プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



大島小松川公園♪

桜の花もすっかり散ってしまい、新緑がまぶしい季節となりましたね。

先週の土曜日は江東区にある大島小松川公園に行ってみました。またチャリでね(^_-)

ここは千本桜で有名な公園。荒川沿いに桜が咲いていてキレイなところなのですが・・・

先週訪れた時はすでに葉桜でしたぁ(^_^;)

090418-1.jpg 

う~ん、ちと残念です。

でも花壇には色とりどりのお花が、きれいに咲いていました!
自分のお家にこんなお庭があったらイイナ!

090418-2.jpg 

周りを少しお散歩した後は、プー太とボール遊びです。

最近ママとのお散歩の時はボールに興味を示さなくなったプー太。

ママが投げてもシラ~ン・・・キミ反応悪いね。

投げておいて自分でとりにいくむなしさったらありゃしないゎ。

 

しかし!今回はパパと一緒だからかな?!

楽しそう!!

スキップしてるように走りまわる様子は見ていてもうれしい!

090418-3.jpg 
090418-4.jpg 

やっぱり原っぱはいいね~♪

ボール遊びもこの通り!

090418-5.jpg 
090418-6.jpg 
090418-7.jpg 
090418-9.jpg 
090418-8.jpg 
090418-10.jpg 
090418-13.jpg 

時に、あまり遠くに投げるとボールを見失うプー太(^_^;) 
キミもしかして、動体視力悪いの?!
090418-12.jpg 
ここだよっ!

「あっ」

探してる様子もまた可笑しくてっ。(*^_^*)かわいい。

 

 

また時にボールをとる瞬間、ブレーキがきかなくてこんな格好に(^_^;)
オイオイ。大丈夫~?!

090418-11.jpg 

 

ボールを追いかける目は真剣そのものです!

090418-16.jpg 

キミ、オオカミ?!
普段想像もつかない瞬間。コワッ090418-15.jpg 

 

遊んだ後は水分補給。
パパの足にてをかけならが飲んでいる姿はまたかわええ。090418-14.jpg 

 

最後にまた軽くお散歩して帰りました。
桜の次はツツジですね~☆

090418-17.jpg 

ママが写真撮っていると、パパはつれなく行ってしまいましたが。

090418-18.jpg 
プー太だけは、何度も振り返りながら、ママを気にしてくれました。その様子がまた胸きゅ~ん♪
まっ結局パパと行っちゃうけど・・でも気にしてくれる様子は嬉しいかぎりです。

ワンは平和主義者だからね(^_-)-☆ 

パパとプー太は仲良し。プー太のおかげでパパとママも仲良しかな。。

プー太のお陰で公園散歩、健康的な楽しい休日を過ごせました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

コメント
No title
きゃ~っ!
おっとりプー太くんがオオカミに豹変して遊んでますね!
速く走ってカッコいいですv-411
おうちに帰ったら疲れてダラダラしてたんでしょうかー?
これだけ走り回ったら疲れちゃいそう!
本当に健康的な休日という感じですね~♪
ぽちりんっ♪
2009/04/19(日) 06:16 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
大島小松川公園ですね。
プー太君、楽しそうに走り回っていますね。
ボールポーンも、凄く楽しそう。
ウチのアレンも、ボールポーンが大好きです。
プー太君と同じボールを使っていますよぉ。
2009/04/19(日) 08:36 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
大人しいプー太君のオオカミ顔も、なかなかかっこいいですよ~
咥えてるお口から、ちらっとスマイルが覗いてて、スマイルボール可愛いですね!!
躍動感あふれるお写真ばっかり(*^^)
パパと一緒で、いつもよりテンションが上がってるんでしょうねぇ~
勢いあまって、お顔が地面に(笑)
可愛いお顔は大丈夫でしたか?
草むらでよかったね~(*^^)v
2009/04/19(日) 22:34 | URL | nene #-[ 編集]
No title
v-22cheeseさんへ
プー太の走ってる様子も、なんだかおっとりしてる感じですよね~。なのでオオカミに豹変しているのは様子は写真をみてびっくりしましたぁ。カシャカシャ撮ってると意外な表情が撮れて面白いですよね♪
プー太お家に帰ったら疲れてまったりしてました。(*^_^*)

v-22アレクリパパさんへ
大島小松川公園、アレクリ家は桜満開の時にお出かけされてましたよね~♪この公園プー太は一番に気に入ってるようです。広々としているからかな~走り回っている表情が一番イキイキしてます。
アレン君もボール遊び大好きなんですね~♪一緒に遊べたらいいですね~^_^

v-22neneさんへ
スマイルボールはプー太のお気に入りです♪
足長さんのflock君に比べたら、プー太、走ってる様子もおっとりしてますよね~短い足で一生懸命です(^_^;)
やっぱりパパが一緒だとテンションもアゲアゲです!パパ大好きなんです。
勢いあまって地面に顔面、よくやってますょ^_^; だいたい地面に落ちたボール広いが多いものですから・・空中でキャッチできたら格好いいのにな~♪
2009/04/20(月) 00:19 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
