プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



辰巳の森ドックランへ♪

週末土曜日は久しぶりのお天気

パパは仕事疲れでダウンでしたのでママとプー太で久しぶりに
辰巳の森のドックランに行ってきました。

ららぽーと豊洲のドックランとどちらに行こうか、いつも迷うのですが、
結局、広いし無料だしと言うことで、辰巳のドックランに行くことが多いです。


辰巳の森ドックラン

この日は久しぶりのお天気だったからか、いつもよりワンちゃん多かったかな。


プー太の様子は・・・

前回よりはうれしそう。。。353

他のワンちゃんにもご挨拶したそうだし(*^_^*)



ママ~ボク頑張って挨拶してくるね~ 
 

090308-1.jpg


090308-3.jpg 
あの~・・・おちり嗅がせてくだしゃい。。

 

でも・・・プー太ったら、

すぐママのもとへ戻ってきちゃいます。


やっぱりムリみたいでしゅ。。
090308-2.jpg 

これがまたかわいいんだっ238。(←親ばかです。)

何度か他のワンちゃんのところに遊び行ったり、戻って来たり・・・

の繰り返し。。

 

もっかい行って来る~♪

 

って、今度はおじちゃんところに甘えに行ったり。。

090803-4.jpg 

キミはほんとに甘えん坊だね~408

 

090308-5.jpg 
いっぱいナデナデしてもらったぁ~


満足そうなお顔ですね~(*^_^*)

 

前回の時よりは少し成長できたかな。。


ご挨拶したり。。
090308-7.jpg 

びびりながらも遊んだり。。
090308-10.jpg

追いかけっこしたり。。(追われて逃げてるって感じですが^_^;)
090308-8.jpg 
090308-9.jpg 
090308-6.jpg 
ぶぉ~ん!!


この日一番のお気に入りのお友達はチワワの男の子でしたぁ。
まぁ、プー太が一方的に気に入ったみたいですが。^_^;
090308-11.jpg 
なんどかチワワくんのところに行ったり来たりしてましたょ。
090308-13.jpg 
090308-14.jpg 
プー太、なんか変だよ^_^


辰巳の森は楽しかったね。。



明日に向って、また頑張るワン353  
090308-12.jpg 


今回はママ一人だし、プー太ったらすぐママのところに戻ってきちゃうので、
撮影がうまく出来ませんでした。
プー太ぁ。。近すぎなんだよ。。ママシャッター切れないよ~。。(苦笑)

 

コメント
プー太くん♪楽しそうですね~(*^_^*)
辰巳の森ってどこにあるんだろ~??

広そうでいいですね~♪
今度、調べて行ってみようかな~・・
2009/03/08(日) 23:56 | URL | まみプー #-[ 編集]
もう~~!かわいい(≧∇≦)
プー太くんの一生懸命さに、きゅ~~ん!!
プー太くんなら、お友達いっぱい出来ますよ~
チワワちゃんの前で、精一杯のパフォーマンス、
あ~~~~!!かわいい!
プー太ムギュ~~~!
2009/03/09(月) 02:35 | URL | まっさん #6.fyo1So[ 編集]
ほほ~!
辰巳の森にも無料ドッグランがあるんですね!
ってうちからは遠いので行かれないんですが…v-406
都内に犬連れで行く用事があったらぜひぜひ行きたいと思います♪

なでてもらったら、ママのところに報告…って姿が
ちっちゃい子みたいでかわいいですv-344
2009/03/09(月) 05:47 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
辰巳の森、まだ行ったことがなくて・・・。
広いドッグランですね。
プー太君、みんなと挨拶して凄いじゃないですか。
ウチの3ワンですが。
◇アレン:お尻の臭いを嗅ぐことはあるが、それでおしまい。気分によって近づいてきたワンちゃんに吠える。飼い主さんたちにはナデナデして貰って寝転がる。
◇昔はママの後ろで隠れていたが、現在はただただ、ガウガウ。最近はガウガウしてワンちゃんを追いかけることもある。
◇匂いをかがせるが、その後は逃げ帰り。ダックスとチワワには、好意的。後はママにダッコの要求。
と、いう感じです。
写真、niceですよぉ。
ランしている写真、バッチリじゃないですかぁ。
当方は、ランしている写真を上手く撮れません。
2009/03/09(月) 09:28 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
プー太君勇気を出して他のお友達にご挨拶しに行ったんですね~
でもまだちょっと恐いのかな~恥ずかしいのかな~
ママの所に戻ってきちゃうなんて、かわいらしいですね。
一緒に遊んだり、お気に入りのお友達もできて、
プー太君のいろいろな面が見れましたね♪
ランで走ってるお顔がとっても楽しそうだわ~(*´∇`*)
2009/03/09(月) 13:59 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
プー太くん、楽しそう!
しっぽがピンっ♪、ってしてますね。
踊ってるみたいな写真がかわいー。
2009/03/10(火) 00:46 | URL | あんずママ #-[ 編集]
プー太君、楽しそう♪
顔が笑ってるもの~
少しずつ楽しめるようになって来てるんですね!!
ママの居場所を確認しつつ、お友達のところに遊びに行ったりして♪
可愛いですね!!
親バカになるのもわかります(笑)
最後のお写真なんて、満足って顔に見えますね♪
2009/03/10(火) 00:50 | URL | nene #-[ 編集]
v-238まみプーさんへ
辰巳の森ドックランは江東区にあります。豊洲の近くですょ。
記事内にリンク追加してみました。
良かったらショコラくんと遊びに行ってみてくださいね!(^_-)-☆

v-238まっさんさんへ
プー太ムギュ~ありがとうございますv-411
一生懸命気を引こうとしてるんですが、ちわわくんにそっけなくされてるところがまた可笑しくって(*^_^*)

v-238cheeseさんへ
辰巳の森のドックラン、無料だしいいですよ~。回りも芝生の広場があるし私は好きです♪ 
ただお店がないのが玉に瑕です。(コンビに一軒くらいです^_^;) 
お近くにお寄りの際は是非!!

v-238アレクリパパさんへ
アレン君も飼い主さんにナデナデしてもらうのが好きなんですね~(*^_^*) うちも人好きです。3ワンちゃんそれぞれ個性がありかわいいですね。
辰巳の森ドックラン無料だから時間を気にせず遊べていいですよ~♪ 周りの芝生の広場でお弁当食べるのもいいかもぉ。
良かったらアレクリ号で寄ってみて下さいね。
なお、初回の登録は必要です。。

v-238まよさんへ
最近プー太もランでビビリながらも楽しそうにでき、うれしいです。
すぐ戻ってきちゃうのがまた可愛くてv-398そういう時だけ頼りにするんですけどね・・^_^;
今回は小型犬エリアだけにしときましたぁ。(前回大型犬の所でクロラブちゃんに追い回されちゃって必死でしたv-411かわいそうなことしたなぁ)

v-238あんずママさんへ
プー太、ランでもだいぶ尻尾立てられるようになりました。
少しずつ勇気が出てきたのかな(*^_^*)
踊っているようなしぐさ、面白いですよね~♪デジイチだと何気ない瞬間が撮れてまた楽しいです。。

v-238neneさんへ
プー太、少しずつランでも楽しめるようになりました。顔にも余裕が出てきてますよね~。
でもほんとすぐ、ママのところにビューンって戻ってきちゃうので、なかなか写真が撮れないんです^_^;
最後の写真は・・半分ふてくされてるのか?真正面を向いてくれなかったんです。明後日の方向見ちゃってますよね~v-411


2009/03/10(火) 22:41 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
