プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



けなげだね~(*^_^*)

今日は、もう日付変っちゃってますが・・新入社員の歓迎会で帰宅が深夜になってしまいました。

帰りの電車でふと読んだ記事
「今年のフレッシュマンは『エコバック型』」
社会経済生産性本部が毎年発表している新入社員のタイプについての命名だそうです。
環境問題に関心が強く節約志向。折り目正しい。酷使すると長持ちしない(早期離職)が。意外に耐久性に優れた面もあるという。。

果たしてどうなんでしょう?!この命名。フレッシュマンに命名があること初めて知ったママでした。

 
さてさて帰宅すると、すっかりお休みのパパ。


でもそんな中、プー太は起きて玄関まで「お帰り~♪」と出迎えてくれました。 


うれしいぃ~(*^_^*)
  


飲んで夜遅く帰宅しても、文句も言わず出迎えてくれる。けねげだね~キミは。
090416-2.jpg 
えっ、人間?




きっといい奥さんになると思うよ。。人間だったら(男だけど・・)
090416-1.jpg 
おかみさんごっこ。なんてね!

お粗末でしたぁ。(^_^;) 

コメント
No title
プー太おかみさん、お出迎えは人間に変身して…v-411
かわいいですねー、ちゃんと2本足で立ってますね(笑)

今年のフレッシュマンの○○型っていうのは誰が決めているんでしょうね?
私は1年で辞めてしまったので「長持ちしない早期離職」だったんですね…v-356
ぽちっと♪
2009/04/17(金) 05:59 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
深夜に帰宅して、大歓迎してもらって・・・
すっごく嬉しいですよね~
お写真撮って、アップまでしちゃうなんて!!
プー太ママさん元気ですね(@_@;)
でも、こんなに可愛いお帰り~があったら、疲れも吹っ飛びますもんね♪♪
2009/04/17(金) 07:36 | URL | nene #-[ 編集]
No title
歓迎会で深夜帰り。淋しいですよね。
でも、プー太くんの、お帰り120%を受けると、凄く嬉しいですね。
それにしても、2本足で立って、スゴイ歓迎ぶりですね。
おかみさんごっこには、笑わせていただきました。
2009/04/17(金) 09:20 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
うんうん(T_T)けなげだね~プー太おかみさん♪
深夜に帰っても、出迎えてくれるなんて。。
その笑顔がたまりませんね~♪

出迎えてくれるだけで、疲れがふっとんじゃいますよね♪
人間に変身のプー太くんにぽち♪
2009/04/18(土) 02:34 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
e-317プー太くん偉いですねぇ~v-426
歓迎が2本足立ちなのが凄く可愛い!
癒されちゃうので・・・毎晩深夜帰宅しちゃいますかぁ?(笑)
2009/04/19(日) 01:04 | URL | ぷーポコぴーち #LBBrlPtc[ 編集]
No title
v-22cheeseさんへ
プー太お帰り~は興奮して二本足で立ってます(*^_^*)
なんか万歳して二本足で立つと犬とは思えない他の生き物のようですね!
ポチありがとうございます♪

v-22neneさんへ
犬を飼ってから帰宅するのが楽しくなりました。待っていてくれてこんなに大喜びされるとうれしいですよね~☆
ついついくだらない内容でアップしちゃいましたぁ(^_^;)

v-22アレクリパパさんへ
大歓迎120%!ほんとうれしいです!
ほんとは分離不安対策でこの歓迎にこたえちゃいけないようですが・・ついついうれしくてかまってしまいます(^_^;)
だって二本足での歓迎ですもの。
おかみさんごっこは、もしくは給食当番ですかね(*^_^*)

v-22まみプー さんへ
プー太、深夜は人間に変身~なんてね(^_^;)
プー太、なぜかバンダナをくわえてきたので、そうかそうか・・と思っておかみさんになってもらいました(*^_^*)
ポチありがとうございます♪
2009/04/19(日) 01:12 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
v-22ぷーポコぴーちさんへ
癒されちゃうので・・毎晩深夜帰宅ですか~(笑)
深夜帰宅がくせになりそう?!
でも二本足で巨大化し、怒られちゃうかも。。なんてね!

2009/04/19(日) 01:17 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
