プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


美味しい休日(★´∀`) 人(´∀`☆)

今年も残りわずか一ヶ月ですね。
    師走と聞くだけで慌しい感じがします。

プー太ママはこの前の日曜日、パパとプー太にお留守番してもらって、銀座でお友達とランチしてきました。

「銀座 KAZAN]というお店で友人4人と久しぶりのガールズトーク(?)をしながら、美味しいものたーくさん食べましたよ267 
予約をしたので、生がきのサービスもついてラッキー♫ ♪~ 

コースのお勧めメニュー「天使のえび」も頭から尻尾まで丸ごとぱくっといけます!カラッと揚がって、身はプリッと、絶品!!┗|∵|┓♪┏|∵|┛
このえびが食べたかったので一番安いランチコースにしましたが、十分お腹もいっぱいになり大満足です。


スタッフゥ~もイケメンぞろいの 素敵なお店で、お昼からリッチな雰囲気を満喫できました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 
たまにはいいよね!こういうランチ!うん。うん。
KAZAN1 KAZAN2

そんなママさんですが、プー太の事も忘れていませんよ。d(。ゝд・)

帰りに銀座一丁目にある「わんわんネバーランド」に寄りまして、プー太用のおもちゃを買って帰りました。


倹約倹約な~んて言いながら、ついつい親バカでおもちゃやらジャーキーやら色々買っちゃってます。ほんとダメダメですね。

今回は「MANGO BONE」と「プリスビー」を買ってみました。

 
写真を撮ろうとしたら、なにやら茶色い犬影が・・・
早速かじりついてます。(^-^;)

縺オ繧翫☆縺ウ繝シ・狙convert_20081202142353

 
あの~プー太さん、それ、かじるものじゃありませんから!

繝輔Μ繧ケ繝薙・・胆convert_20081202142321

 

フリスビー、お外で空中キャッチできるといいね!練習練習♪だねプー太ぁ。。
結構気に入ってくれてるようです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

☆美味しく楽しい休日なのでした☆

ママ、抜け駆け大成功でしゅね!(パパはカップめん) By プー太

ほんとパパ、プー太お留守番ありがとう!の一日でした267

 

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 19:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
