プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



微妙かな?!(*^ヮ^*)

昨日、自転車で銀行に向っていたところ、

立ち話しているおばちゃん達の横を通過したら・・・

ある言葉が耳に飛び込んできた。

「○○さんとこ、親子で妊娠・・・」

通り過ぎただけなので前後の話は全くわかりませんが。

え、えっ~親子で妊娠?! ( ゜A゜;)マジッ?

ミョウ~に耳に残っちゃって、ホント通り過ぎてからも色々考えちゃいましたょ(^_^;)

まさか親と子で妊娠?

いや、それは犯罪ですから431

きっと母親、娘ともにオメデタなのでしょうね308。。

若くして産んだ子だったらそれもありうる話かも。うんうん。

でも、自分の兄弟(姉妹)と自分の子が同じ年となるのは・・・

ちょっと微妙かな~

おめでたいお話なのでよしとしましょう。

(勝手にワンフレーズで空想しているママなのでした(^_^;))  

 

さて、こちらも微妙な話かしら?!

過日、プー太のブリーダーさんとお話する機会がありました。

その中で・・・

ブリーダーさん 「プー太君のお母さん、また出産しましたよ~♪」


わーい!!プー太の兄弟ね~♪ワクワク(^v^)

なんだかとってもうれしい気持ちになっていたところ・・・。



ブリーダーさん 「あっ、でも・・父親は違いますけどね・・・。」



えっ! ママ、軽くショックです。 (_≧Д≦)ノ



そっ、そうよね~ ワンの世界ではありえるものね。父親が違うのは。

 

人間の世界だったら・・プー太、ぐれちゃったかも!・・なんてね。
090224-1.jpg



そしてこれまた過日の話、

パパがブリーダーさんのH.Pからか?ネットで色々検索してたら・・


偶然、プー太と同じ生年月日のワンちゃんを発見!


同じブリーダーさんとこからもらわれた、と言う事なのできっとプー太と兄弟ね~ ♪
 

その方のブログのトイプーの写真はプー太そっくり・・。

 
う~ん、かわいい♪



いつか会いたいね・・・ 
090224-2.jpg  

下北沢で占いをされてる方だそう・・・。
090224-3.jpg 
                     ・                     
                     ・  
                     ・               
090224-4.jpg 

う~ん。ちょっぴり、微妙だね。 アハハ。

 
僕はとりあえず、ジャーキーもらったし、頑張るよ!
090224-5.jpg

 
  

090224-6.jpg

 

090224-7.jpg
ウマウマ♪

 

090224-9.jpg

 

まっ、プー太はジャーキーさえもらえれば、何事も気にしないのかもね!
090224-10.jpg 

※微妙~だなんて言っちゃって占い師さんごめんなさい。
 実際プー太の兄弟と対面させてみたいな~。。
 看板犬として頑張っているのかな~♪
 ただ・・・その方のブログ、パパがたまたま見つけて・・わからなくなっちゃった。。
 う~ん残念。また探してみようっと。
 

  

コメント
親子で妊娠っ!?
ひょっとしたらその方たちも犬のハナシだったりして…v-411
ワンたちが親子で妊娠してしまった~!!
なんて、人間よりもありえそうなハナシかも・・・

それにしても異父兄弟や正真正銘兄弟が見つかってうらやましいです~。
親戚探しサイトに登録してはいるものの、全然かすりもしませんv-356
2009/02/26(木) 06:21 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
親子でとか、微妙すぎますね。
プー太君も、可愛い顔で微妙だよって言っていますね。
ジャーキーを貰ったプー太君の表情の変容♪
喜びとオイチイの顔のオンパレード。
メチャクチャ可愛いです。
2009/02/26(木) 09:48 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
v-7プー太くん・・・ジャーキー食べてる写真v-353可愛いですねぇ~v-218
兄弟にも逢えると良いですね。。。
2009/02/26(木) 13:36 | URL | ぷーポコぴーpapa #LBBrlPtc[ 編集]
親子で妊娠( ̄▽ ̄;)!?
それってスゴイ話ですね。同学年になっちゃうなんて、一体どうなんでしょ(笑)
ダブルおめでた、私もいろいろ想像しちゃいました~

偶然見つけたプー太君の兄弟、いつか会えるといいですね。
占い師ってのもなんだか面白そうだし♪
微妙なお話の連続、楽しく読ませていただきました~。
2009/02/26(木) 13:48 | URL | まよ(ビックママ) #7Vwe54W6[ 編集]
面白かった~(笑)
次から次へと、お話しがテンポよくって♪♪
楽しませていただきました。
兄弟に会えるなんて素敵!!
是非会いに行って見て下さい。
ついでに、占いもやってもらえるなんて~
また面白いお話しが書けそうですね!
2009/02/26(木) 16:19 | URL | nene #-[ 編集]
☆cheeseさんへ
親子で妊娠、ワンちゃんのお話だったら、にぎやかそうですね。
親戚探しサイトに登録しても、なかなか見つからないものなんですね・・。
まだ登録はしてないものの気になっていたサイトなので。
チーズちゃんの兄弟姉妹みつかるといいですねv-286

☆アレクリパパさんへ
親子で微妙ですよね(笑)ほんと実のところが気になります。。
プー太、ジャーキーもらった時の表情が一番イキイキとしていて、かわいいんです。
お外でもこれだけの表情をしてくれたらな~と思いますv-398

☆ぷーポコぴーpapaさんへ
ジャーキー大好きっ子なんです。可愛いですか~ありがとうございます!とってもうれしそうですよね。
パパはすぐジャーキーをあげて甘やかしてます。なのでママは控えめにしてるんですが、きっとプー太、ママはケチだと思っているんでしょうね~v-413
いつか兄弟に会いたいです♪

☆ まよさんへ
親子で妊娠、ほんとダブルおめでたですよね!一族にぎやかになることでしょう。。
偶然見つけたプー太の兄弟いつか会いたいです。
ほんとそっくりなんです。兄弟ってやっぱり似るんでしょうね。。
占い師さんも面白そうですよね~v-411

☆nene さんへ
面白かったですか~ありがとうございます!
今回「微妙」って言葉、ある意味便利だと思っちゃいました(笑) よく使っちゃうんですv-411。。
兄弟に会って、ついでに占いもしてもらったら面白いそうですね!実現できるといいな~。


2009/02/26(木) 23:35 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
プー太くん♪
ジャーキー食べてる顔かわいい~v-411

プー太くんの兄弟。。会えるといいですね~
兄弟って、なかなか会えないですもんね~・・

会えた時の、お話楽しみにしてま~す♪

2009/02/27(金) 15:14 | URL | まみプー #-[ 編集]
☆まみプーさんへ
プー太、ジャーキー食べてる時の顔が一番うれしそうなんです。こういう表情をすると、ついついまたあげたくなっちゃいますよね~♪
兄弟って会えそうでなかなか会えないですもの~。
会えたらいいな♪ 
2009/02/27(金) 17:23 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
