プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


ケイタイ(*´∀`*)~♪

ボク、プー太。
ママがいそがしそうなのでボク、プー太が更新しちゃうでしゅ。


ママパパ、日曜日は、お天気なのにボクをおうちにのこしていっちゃいました。

帰ってきたらこんなものもってます。「ケータイ」って言うものらしいです。

090317-1.jpg 

そしてケータイでとったさいしょの一枚は・・・ユキヤナギ。
ボクじゃないし。。
090317-2.jpg 




写真の雪柳。朝、通勤途中に撮ったらしいょ。 ビルの谷間に咲いていたって。
携帯 
☆携帯で撮ったものでしゅ。


ママは, 

Microの「Yukiyanagi 雪柳~We're watching you~」という曲の
歌詞がすきらしい。

ガンバらなくてもいいんだよ
ありのままの君でいるなら
冬と春つなぐユキヤナギ
まわりを照らしていた 



 

たとえ今は険しい
道のりに見えたとしても
苦しみの森をぬけてく
それが何よりの近道






冬に枯れ散るこの木にも
必ずあの季節に花は咲くのさ
悩みこそ君を育てる
何よりも大切なもの

ガンバらなくてもいいんだよ

冬と春つなぐ雪柳





「ガンバらなくていいんだよ」
って一番の励ましの言葉なのかもしれないね。。。
なんてママは言ってます。

が、

ボクからしてみればママ、もっと頑張った方がいいと思いましゅ。。

ボクはお家の中よ~く見てるからネ! 
こう見えてボクはちゃんと見てるんだよ
090317-3.jpg  

※歌詞は・・  「Yukiyanagi 雪柳~We're watching you~」
な~んとなく落ち込んでる時に聞くと元気がでます♪
デフテックのMicroの歌詞は意味が深~く、そして励ましになる温かな曲が多くて好きです。



ずっとdocomo愛用でしたが、今回Disney mobileに変えてみましたぁ☆(*^_^*)☆

スポンサーサイト
コメント
ディズニーモバイルって、ミッキーのカタチがギッシリのアレですよね!
かわいいですよね~♪
私もdocomoユーザーですが、docomoはその類の携帯ってないですねぇv-356

雪柳、きれいですね!ビルの谷間に咲いているなんて。
先日公園に行ったときにたくさん咲いていたので、思わず私も撮影しました。
携帯で撮ったプー太くんも、手をびしっ!と揃えて可愛いですねぇ♪
2009/03/18(水) 05:56 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
携帯と絡んでいるプー太君、可愛いですねぇ。
携帯での写真もいけますねぇ。
雪柳の歌詞、ジーンと来ました。
当方、病気が長引いているため、涙が出そうでした。
カウンセラーにも、「頑張らなくて良いの、心身を休養させる必要があるの。」と言われたことがあります。
一番下の写真のプー太君、悟りを開いたような哲学者の顔ですね。
優しい顔にプラスアルファがある感じです。
ホントに写真のフレーミングがお上手ですね。
一番上の写真等、参考になります。
φ(..)メモメモ
2009/03/18(水) 07:52 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
最近の携帯はキレイに写真が撮れますよね。
ディズニーモバイルってのがあるんですね!
私もドコモなんですが知りませんでした。
着メロもディズニーが盛りだくさんなのかな~♪

「ガンバらなくていいんだよ」
私ももっと頑張らなくちゃいけないので、
この歌詞は危険です~^^;
でもママさんは普段からたくさんがんばっている人なのかな☆
がんばりすぎないように~マイペースでいきましょうね('-'*)
2009/03/18(水) 13:06 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
プー太ちゃん代打更新お疲れ様です(≧∇≦)
携帯の最初の写真が自分じゃないとちょっとぷんすこ
怒っちゃう気持ちわかるよ!(`ω´)
でも、ママが忙しい気持ちよーくよーくよーく分かるので
色々多めに見てあげてね^^

本当頑張りすぎないように頑張る!
案外簡単そうで難しい。ゆる~くゆる~く何事にも
楽しくいたいものです。
2009/03/18(水) 18:11 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
v-238cheeseさんへ
ディズニーモバイル、メルアドも「~@disney.ne.jp」でかわいいんですよ(⊇^∀^)~☆
今まで待受け画面をプー太にしてたんですが、ディズニー可愛いんで今のところ内蔵の待受けです。。プー太ごめんよ^_^;
雪柳、小さなお花がたくさん連なって咲いていて、けなげで可愛いらしいですよね。

v-238アレクリパパ さんへ
最近の携帯はキレイに撮れますよね!ディズニーモバイルはシャープの機種で、200万画素です。
水平または垂直にゆっくり動かして撮影すれば、パノラマサイズの画像を撮影することができるらしいですが・・・難しそう。。

アレクリパパさんご病気、長引かれてるとのことで心労、お察し申し上げます。。病気が長引かれると、焦ってしまったりと色々と辛いことでしょう。。長い人生です。今はゆっくりされる時期なんでしょうね。アレクリママさんの笑顔と3ワンちゃんに癒されながら焦らず少しづつ治していかれるといいですね。
あるカウンセラーの本に「7割人生」という言葉がありました。人生7割程度がちょうどいいそうです。なんだかホッとする言葉ですよね。

プー太の最後の写真、悟り開いちゃってますか~(笑) のほほ~んとした顔で、でも家族の行動はよーく見ているんですよ!

v-238まよさんへ
ディズニーモバイル、ソフトバンクが代理取り扱い店なんです。
テンプレートや着メロもディズニー系でかわいいですょ♪
友人からディズニー好きだったの?なんて言われますが・・いやそれほど熱狂的ではなくフツーなんですが^_^;

まよさんにとっては「ガンバらなくていいんだよ」 の歌詞は危険ですか~(笑)私も自分に甘いとこあるからな~v-411キケンかも?!マイペースが一番ですね(^_-)-☆

v-238かじりさんへ
プー太、代打頑張りました。(*^_^*) 全部ひらがなで打とうとしたけど・・ちょー読みづらいのでやめました。^_^;
プー太としては携帯いじるより、ボクと遊んで~なんでしょうね!携帯慣れるまで大変です。。

本当頑張りすぎないように頑張る!・・・難しいですよね。。気持ちだけ空回りしてること多々あり?!ゆる~く頑張ります。温かなコメントありがとうございます☆









2009/03/19(木) 01:00 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
