プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



こんにちは赤ちゃん♪

先日はプー太の足を心配して頂き、ありがとうございました。
おかげさまでだいぶいいみたいです。m(__)m 
たまに遊んでる拍子にびっこになりますが、本人はいたって元気な様子です (*'-'*)ゞ

 
さてさて、先日23日の木曜日、新宿に住んでいる友人が遊びに来ました。
Image040.jpg
新宿にある都庁  ・・・あまり意味ありませんが(^_^;)
たまたま前日に仕事の使いで行ったので携帯でパチリ。

7ヶ月のかわいい赤ちゃん(女の子)を連れてきてくれました。


赤ちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 プー太は張り切って玄関までお出迎えしたものの・・・
アレッ、その後部屋に戻って警戒中?ビビリンボ?震えてました^_^; 

赤ちゃんが珍しいのかな?!

 

プー太、赤ちゃんに興味深深です。
090425-5.jpg 

 

 クンクン♪

少し落ち着いてきたら、次は遊ぼう!遊ぼう! 攻撃です411

090425-1.jpg 
090425-2.jpg 
090425-3.jpg 

だいたいプー太キミ、赤ちゃんの為に座布団ひいてあげたのにキミが寝そべってどうすんの?!(^_^;) 

赤ちゃんの寝顔はすご~くかわいいですよね!こちらまで眠くなってきちゃいます(*^_^*)
赤ちゃんにの事で話に夢中になっているとプー太、いじけてます。。

090425-4.jpg 

 最初警戒中の仲でしたが、最後はお互い打ち解けてホラッ!

ご飯まで一緒に分け合う仲に^_^    

090425-7.jpg 
090425-9.jpg 

って、赤ちゃんは食べてませんからね~念の為(^_^;)  かなり興味示してましたが・・・411

 

 (↑ プー太、食事中に手を出しても大丈夫なのですが、
   ワンによっては手を噛まれることもありますのでご注意を!)
 

 

今回かわいいワン用おもちゃも頂いちゃいました。

 
プー太、早速狙いってます。。ロックオン♪

090425-10.jpg 

特に、カネゴンに興味アリアリです。。

090425-11.jpg 

090425-8.jpg 
カプっ♪
090425-12.jpg 
カプカプ♪

 

 

カネゴン、プヒプヒなるので楽しいみたい!!

プー太、とっても気に入ってます! 

どうもありがとうございましたぁ!!ヾ(o゚ェ゚o)ノ

  

プー太ぁ、赤ちゃんと楽しい思い出ができて良かったね! 楽しかったね~♪

090425-6_20090425171714.jpg 

また遊びに来て下さいね~♪

赤ちゃんとプー太、それぞれがそれぞれ、動きまわるので写真を撮るのは大変でしたが、
とっても楽しいひと時をすごすことができました。

プー太は赤ちゃんが大好きなようでペロペロしたくて大興奮でした。

赤ちゃんが「キャワ?」とか「キャッキャッ」言ったりすると、
首をかしげて一生懸命赤ちゃん語を理解しようとしている様子がまた可愛いかったヾ(≧∀≦*)ノ

 

コメント
No title
プー太君、足が快復してきて良かったです。
写真、すごく上手いですね!
プー太君の遊ぼうとか、赤ちゃん越しのプー太君とか、一緒にゴハンを食べる姿(笑)とか。
プー太君がカネゴンを見つめる顔も可愛いですぅ。
カミカミも、とっても軽く噛んでいる感じですね。
プー太君の優しい性格が出ていますね。
ウチのアレンだったら、1日で破壊できちゃいます。困ったもんです。
2009/04/25(土) 21:16 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
プー太くん♪
足が回復してきて良かった♪

プー太くんは、赤ちゃんにも、ちゃんと優しく出来て
おりこうですね~(*^_^*)
ご飯に手をだされても、だまって見てるなんて。。
すごい!!
ショコなら、きっとガル~ですよ(~_~;)

おりこうプー太くんに ぽちりん♪
2009/04/25(土) 22:13 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
プー太くん、新しいお友達(赤ちゃん)が
出来てよかったね~v-411

ごはん触っても怒らないのは、えらい~!
これって結構大事な事ですよね~

カネゴン~~
うちのもあった(過去形)

あんよ、良くなってよかった!

うちのワンコも、動きがはげしくて
たまに足痛めてます・・・直ぐ治るけど(笑)
2009/04/26(日) 01:25 | URL | まっさん #6.fyo1So[ 編集]
No title
カネゴンにロックオンしている顔が…( ̄m ̄)
かわいいですね~♪
7ヶ月の赤ちゃんって一番かわいいときじゃないですか~♪
勝手に座って、言葉を話し始めて…にぱっと笑って…v-345
仲良くお友達になれてよかったね~プー太くん!
ぽち♪
2009/04/26(日) 05:19 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
突然、お邪魔しちゃってすみませんでした。
プー太くん、おもちゃ気に入ってもらえてよかったです!
また、遊びに行きますね~。
2009/04/26(日) 20:12 | URL | しずか #-[ 編集]
No title
プー太くん元気のようでヨカッタです^^
ママとしては本当ちょっとでも足引きずったりする姿を見ると心配して胸痛くなっちゃいますよねー。
でも、元気ならヨカッタ^^ヨカッタ^^

それにしてもプー太くん赤ちゃんとほのぼのと良い雰囲気ですねー!微笑ましい(*´∀`*)
足びよーんとのばしているプー太くん最高に可愛いです!

