プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



舎人公園♪

3連休の土曜日は足立区にある「舎人公園」
プー太とお出かけして来ました♪

下町、足立区生まれのプー太。

舎人公園はブリーダーさんの近くにある公園で、
かねてから行ってみたいな~と思っていたんです

土曜日はお天気も良く、ワンちゃんをお散歩してる方、
たくさんいらっしゃいましたょ。

ここの公園、舎人ライナーの「舎人公園駅」をはさむように、
両側に広い公園が広がっています♪

まずは公園内を少しお散歩してドックランに♪

ドックランはウッドチップが敷かれており、大・中型犬用と小型犬用に
分れています。

小型犬の方は何かイベントでもやってるの?ぐらいに
人もワンちゃんもいっぱい!

お天気が良いので考える事は一緒?人出も多かったのでしょうね298  
 
舎人公園1 
※遠めからドックランをパチリ212 ちょっと分りづらいですね。。


プー太、たくさんの人に、ワンコに、ちょっとどぎまぎしたのかな?
今回も、ラン内あまり走りませんでした^_^;
すこ~しだけ、お尻をクンクンごっこしたよね(*^_^*)

周りの子も密度が高いからかな?
あんまり走り回ってる子は少なかったようです。
み~んな飼い主さん達の側をちょろちょろ。
ふれあい広場? ( ̄▽ ̄;)アハハ
なんだか微笑ましい光景がたくさん238


なので、ドックランもそこそこに園内をお散歩することにしましたぁ。

駅の向こう側には噴水や湿地帯のある広場が広がってます

 

舎人公園2 

 


プー太はやはり芝生の広場で走り回るのが大~い好き353
090322-9.jpg 
アップでも 。ちょ~楽しそう♪
090322-6.jpg 


そんなプー太なのですが。

今回はお散歩してても途中で、もうヤダ356のショボクレ3連発です356


嫌でしゅ!
090322-1.jpg 


嫌でしゅ! オテテ、こんがらがっちゃうよ~!090322-2.jpg 


嫌でしゅ! もう歩きましぇ~ん!
090322-3.jpg



プー太たったらママだと甘えているのかな?
立ち止まっちゃって、ダメダメ率高いんですっ。


も~そんなに固まってばかりいると置いていっちゃうよ~。

090322-5-1.jpg  

それにしても、お天気がいい日は気持ちいいよね!
舎人公園楽しかったね! お弁当もってピクニックもいいよね!
今度パパにも教えてあげようね!(^_-)-☆

帰りにブリーダーさんのところにも寄りましたょ☆



コメント
すごおおいv-363
ほんとにおててこんがらがってますね~!
プー太くんのおててが大変なことに…v-356

プー太くんのお顔はまん丸ですねv-398
たしかにこのお顔で甘えられたら、パパさんも甘くなっちゃうかも♪
う~~~ん、甘え上手さんv-344
応援ポチです♪
2009/03/23(月) 21:37 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
舎人公園、ドッグランもあって、良いですね。
まだ行ったことがないので、遠征リストに入れなくちゃ。
φ(..)メモメモ
プー太君、広場で走り回っているのに、突然に「歩くのイヤです。」になるんですね。
手がこんがらがっている写真、思わず笑っちゃいました。
2009/03/23(月) 22:10 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
ママと2人のお出掛けは舎人公園だったんですね~
わが家も一度だけ、ランに行ったことがあります!
公園内もとっても綺麗で広いんですね。
今度は公園に行ってみようかな?

ランはワンコがたくさんいると、flockでも固まって動かなくなることがありますよぉ~
ワンも多いいと、人間も多いいですもんね~
プー太君だったら恐怖くらいかも(笑)??
芝生で走ってるプー太君は、とってもいい笑顔ですね!!
あんよがクロスっちゃってるのもかわいい~
ママと2人のデート、楽しかったようですね(*^_^*)
2009/03/24(火) 08:57 | URL | nene #-[ 編集]
プー太君は足立区生まれの下町っ子なんですね~
3連休の土曜日は唯一の終日晴天の日だったから、
ワン連れの皆さん外へ出ていたのでしょうね。
芝生の広場があっていい所ですね~♪
プー太君とってもいい笑顔してます!!
きっとママさんもそんなプー太君を見てニコニコ笑ってたんでしょうね!
途中歩かなくなっちゃうプー太君もかわいいから許しちゃいますね^^v
2009/03/24(火) 10:07 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
プー太くん♪
お手手が・・こんがらがっちゃってるう( *´艸`)
プー太くんのかわいいお顔でダッコして~って!!言われたら
抱っこせずにはいられませんね~v-353ぽちっ♪
2009/03/24(火) 12:54 | URL | まみプー #-[ 編集]
すごい!!ひろくていいですねぇ!!
でも、人手が多くて緊張しちゃったのかなぁ~
徒歩拒否のプー太君、、、ちょっとオモシロイ!!
でも芝生の上ではめっちゃ笑顔!!
「あはは!!あはは!!」って言いながら走ってそう!!
体調回復して、よかったですね。
元気なプー太くんに、ぽち!!
2009/03/24(火) 19:51 | URL | cookie_monster #-[ 編集]
いつも遊びに来て下さってありがとうございますっ。
ここ数日パソコンに向かうことが出来なくて、コメント残せず申し訳ないですm(><)m
明日から時間が取れますので、今日はこれで失礼させて下さいませっ。
ホントすみませんっ。

取り急ぎポチっとだわさ♪

※舎人公園、我が家も昨年行ったことがあります!
懐かしい~~っ。
2009/03/24(火) 22:29 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
v-238cheeseさんへ
お手手こんがらがって可笑しいですよね~。
もー最近は特に抱っこ癖、ひどくて。。
お散歩の時も大変ですっ。
いつもポチありがとうございます。

v-238アレクリパパさんへ
舎人公園、なかなか広くていいですよ~。
これからの季節お弁当持ってピクニックもいいかも♪
アレクリ号で是非!3ワンちゃんも喜んでくれるといいな。

v-238neneさんへ
そうなんです!2人で行ったのは舎人公園でした。
neneさんも行かれた事あるんですね!さすが!
公園広くていいですよね~。もうちょっと近ければな~(*^_^*)
flock君でもワン人込みが多いと固まっちゃうんですね。
かわいい♪

v-238まよさんへ
そうなんです。プー太下町生まれなんですよ!
下町っ子らしくもうちょっとチャキチャキしてくれたらな~(=ω=;)
芝生で走り回る姿、私も大好きです。楽しそうですよね。この笑顔を見ると来て良かったと思います☆

v-238まみプー さんへ
お手手こんがらがってますよね~^_^; 
行きたくないよ~でクロスしちゃて。そこんとこ頑固なんですっ。
でもついつい甘やかして抱っこしちゃうんでよね。

v-238cookie_monster さんへ
ワンも人やワンコがたくさんだと、より緊張しちゃうでしょうね。
パパがいるとまた違うんですが。きちんと歩いたりするんです。(;´-з-`)=3
「あはは・・」って言ってるような写真がが唯一撮れて良かったです。私一人だとなかなか写真も撮れなくて(;≧ж≦)
体調ご心配&ポチありがとうございます!

v-238浮雲さんへ
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
取り急ぎのポチもうれしいです♪
お時間のある時にまた遊び来て下さい☆
2009/03/24(火) 23:36 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
