プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


葛西臨海公園に行ったよ!

三連休も最終日。今日はあいにくの雨ですね。最近めっきり寒くなりました。 
みなさま、お風邪などひいておりませんか?!

寒くなりましたねー、うちのプー太は基本、裸族です。 
プー太「ママ~冬でも裸族ぅ?!」

不況という波に乗っちゃっているプー太家。家計的にも苦しい感じです・
が!思わず買っちゃいました♪犬服。3連休だけの特別セールの フレーズに負け。だって半額なんだもん! (冬物じゃないけどね~(^_^;))  

犬服

 

おーっ、プー太!男らしくなったじゃないか~!!

きゃー!!かぁ~わいいね~♪♪♪ (←親ばかです(^_^;))

土星

 

土星のマークもついてるよん。うーん、かわいい。似合うね~♪

・・・その背後で「お前はうるせー(うる星~)」とパパがぼそっと・・・。

そんなこんなは、さておき、

三連休の中日の昨日は、お天気も良買ったので葛西臨海公園に行ってきました!

風もなく穏やかなので、頑張ってチャリで行こう!!。。うーん気持ちいぃ♪

疲れたちゃり1

 

プー太、着いたよー!

プー太疲れた顔してますね~・・疲れたのはママ達なんだけど・・・。

(日頃運動不足のママにはちょっとつらいわ~(・_・;))景色 

空も澄んでいて遠~く海ほたるや木更津半島の方まで見えました。。
奥の方はディズニーランドだね☆

プー太パパはここから羽田発着の飛行機みるの好きなんです。。一日いても飽きないらしい。よくあれは「○○行きだ~♪」なんてボサいてます。 (ホントか??)

橋で抱っこ1

 

ネムネム1

 

おやおや。ぜんぜん歩いてないのに・・ネムネムですか?!
まったく甘ったれでやる気ないねー。

お天気のいい昼下がりですからね!無理もないか?
もうちょっとテンションアゲアゲでお願いしたいところですがね・・・。

橋を渡るとそこは海☆ (東京湾だけどね(~_~;))

海は広いな1

 

プー太ぁ~初めての海はどう??

あまり近づきたくないよう。遠めから眺めてます(笑)

わーい海1

 

海1 

あらあら、相変わらずテンション低めですね~。

しょっぱい

 海の水はショッパイっ! (←ってプー太!舐めてないから。。それにヤギみたいな顔してるよ!怖い。ププッ)

お休み 

帰ってきたらお疲れのようで爆睡です。 

どんな夢みてるのかな?楽しかったね!!

ママたちの遊び相手も疲れるのよ! By プー太

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
