プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



うれしい瞬間は・・・

桜の写真がまだ少しあったのでUPしちゃいますね。。


プー太、トリミング前の写真なのでモサってま~す(^_^;)

先週、近くの公園(行船公園)でのお散歩です♪

ここの公園内の庭園、わんこNGなんです。。

池があってとっても好きな場所の一つなので残念です。

パパとプー太に少しだけ待ってもらって、ママはちょっとだけ庭の様子を

その時の待ってる様子を遠くから盗撮隠し撮り(^_^;)

090413-1.jpg 

プー太、お友達探してる?

090413-2.jpg 
090413-3.jpg 

気づかれちゃいましたぁ~356

でもママ、プー太が気づいてこちらを見る、この瞬間の笑顔が大好きなんです22

うれしいですよね~♪ プー太にとって特別な存在みたいで(←親ばかです)

 

 090413-4.jpg 

普段おやつを持って歩くこともあるのですが・・




090413-8.jpg 


この日は持ち歩いていませんでした356



キミ、想像力、豊だね(*^_^*)

カバンをまさぐっていたら「おやつ?!」と思い込んだらしいんです。

プー太ゴメン。おやつなしだよ。。

 

お庭の写真です。
090413-5.jpg  

 


090413-6_20090413222646.jpg   

大好きな場所の一つ。よくブログにも登場します。

 

コメント
No title
キレイな庭園ですね~♪癒されます。
プー太くん、ママを見つけた時の豹変ぶりすごいです~!ママさん愛されてますね★うれしいですよね。
2009/04/14(火) 00:25 | URL | imo #5oFtXG/6[ 編集]
No title
テンプレ変わったんですね~♪
爽やかになってる~(*^_^*)
プー太くん、ママを見つけた時の顔最高の笑顔ですう♪
2009/04/14(火) 01:15 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
ふふ、ワンコの学習能力ってすごいですよね!
うちもご褒美袋に何が入っているか知っていて
よその飼い主さんのごほうび袋をみつけると
その飼い主さんの横で「ふせ」してみたり猛アピールです(笑)
うちで何もあげてないみたいなことはしないでおくれ~~v-356

プー太くんのままさんを見る顔、やっぱり特別なんですね♪
キラキラっとしていて素敵な表情ですv-398
ぽちりん♪
2009/04/14(火) 06:24 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
行船公園の庭園を周るコース、自然の中にいるようで気分が良いですよね。
わぁ、一番下の写真、こんな感じ、こんな感じ。
写真も奥行きが感じられ、niceです。
プー太君の笑顔、オヤツかなと思ってペロッとした顔、とっても可愛いですね。
2009/04/14(火) 10:07 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
v-22 imo さんへ
ワンが気づいてくれた瞬間とってもうれしく幸せな気分になります(*^_^*)愛されてるかな~。。でも一番はパパが好きなようですょ。。ママは下僕かも(^_^;)

v-22 まみプーさんへ
テンプレ変えちゃいましたぁ^_^ 気分一転です♪
他にトリミングで迎えに行って、気づいた時の表情も大好きです。ちゃんとわかってくれてるんだな~と思うとうれしいですよね!

v-22cheeseさんへ
チーズちゃんお茶目~^_^ 他の飼い主さんの前で臥せして、おねだり上手ですね(^_-) ほんと賢いですね。
確かにうちでは何もあげてないみたいで恥ずかしいかもです(^_^;) そこらへんの心理状況も考慮してたりして!ふかぃぃ~☆ ポチりんありがとうございます。

v-22アレクリパパさんへ
行船公園の庭園は気分が落ち着いて好きな場所の一つです。
ペロりんした瞬間の写真が撮れた時ってなんだかうれしいです。
お外苦手なビビリンボさんなので、外が好きになってくれるように、たまにおやつあげてるんです(*^_^*)今回は期待はずれさせちゃってプー太には悪かったです。覚えているものなんですね。
2009/04/14(火) 21:30 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
ママを見つけた時の笑顔サイコーですね!!
嬉しいですよねぇ~
特別な存在!! 大好きなママです♪♪
パパも焼いちゃうね~(*^_^*)
2009/04/15(水) 17:55 | URL | nene #-[ 編集]
No title
v-22neneさんへ
今回、ちょと離れた所から200ミリの望遠で撮ってみました。離れた所からでも犬って飼い主の事がわかるんですね~♪うれしかったです(*^_^*) 
傍目からみたらアヤシイかも( ̄∀ ̄*)アハ
2009/04/15(水) 20:30 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
分かりますよ~
ママを発見した時の笑顔、胸キュンですよね!!!
私もそれが見たくて待たせたりしたことも・・・
桜の写真キレイですね~もう今頃は散ってしまってるのかな。
↓マフィン美味しそうに焼けていますね☆
さりげなくお土産にするなんてプー太ママさん素敵女子だわ~
2009/04/16(木) 14:10 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-22まよさんへ
まよさん、わかりますか~共感して頂きうれしいです♪ほんと胸キュンです!
マフィン、素敵女子だなんて嬉しいです☆まよさんの作られたマフィンみてから私も作りたいな~なんて思っていたものですから~出来は足元にも及びませんが(^_^;) でも手作りっていいですよね(^_-)
2009/04/17(金) 12:37 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
