プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


いちごちゃんとモリバコーヒー♪

今日は最近の暖かさとうって変って寒い一日でしたね。

でもそんな中、今日は
、「アレクリwithイチゴ」
アレクリパパさんママさんが、よくお散歩途中で休憩されてる「モリバコーヒー」に
ご一緒させて頂きました!

アレクリママさんとは前に務めていた会社で一緒に働いていたんです。
なんでも笑顔でテキパキとこなせちゃうやり手ママさん。
ほ~んといつも笑顔が素敵です!
アレクリパパさんとママさんとっても仲の良いご夫婦です♪

今回はじめてお会いするイチゴちゃん♪
う~んかわいい♪
ブログ内で見るお写真よりずっと小さくかわいいの344
1.7㌔だとか。。プー太の約半分だわ。

090324-1.jpg 

 

一方プー太は・・・

090324-2.jpg
キミまたブルブルしてるね。

でも今回はフセでいい子できましたょ。



一緒 
アレクリママさん笑顔素敵でしょ!
(「アレクリwithイチゴ」のブログ内でも笑顔だされてるのでこちらもモザイクいれませんでしたぁ。
プ太ママは見れたお顔じゃないのでね^_^;しっつれい)

 

プー太お家に帰ってひと安心?!

090324-3.jpg 



一人今日の反省会してました(*^_^*)
イチゴちゃんにもてなかったのは・・・。
ボクがブルブルしてたからかな~。
090324-4.jpg 

そうだね~プー太。もうちょっと男らしくならないとね!

ま~あんまり気を落とさないでさ~。ゆっくりいこうよ!

もうちょっとしたら男前になるんだもんね!

今回はアレクリパパさんにデジイチのテクニック本を頂いちゃいました。
ありがとうございます☆お勉強しますぅ!

アレクリパパさんは、ソニーのα350をお持ちで、
お写真お上手なんですょ。 いいな~α350♪
090324-5.jpg 
ありがとワン。ペコリペロリ♪

今回はアレンちゃんクリンちゃんにはお会いできなく残念でしたが、お留守番ありがとうね!

ワン生活の長いアレクリパパさんママさんからは色々なお話を聞かせて頂き
楽しかったです! 寒い中テラス席でありがとうございました^_^;

ちなみにペットと泊まれるアレクリ家オススメのお宿は・・・
伊豆にある「石の家」「迎賓館」だそうです。
HP見た感じでも素敵322

いつか行ってみたいな~353 (人゚∀`*)

スポンサーサイト
コメント
キャ~~~!
ヨーキーって宝石みたいですねv-411
きれいで可愛くて…素敵です♪

プー太くんのお洋服のファーがかわいいです!
おや?プー太くんは毛ぶきがいつもよりもいいなぁ…
と思ったらファーが同化してましたv-356
2009/03/25(水) 06:20 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
昨日は、ありがとうございましたぁ。
プー太君、全然悪くないからねぇ。反省しなくて良いよぉ。
イチゴの上から目線のガウガウがイケナイんですよぉ。
ウチのアレン&クリンは、ダメだけど、プー太君はイケメンになれちゃうよぉ。
本は目次を見ていただき、面白そうなところだけ読んでも役に立ちますよぉ。
また、今度は広場のあるところで、お会いしましょう。
2009/03/25(水) 08:30 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
プー太くん、ブルブルしちゃったんですか?
きっと寒かったんですよぉ~なんてフォローしてみたりして(笑)
お友達のヨーキーちゃん、可愛いですね!!
1.7キロですか・・・・・・・。
なんだか壊れちゃいそうなくらいですね~
かわいらしい!!
お家に帰って、イジイジ~なプー太君のお写真がかわいいです(*^_^*)

伊豆のお宿素敵ですね!!
伊豆方面に旅行に行きたいんですよね~。。。
じっくり見せていただきました♪アリガトウ。
2009/03/26(木) 14:50 | URL | nene #-[ 編集]
v-238cheeseさん
ホントにヨーキーのイチゴちゃん宝石みたいできれいでかわいいです。また目が大きくてまん丸でかわいいんです♪
1.7㌔と軽いので何処にでもお出かけ出来ちゃうだろうな~v-252

v-238アレクリパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
イチゴちゃんの上から目線もまたかわいいです♪(*^_^*)
本もありがとうございました。ほんとカメラって奥が深いと思いました。なんだかテキトーに撮って載せてる自分が恥ずかしい^_^; 
また広場のあるところで遊んで下さい♪その時はアレン君クリン君もご一緒できたらいいですね!v-22
2009/03/26(木) 14:58 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
v-238neneさんへ
そうなんです、プー太相変わらずブルブルでした~なかなか慣れないものですねv-356フォローありがとうございます。今回はテーブルの下でフセができたのがちょっとだけ進歩かな(笑) 前まではそんな余裕もなかったんですょ。

伊豆方面にご旅行いかれる予定なんですね~
いいですね~季節も良くなりますからね楽しんで来て下さいね!flock君、neneさんちの子で良かったですね。プー太もうらやましがってます(笑)
「石の家」も「迎賓館」もどちらも、お料理も美味しいしホント良かったらしいですよ~。もう他にいけない位ですって。
そして迎賓館、ワンフロアー貸し切りだから、何やってもOKだとか。。ワンと一緒にお風呂もいいんですって!!すごいですねv-411
2009/03/27(金) 17:39 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
