プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


葛西臨海公園でお散歩♪

090329-2.jpg  

捨てられそうなボク。

プー太、哀愁漂ってます356



チャリで葛西臨海公園に行ってきました22

この川沿いの道をずっと行くと葛西臨海公園と続きます。

お天気のいい日は気持ちいいんですょ~353



090329-3.jpg 
ふぁ~助かった。ママビックリしたよ。。ボク捨てられちゃうかと思った。


まっ、プー太最近わがままだからね。。

ちょっとお仕置き。なんてネ!

公園は菜の花もきれいに咲いてました。
いつものように正面を向かないツンデレ君
090329-6.jpg 

 

今回も芝生でたくさん走ったね!
090329-5.jpg 
090329-4.jpg 

 

リードを持ちながらの一人撮影はムズカシイです。

いつも同じようなアングルになっちゃう^_^;


 葛西臨海公園1

葛西臨海公園、桜は満開までもう一息です252

 
帰りに道、別の公園も寄ってみて桜をチェック。

置き去り 

またしても捨てられそうなボク。

イヤイヤ、ここの公園内の日本庭園はワン禁止なんでね。 
 



捨てられそうなボクに応援お願いします!


スポンサーサイト
コメント
ホントだ~、葛西臨海公園に近いんですね~♪
1週間前に私が撮影した菜の花畑もまだきれいに咲いてるv-344
リード持っての撮影は確かに大変ですよね!
ウチはロングリードにして、カラビナで自分にくっつけて撮影とかしてますv-353
2009/03/30(月) 06:16 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
自転車用の赤い道を走って行くと、葛西臨海公園ですね。
ウチも3ワンがいない頃、自転車で葛西臨海公園に行きました。
「ふぁ~助かった。」のプー太君、面白いですぅ。
他のワンちゃんが、あまりいなかったのかな。
プー太君、楽しそうに広場で遊んでいますね。
動いているプー太君の写真、上手いですねぇ。
当方、リードを持っていなくても、NGばかりです。
2009/03/30(月) 08:02 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
自転車で葛西臨海公園まで行けちゃうんですね~
まだ免許取りたての若かりし頃、
埼玉の田舎からここまでよくドライブに行ってましたよ( ̄∇ ̄)
桜は満開まであと少しなんですね!!
プー太君、お利口さんに自転車のカゴに入っていますね。
ビックは一度落っこちてしまったことがあって、
それ以来乗せていません^^;
もう少し小さかったら乗せられたのでしょうけどね~。
芝生の上でたくさん走って楽しいお散歩になりましたね♪
2009/03/30(月) 13:57 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
葛西臨界公園、菜の花が見ごろなんですね!!
行きたい行きたいと思ってて、まだ行けずにいます(+_+)
菜の花見たかったのに・・・もたもたしてたら終わっちゃいますね(・.・;)
プー太君、自転車のカゴにおとなしく乗っていられるんですね~
flockはまだ未経験です!
でも間違いなく落ちそうな気がします(笑)
2009/03/30(月) 21:38 | URL | nene #-[ 編集]
葛西臨海公園がお近くなんですね
海があって羨ましいです☆
我が家の近くには菜の花畑がないので、いつもどこかに見に行きたいなぁ~と思うのですが毎年見逃しています・・・
プー太くんいっぱい走って、楽しそうですね♪♪
笑顔のプー太くんを見ていると私も嬉しくなります

桜は今週末くらいに満開なのでしょうか?
楽しみですよね~♪
2009/03/30(月) 21:46 | URL | 亜土 #-[ 編集]
本日mocoの誕生日のため、読み逃げで失礼させて下さいm(^-^)m
また明日、ゆっくり遊びに来させて下さいませ♪

浮雲家一同

今日もポチっとだわさ♪
2009/03/31(火) 18:09 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
v-238cheeseさんへ
cheeseさん先日葛西臨海公園行かれたんですよね~!私も行きたくなっちゃいました。久しぶりです。菜の花もまだキレイでしたぁ!
撮影のときはロングリードにカラビナをつけるといいんですね~。今度やってみようかしら・・ロングリードだとちょっと不安な気もするし、普通のリードだと近すぎるし・・でまだチャレンジしたことないんです。。アドバイスありがとうございます!

v-238アレクリパパさんへ
アレクリご夫妻も自転車で行かれた事があるんですね~!すごいです。
「ふぁ~助かった。」のプー太の顔、緊張感なしですね(笑)
アレクリパパさんお写真上手ですよ~!!プレビュー機能ついてて、いいですよね~!
私、感で撮っちゃたりするんでダメ×ダメです^_^

v-238まよさんへ
まよさん免許とりたてで埼玉から葛西臨海公園までいらしたことあるんですね~すごい!!
私はバリバリのゴールドのペーパーです^_^;この距離でも怖いです。
ビック君、自転車のかごから落ちちゃった事あるんですね。確かにキケンですよね・・。大丈夫でしたか?トラウマになったらかわいそうですね(*^_^*)
プー太の場合芝生が見えてくるとソワソワして乗り出すので注意が必要です。わかるんですね!

v-238neneさんへ
葛西臨海公園、菜の花キレイでしたよ~!今週末あたりは桜も見ごろかな~♪
flock君チャリ未経験なんですね。プー太の場合、芝生のある近くの公園に行くにもしっかり歩けなかったりするんでチャリで行きます。お散歩は普段の決まったルート以外はきちんと歩けなくて。。
葛西臨海公園にいらっしゃる機会がありましたら、お声かけ下さい~予定が合えばチャリでプー太とママ、ばびゅーっと飛んでいきます(*^_^*)

v-238亜土さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
葛西臨海公園の海は、ほとんど波がないのにプー太、ブルブルなんですよ~^_^; 海岸を思いっきり走ってる姿、理想なのですが・・・う~ん飼い主の理想を押し付けちゃだめですね。
でも芝生の上では嬉しそうに走るのでこちらも嬉しくなります♪来て良かった~て。
今週末、桜も見ごろですかね~楽しみです♪

v-238浮雲さんへ
mocoちゃんお誕生日おめでとうございます♪
こちらもまたおめでとう!のポチッを押させて頂きますね~♪
2009/03/31(火) 23:00 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
