プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



六義園☆しだれ桜

 今週末は桜の見ごろになるかな~なんて先週位までは思っていましたが、
ここのところ寒い日が続き、ソメイヨシノはまだ満開とまでいかないようですね。


ですが今身頃の、しだれ桜をみに六義園に行ってきました。

見事なしだれ桜353夜桜のライトアップ、とっても素敵でしたょ!

090328-6.jpg 
しだれ桜 

090328-3.jpg 

プー太はお留守番です。

でもでも今日はババ(プー太ママ母)が遊びに来て、いっぱいナデナデしてもらったもんね。

090328-4.jpg  
あっかんベーのプー太みたい(笑)

 六義園しだれ桜のライトアップ は4月1日まで延長されるとの事です。夜は9時までです。
宜しかったら是非どうぞ!


コメント
うわ~見事なしだれ桜ですね~(人´∀`).☆.。.:*・
綺麗~v-353
実際に見ると、迫力満点でしょうね!
プー太くんは、お留守番で残念でしたね。
でも1人ぼっちじゃなくてよかったね♪
2009/03/29(日) 00:09 | URL | まみプー #-[ 編集]
きれい・・・・(*゜。 ゜*)
実は、こんなじっと夜桜って見たことないのです~
見て見たい。

プー太くん、ババさんに抱っこでご機嫌~っていうか
あっかんべ~ってしてるように見える(≧∇≦)ノ彡

ママさん帰って来たら、スネてませんでしたか(笑)
2009/03/29(日) 03:13 | URL | まっさん #6.fyo1So[ 編集]
夜桜を見に行かれるのはいつだろう…。
小さい子がいるので、夜のお出かけはなかなか難しいんですよねv-390
プー太ママさんの写真で満喫しますv-353
きれいですね~。
しだれ桜もいいですよね。
でも私、意外と好きなのが遅咲きの八重桜だったりしますv-398
2009/03/29(日) 05:51 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
六義園しだれ桜のライトアップ、キレイですねぇ。
全体の姿、凄い迫力ですねぇ。
それにしても、とっても写真が上手いですね。
当方、こんなにキレイに撮れないです。
プー太君、ババにダッコされて可愛いなぁ。
2009/03/29(日) 08:46 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
v-238まみプー さんへ
しだれ桜、みごとでしたよ~v-353
そこ一体、春爛漫って感じですv-353
夜桜は今回初めて♪良かったです!

v-238まっさんさんへ
夜桜、私も初めてです♪一度みてみたいな~と思って。
軽い気持ちで訪れたのですが、入園するのに並びました。
でも素晴らしかったので良かったです!

プー太、ほんとアッカンベーしてる感じですね。何気にババを舐めてたりしてv-411

v-238cheeseさんへ
子育て真っ最中のcheeseさん、ご苦労様です。
子育て=命を育てる事は一番の偉業だと思います。頑張って下さいねv-318
遅咲きの八重桜もいいですよね~。ピンクが濃くてまた違った風合いが素敵ですね!

v-238アレクリパパさんへ
六義園一度行って見たかったんです。しだれ桜素敵でした。
全体はなかなかうまく撮れなくて。一枚目はコンデジのものでボケてるし、二枚目のはデジイチですが、カメラのダストか?人混みでの砂埃か?で画像がキレイにいかなくて困りました。コンデジのお手入れをきちんとしなきゃと反省です。^_^;
夜景を撮ると如実に出ちゃうんでね。v-356

2009/03/29(日) 21:06 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
