プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



春眠暁を覚えず?!

気がついたらもう4月ですね
090402-4.jpg 

 
春ですね・・春眠暁を覚えず。 とは言うものの・・・

年中、眠いプー太ママです。

 
一方、春眠暁を覚えず。とは、ま~ったく関係のない方が、こちらプー太ドン

090402-1.jpg


朝からテンション184184

しかも段々日が上るのが早くなってきてるじゃないですか~

それに合わせるかのように、プー太も目覚めが早くなるんです201

起きてぇ~  鼻でツンツン攻撃。

ヒヤッとしますから395カンベンしてね

や~っと起きたら、大喜び363 

毎朝、こんなに朝が来てうれしい!!

って大喜びできたら幸せだろうな~22

プー太を見て、そう思わずにはいられないママでした。



その後、少し遊んで落ち着いたのか

まったりです356

090402-3.jpg 

 
ビーグルのぬいぐるみを枕にして、ネムネム。。カワイイ343

ママパパを起こして、

ひとまず今日のお仕事、ひと段落。って感じかな?!

090402-2.jpg 
ママパパを起こすのも大変なのよ。

いくら朝が好きでも、

プー太ぁ、4時5時に起こすのはやめてくらさぁ~い399



先日はパパが3時半頃にトイレに起きたら大喜び!
「もう起きるのね!!」って  
違いますから222

朝が弱いママ、プー太のそのハイテンション、わけてほしいゎ(*^_^*)

 

コメント
わぁ、サクラ、キレイですねぇ。
プー太君、早起きなんですねぇ。
4時や5時に起されると、辛いですねぇ。
ウチの3ワンは、7時過ぎまで寝ています。
プー太君のツンツンのように、イチゴが口をナメナメしで、起しに来ます。
プー太君、ママさん&パパさんを起したら寝ちゃうんですかぁ。
ウチの3ワンは、ゴハン待ちの体制になります。
ぬいぐるみを枕にして寝ているプー太君、可愛いなぁ。
2009/04/03(金) 08:22 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
桜もだいぶ開いてきて、春本番!
気まぐれ日記のような花吹雪ももう少しで見られますね。
プー太くん、人を早く起こしておきながら
自分はゆったり2度寝なんて…v-411
可愛い姿だからこそ、怒る気もなくなっちゃいますよね♪
ぽち♪
2009/04/03(金) 17:32 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
桜綺麗!!
いよいよ満開ですね!!

プー太君早起きですね~
4時5時なんて(@_@;)
ママとパパを起こすのがお仕事なんて可愛い(*^^)
こんな可愛い起こし方なら、「はい!おはよー」って起きちゃいそう(笑)
2009/04/04(土) 08:25 | URL | nene #-[ 編集]
だいぶ、暖かくなりましたね~♪
プー太くんの、起床時間もだんだん早くなるんですね(笑)

気持ちは、わかるけど、やっぱり、お休みの日は、ゆっくり
寝坊したいですよね~(~_~;)
プー太ママ♪頑張って(*´∀`*)ノ。+.・*
2009/04/04(土) 21:52 | URL | まみプー #-[ 編集]
v-238アレクリパパさんへ
アレクリ家の3ワンちゃんは、7時過ぎまで寝ているんですね~うらやましいですv-411
イチゴちゃんはナメナメで起こしてくれるんですね♪かわいい♪
プー太はご飯より遊んで欲しくて起こすみたい。
遊び大好きなんです(*^_^*)

v-238cheeseさんへ
桜満開ですね~♪
花吹雪素敵ですが、なんとなく寂しい感じがしますよね^_^;
プー太は人を起こして遊んでもらったら安心してまったりしてます。
私も二度寝したいっ!v-411 
ワンは寝るのも仕事みたいでいいな~♪なんてね(^_-)

v-238neneさんへ
プー太、ホント早起きなんですっ。朝日が入らないようにカーテンをキッチリ閉めてるんですがやっぱり隙間から明るくなるのがわかるのか・・・あまり効果なくv-409
でも起きるとすご~く喜んでくれるのは嬉しいですv-353
それもワンと暮す醍醐味です♪

v-238まみプー さんへ
4月になるとやっぱり春だな~って感じしますね!
起床時間がだんだん早くなるのは憂鬱ですが・・。
以前、睡眠時はプー太ゲージの中だったのですが・・朝鳴きに負けて今では一緒に寝てるんです。どちらにしても起こされますが^_^; 
お休みの時はゆっくりしたいですよね~プー太にはそんなの関係ね~のようですv-411



2009/04/04(土) 22:23 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
