(月) 17:23 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
こちらも梅の花が咲いていました。
春が待ち遠しいですね☆

プー太君、たくさんのお友達から刺激を受けたのですね~
ワンとのふれ合いって大切なんですね~!!
プー太君、イケメンだからすぐにかわいい彼女ができますよ♪
ぶさいくデカプーのビックにだっているくらいなんだからー。
ワンがいると自然に外へ出歩く機会が多くなって、
人間もいい運動になりますよね。
もしや散歩させられてる?って思う時もありますけどね(笑)
2009/02/09(月) 19:53 | URL | まよ(ビックママ) #7Vwe54W6[ 編集]
プー太くん楽しそうに走ってますね~♪
やっぱり公園散歩はいいですね!
ビビってるお顔もかわいい~♪

ルナもオフ会後、お散歩で会うワンコにご挨拶する様になったんですよ~!
今まで飼い主さんに興味はあってもワンコは無視だったんでビックリです!!
きっとみんなが仲良く遊んでくれたからでしょうね~☆

プー太くんの彼女候補にルナを入れていただきたいわぁ!
でもお転婆だからプー太くんがいやかしら。。
2009/02/09(月) 20:55 | URL | runaruna #DRcPgDjw[ 編集]
プ~太ママさん、お写真上手~!!
確実に腕上がってますね(@_@;)スゴイ

カワイイプーちゃんに会って、プー太君本当に嬉しそうなお顔!
間違っちゃったのか?? 男の子~にポッなのか???(笑)
彼女出来るといいですね!!
flockも負けないように頑張らないと(^^ゞ
2009/02/10(火) 10:41 | URL | nene #-[ 編集]
☆まよさんへ
まよさんの方も梅の花咲いていますか~^_^ 春はもう少しですね!

そうなんです、やっぱりワンと触れ合う事って大切だな~と改めて感じました。
プー太に場合、パピー教室やしつけ教室も行かせたことなく、ワンとも触れ合う機会も少なかったののでいい経験になりました!
ビック君と彼女サプリちゃんとの仲はうらやましいな~いい感じですよね(*^_^*)
プー太はブルブルを克服しなきゃ当分彼女はできないかもです(^_^;)
2009/02/10(火) 12:44 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆runaruna さんへ
ルナちゃんも、お散歩で会うワンコにご挨拶する様になったんですか~! うれしいですよね!
うちもワンより人の方が好き!って感じだったのが、ワンコにも興味がでてきたようなんです^_^
やっぱりオフ会に参加して良かったですね~。。うちは臆病だから内心どうかなって心配したのですが・・。みんな良い子だったしね。本当に良かったです。よい意味での刺激になりました。

ルナちゃん彼女候補にあげて頂くなんて!プー太感激です♪(*^_^*)
ありがとうございます☆
2009/02/10(火) 12:52 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
☆neneさんへ
いやいや・・(^_^;)今回パパが撮ってくれたのも結構あるんです。。
写真の腕はまだまだです。。実際しぼりがどうとか、F値がどうとか、とフムフムなるほど!と思っても使いこなせないで~す。もっぱらオートだったり・・・です(^_^;)

プー太が他のワンちゃんに会ってこんなにうれしそうな顔するの、初めてくらいかも。
もしやその気があるのかも(^_^;)な~んてね。
flock君はちょーイケメン君なんでモテモテでしょうね!
あの走りを見たらみんな一目ぼれ(^_-)
2009/02/10(火) 13:00 | URL | プ~太ママ #-[ 編集]
こんにちは☆d(・∀・*)

ティニーのブログに来ていただいてありがとうございます☆
そして先日のミソプーオフ会ではちゃんとご挨拶出来ませんで…失礼しました↓
プー太君①歳④ヶ月というと…ティニーと近いじゃないですかぁσ(゜∀゜*)

ティニーは①歳②ヶ月です♪プー太君うちのティニーはどぅですか?一応女の子ですよ《笑》
2009/02/10(火) 18:48 | URL | ティニーママ #a7/jKcWQ[ 編集]
☆ティニーママさんへ
ティニーママさん、こんばんは。
ティニーちゃんと二ヶ月違いなんですね!!なんだかとっても親近感♪
こちらこそプー太、ティニーちゃんに気に入ってもらえるかしら?!
ブルブルで臆病なんで(^_^;) 女の子の方がしっかりしてる感じですよね。人もワンも^_^;
ブログリンクさせて頂きますね(^_-)
2009/02/10(火) 22:18 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
