プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


執着心は人一倍!

昨日は東京地方も雪が降り、とっても寒い一日でしたね276

 

最近のプー太のお散歩も雨の日ば多くて行けたり行けなかったり・・・。

プー太最近、お外でしかチッコ等できなくて困りものです。

我慢しなくていいんでよ~。

先日も雨でお散歩行けなくて、一日以上我慢しちゃってたみたい
・・とうとう夜、カーペットの上でソソオです。

ママがチッコの誘導しても最近は聞いてくれないんですぅ。

昨日の夜はパパのコマンドでやっとしてくれましたょ。ホッ。

レインコートでも着てお散歩行った方がいいのかな~^_^;



さてさて、雨の日はお散歩行けないかわりに、お家の中では持って来い遊びです♪

ひつじちゃんを投げて~投げて・・・

あっ! ・・・・。

奥の物置部屋へ飛んでいっちゃいました399

090227-3.jpg

ママ・・ぼく取れない。。

プー太ったらフローリングの所は行けないんです。。

なので・・・



じっ・・・と見る。
090227-2.jpg



ひたすら見る。

見る。
090227-5.jpg  
目から熱いビーム(*^_^*)



もうプー太ったら取ってくれるまで、いつまでも見続けます。



この執着心、ある意味すごいです!

 

パパったら、「この前なんてさ~ほっといたら一時間はガンミしてたぞ~」

だって!

いや、パパあなたも一時間もほっておいてすごいゎ。

090227-4.jpg 

ほんとそうだね! この執着心、ママも根負け!



ほんとプー太ったらおもしろいな~。

ふと、プー太いないな~と思うとこうして、ガンミしてますから(笑)

きっと自分で遊んでいて取れないところいっちゃたのね!

いつも笑わせてくれて、ありがとう!

 

スポンサーサイト
コメント
プー太君、フローリングの上を歩けないんですかぁ!
腰や脚のことを考えると、滑るフローリングはNGです。
でも、大好きなオモチャまで取りにいけないなんて、ビックリです。
オモチャを取って来てあげたら、喜んでくれるのかなぁ。
そうなると、ちょっとウレシイです。
ウチのクリン、食事をしているママ&パパをガンミです。
2009/02/28(土) 09:07 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
外でしかトイレが出来ないのは困ったもんですね。
粗相ならいいんですけど膀胱炎とか心配です。なにかいい方法が見つかるといいですね。


滑るフローリングを歩かないのはいいですね!!でもオモチや遊びが難しそうだな~。
うちの、ぷりんも遊んでくれるまで、いつまでもガンミしてますよ。
2009/02/28(土) 19:19 | URL | ぷりんパパ #su6MHTJc[ 編集]
☆アレクリパパさんへ
プー太、フローリングの上はダメダメなんです。プー太にとっては氷の上を歩く感じなのかしら?あと玄関に落ちたおもちゃも拾いにいけませ~ん。めんどくさい子です(^_^;)ナンテネ
クリンちゃん、食事をしているママ&パパさんをガンミするんですね~食べずらい~でも可愛いv-238

☆ぷりんパパ さんへ
ほんと最近外でないとしなくなって困りものです。
膀胱炎、確かに心配です。トイレトレーニングのし直しかな~。
フローリングは歩けないんである意味いいのですが・・持ってこい遊びで、外れたとこ投げちゃうとこちらが取りにいかなきゃならないので大変です(^_^;) もうちょっと頑張って欲しいものです。。
ぷりんちゃん、遊んでくれるまでガンミなんですね~ぷりんちゃんのお願いビームにはノックダウンでしょうね(*^_^*)
2009/02/28(土) 21:29 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
こちらをじ~っと見てるプー太くん可愛いv-238

凄い!
1時間も待てるなんて
とてもお利口さんですねv-291
2009/02/28(土) 22:41 | URL | チョコ・ノアまま #-[ 編集]
雨が続くと、お家でオチッコ出来ないと困りますね。
一日以上って・・・何時間???
膀胱炎になっちゃうよ~プー太くん。
逆にflockはお家でしか今までしなかったんです。
最近公園とかの草の上なら、少しするようになりました。
どっちも困りますね(+_+)
2009/03/01(日) 00:32 | URL | nene #-[ 編集]
こんばんは
ちゃんと行けない場所を守ってるんですね。
プー太くん、エライです~。
そして、1時間もガン見してるなんて。
うちのワンコだと、1分ももたないです~。
2009/03/01(日) 01:01 | URL | たぶ #-[ 編集]
あら~・・・お外派になっちゃいそうv-356
マーキングのために取っておいているのでしょうか…v-403
うちは家で済ませてから行く派なので、雨だとすんなりあきらめますが
やっぱり実家の犬は外でしか絶対にしないので、台風でも行ってますよ~v-404
フローリングが歩けないプー太くんかわいい♪
2009/03/01(日) 05:58 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
☆チョコ・ノアままさんへ
誰に似たんだか、結構プー太はしぶとくってジーッとみてるんです(苦笑)
おもちゃの中でも羊のぬいぐるみ、大好きなんですょ。これ3代目です(*^_^*)

☆neneさんへ
ほんと気をつけないと膀胱炎になっちゃいますよね(^_^;) う~ん悩みの種です。
今まではお家の中でもちゃんとできてたのに・・・マーキング用にとってあるのかしら~苦笑。
flock君は逆にお外ではあまりしない子なんですね(^_-)
その方がマナー的にはいいですよね。

☆たぶさん
コメントありがとうございます!
物置部屋はフローリングなんで入られなくて助かります^_^
ほんと一時間もああやって見ているのは感心しちゃいますね。
執念深いです。(^_^;)

☆cheesさんへ
さすがcheesさん、お家ので済ませてから行くといざという時にいいですね!!
実家のワンちゃんは台風の日でもお散歩ですか~大変ですね^_^; それでもワンちゃんはうれしいのでしょうね。
フローリングはダメダメなんです。ホント臆病な子ですよね。すべる感じが怖いのでしょう。。
2009/03/01(日) 19:59 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
