プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



桜☆桜

桜満開353

プー太のお散歩の道も桜が満開です353


いつものお散歩がよりいっそう楽しくて(o^∀^o)

日曜日、パパとお散歩しながらの写真です。

090407-1.jpg 
朝のお散歩♪ 
桜のアーチの中、気持ちが良い♪
 


090407-4.jpg 
川沿いの桜並木が素敵なんです☆ 
 


うれしくて午後も同じような道をお散歩です♪
090407-3.jpg 
パパとプー太の後ろ姿もなんだかほのぼの(*^_^*)

090407-2.jpg 

プー太にも間近いでお花を見せてあげましょうね!

えっ迷惑?(^_^;)

090407-9.jpg 
090407-8.jpg 
090407-5.jpg 
ぼくもう、お手上げだワン356



090407-7.jpg 
この道は道路沿いにハーブが植えられているんですよ(^_-)
ミント系がたくさん!アップルミントなどミント系でも色々あるんですね~


090407-6.jpg 

桜の木の下はいつもより明るいせいか、
プー太の足取りもいつもより軽やかな感じです353

プー太ぁ~桜を眺めながらのお散歩は楽しいね!!

今の時期、夜のお散歩も夜桜見ながらで本当に楽しいですヽ(*'▽')ノ

桜、今週末までもつといいですね~
今日辺りは、ちらほら桜吹雪が始まってます。
それも素敵ですが・・・なんだか寂しいな。

 

コメント
素敵な桜並木ですね~♪
そんな、素敵な所だったら。いつもお散歩したいな~

その下を歩いてるプー太くんとパパ・・♪
絵になるよ~v-353
2009/04/07(火) 23:54 | URL | まみプー #-[ 編集]
すごく素敵な小道ですよねーv-361
ウチの近くは海岸近くだからなのか、松の木ばかりで
年中景色が変わりませんv-356
たまに生えてる桜は、民家のお庭の桜だったりで、
あまり足を止めてジロジロ見られず…残念ですv-393
パパさんの後姿が「プー太くん、大切♪」という雰囲気を出していて素敵ですねー!
ポチッと♪
2009/04/08(水) 06:12 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
親水公園、サクラ並木でキレイですねぇ!
サクラのトンネルの中を歩くと、気持ちが良いですね。
午後も散歩に行った気持ち、よ~く分かります。
プー太君も、楽しそう♪
桜吹雪になってきていますかぁ。
週末まで持ってくれれば、良いのですが。
2009/04/08(水) 08:09 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
プー太くんとサクラ・・・素敵な写真ですね!
桜並木のトンネル・・・ぷーポコぴーちとも散歩したいでぇ~す。。。
2009/04/09(木) 00:23 | URL | ぷーポコぴーち #LBBrlPtc[ 編集]
v-238まみプーさんへ
桜が咲いている時期のお散歩はとっても楽しいです♪
今は桜吹雪で葉桜になりつつあります。桜はほんとあっというまですね。。
プー太とパパ、絵になりますか~(*^_^*)ありがとうございます。

v-238cheeseさんへ
cheeseさんは海のお近くなんですね♪それもいいですね~!
松の木が多いんですね。。
パパとプー太、仲がよくて、私だと歩けない場所でもパパとなら歩けちゃうんです(^_^;)ボスだから安心できるのでしょうね!実はパパ、トイプーとの散歩はガラじゃないってv-411恥ずかしいみたいですv-356

v-238アレクリパパさんへ
親水公園、桜とってもきれいです。特に普段プー太と歩く小道はずっと桜が連なっていて綺麗なんです♪
身近で桜をみれる場所があって幸せだな~って、プー太を飼い散歩するようになってから、なお更そう感じるようになりました。

v-238ぷーポコピーチさんへ
プー太と桜、なかなかプー太の笑顔が撮れなくて(^_^;)
持ち上げられるのが苦手なんです。
桜並木のトンネル、今は桜吹雪で素敵です♪

2009/04/09(木) 22:22 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