もし赤ちゃん出来たらまるはちはどうなっちゃうんだろう??と心配だったりするのですが、こんな風にほのぼのした感じになってくれたら最高だな~と思える写真が一杯でした♪
2009/04/26(日) 23:31 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
プー太君足大変でしたね!!
急にびっこを引くとビックリしてしまいますよね。
もう病院へは行かれたんですか?
お大事にしてくださいね。

赤ちゃんとプー太君の関係が面白いですね。
赤ちゃんにも優しくできるプー太君お利口さんだわ~^^
ビックは興味深々で匂いかぐのがエスカレートして、
手足を舐めて最後甘噛みしたりするので、
あまり赤ちゃんには近づけられないんです^^;
かわいいオモチャももらえてプー太君よかったね!!
2009/04/27(月) 14:09 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-22アレクリパパさんへ
初めはお互い?警戒中でしたが、プー太、赤ちゃんと遊びたくてしょうがないようでした(笑)
写真は赤ちゃんも動くしプー太も動くし大変でしたぁ。
プー太は優しい方なのかしら?ご飯やおもちゃ取り上げても怒ったことないんです。
でも油断大敵で注意が必要ですよね(´∀`)
アレン君だと一日で破壊ですか~!おもちゃ選びも大変ですね。

v-22まみプーさんへ
足につきましてはご心配ありがとうございます。
プー太、カリカリフードに関しては食が細くてあまり食べてくれないんです。
これはこれで困ったものです。私が食べちゃうふりしても、どうぞ!って感じです←親ばかですね。
ショコ君はきちんとご飯食べれるのかな~お利口ですね。
プー太にポチありがとうございます♪

v-22まっさんさんへ
プー太、赤ちゃん大好きのようです♪やっぱりかわいいですものね~☆
自分も人間の赤ちゃんだと思ってたりしてね~( ̄∀ ̄)
カリカリフードはあまり興味がないのか触っても怒らいし逆に食べさせるの大変です。
ただ、ジャーキやお菓子は別腹。隠れて食べてます。なにも取って食べたりはしないのにー。

v-22cheeseさんへ
赤ちゃんかわいかったです~!以前あった時より赤ちゃんらしくなって(*゚∀゚*)(変な表現ですが・)
最初はお互い警戒中でしたが、最後はプー太と赤ちゃん意気投合したようです(笑)
カネゴンはとっても気に入ったようで、ロックオンの表情おもしろいですよね~。呼んでも全くカメラ目線してくれませんでしたぁ。

v-22しずかさんへ
先日はご訪問どうもありがとん♪
赤ちゃんにとっても癒されました。赤ちゃんみてると笑顔をが絶えませんね( ^ω^ )ニコニコ
おもちゃもとっても気に入ってくれて特にカネゴン、プヒプヒ鳴らして楽しいみたいww。
また遊びに来て下さい♪

v-22かじりさんへ
プー太の足、ご心配ありがとうございます。
赤ちゃんとプー太ほのぼのできて良かったです。何か相通じるものがあるようです。
赤ちゃんが高い声で何か言うと首をクリンクリンさせて一生懸命聞くようなそぶりもかわいくてとても微笑ましい感じでした。
まるはち君もやさしい男の子だからきっと赤ちゃんができてもうま~くいくと思いますよ~♪

v-22まよさんへ
プー太の足ご心配ありがとうございます。
やはり心配になって日曜日に病院に行ってきました。

ビック君も赤ちゃん興味深々なんですね~プー太もペロペロしたがっちゃって大変です。ビック君もプー太も赤ちゃんとお仲良くしたくてしょうがないんでしょうね~☆
2009/04/27(月) 22:24 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
プー太ちゃん、足治ってよかったね。v-411
赤ちゃんとも、仲良く出来て、お利口さんですね。v-353
とっても可愛くて、ぽち。v-343
2009/04/28(火) 16:38 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
可愛い仕草ですね。
プー太ちゃん最高。
アンヨ治ってよかったね。本当に愛らしいお眼眼ですね。
赤ちゃんといっしょに遊ぶことも出来てお利口さんですね。v-344
2009/04/28(火) 17:47 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
v-22ももままさんへ
プー太の足につきましてはご心配ありがとうございました。
日曜日病院にいったらパテラだとの事です。
本人はいたって元気で安静にしなきゃいけないのに・・・(^_^;)

赤ちゃんと仲良くなれて、関係がとっても微笑ましかったです(*^_^*)
ポチありがとうございます♪

v-22リュウ姉さんへ
人が好きなプー太。特に赤ちゃんは大好きな感じです。
はじめは初めての赤ちゃんだったので警戒してましたが(^_^;)時間が経つとお互い打ち解けた感じになり面白かったです。赤ちゃんに特に泣かれちゃう事もなく仲良くできてよかったです。
2009/04/28(火) 22:20 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
