プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


殿様食い^_^;

皆様、先日はプー太に温かなコメントやメッセージありがとうございます♪
おかげさまで、プー太共々頑張っております。

包帯が外れるまであと少しかな!

ガンバルジョ~


世間はいよいよGWですね~♪ 
みんなさんどこかに、お出かけするのかな~?!

首都圏と阪神圏を除く全国の高速道路料金がETC搭載車を対象に土日祝日上限1000円に。
とっても魅力的ですよね!!

 But!

プー太家はパパが祝日も関係なくお仕事なので・・・クスン。
これといってとくには・・って感じです(^_^;)

まっ、プー太もこんな感じなのでね。ほどほどのゆるりとしたお休みになるかと思います。^_^


さてさて、プー太。初カラーはさほど嫌がることもないようですが。

それでもストレスが溜まるらしく、昨日なんて夜中の3時半にガリガリ穴掘ってました。^_^;
090430-1.jpg 
こんな感じ。

自分からゲージに入るのはいいけど、閉められるのはイヤみたいです(^_^;)

いつもよりまったりしてますね。

遊びたいよ 

プー太なに考えてるのかな・・・ボール遊びしたいよ~かしら?(*^_^*)

もうちょっとの辛抱ょ。

 

プー太カリカリフードは食べが悪くて388

今回病院で体重が3.3㌔から3.1㌔に減ってました。まっこれ位は問題ないですが。

フード食べさせるのも一苦労です。トッピングを加えるとそれだけしか食べなかったり。。もぉ~403

 

で今回は見てください殿様食い^_^;
090230-2.jpg 
ざ、座布団の上で座りながら食べてる。(←半分しかけ?!あまりにも食べないから乗っけてみた411

ザ・俺様食いとも言う?!

携帯で動画撮ってみたのですが・・うん判りづらい。。



殿様食い
※音ありです・・工事の音入ってるし^_^;

動画が粗くてごめんなさいです。


プー太もうちょっと頑張ります☆

皆さま楽しいGWをお過ごし下さいね!!

スポンサーサイト
コメント
頑張ってね
でも、包帯が苦しそう。
プー太ちゃんなら、頑張れるよ。
ゲージに入るのも,やはりつらいでしょう。
閉められるのは、元気でもつらいよ。
ママサン大変だけど、しばらくの間は・・・・・御免ね、しっかり、教育しているままさんに、口出ししてしもうた~~。
なんか、プー太ちゃん、目の前にすると、自然に,おちゃべさんリュウ姉になりました。v-292頑張ろうね。もうちょっとだよ。
リュウもPCみて心配そうに・・・・。ママサンガンバv-425
2009/05/01(金) 09:26 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
早く包帯が取れると良いですね。
エリザベスをしても嫌がらなくて良い子ですねぇ。
殿さまプー太君、ゴハンをゆっくり味わって食べているんですね。
昔、近くにほとんどゴハンを食べないワンちゃんがいて、よく低血糖になって治療を受けていました。
そんなワンちゃんも育って、ゴハンを食べるようになっています。
食べていれば、それほど心配ないのかなぁ。
ウチの3わんは、ガッガッと10秒ぐらいで食べちゃいます。
少しは味わって欲しいものです。
2009/05/01(金) 09:54 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
プー太くん♪
やっぱり、カラーがじゃまして、ストレスたまりますよね(~_~;)
かわいそうに~

早く、包帯がとれるといいね~(*^_^*)
プー太くん!ガンバレ~♪
2009/05/01(金) 22:18 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
包帯にエリカラじゃぁ~
元気なくなっちゃうよね(T_T)
早くとれるといいですね。
こんな状態の間は、殿様食いでもなんでもOKですよね。
どんどんわがままいっちゃましょーーープー太君(笑)
2009/05/02(土) 00:54 | URL | nene #-[ 編集]
No title
e-317エリザベスカラー&包帯・・・早く取れるといいですね!
プー太くんv-91頑張れぇ~
2009/05/02(土) 01:40 | URL | ぷーポコぴーち #LBBrlPtc[ 編集]
No title
あともう少し!
頑張って~っ!
でも包帯で固定されているので、ごはん食べているときも
みぎ後ろだけピーンとしているのがかわいそう…。。
早く良くなるといいなぁ…。

プー太くん、うちのチーズの食欲を半分分けてあげたい!!
同じくらいの量を一瞬です…v-356
ぽちっと
2009/05/02(土) 05:41 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
プー太パパさんお仕事なのですね~
でも、連休ってどこも混むし、のんびり過ごすのが一番なのかもしれませんね。
我が家の方は道も海岸も混雑してますよ~(><)!
殿様食いのプー太君、足が痛々しいです・・・
そういう姿を見るのも飼い主としては辛いですよね(涙)
プー太君がんばれー!!!
2009/05/02(土) 15:46 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-22リュウ姉さんへ
リュウ姉さん、PCの画面上プー太に励ましの言葉話しかけて下さってありがとうございます!
プー太にもそのお心絶対届いていると思います(^_-)
私まで励ましてくれてありがとうございます。
おかげさまで今日包帯がとれました。ありがとうございますm(__)m

v-22アレクリパパさんへ
プー太、今日無事に包帯がとれました。ありがとうございます。
アレクリ家の3ワンちゃんは10秒くらいで食べられちゃうんですね~!
うちはほんとノソノソときちんと食べる時でも15分かけたりします。
最近はほとんど残すし・・困りものです。アレクリ家3ワンちゃんの食欲分けて~(*^_^*)

v-22まみプーさんへ
プー太に励ましありがとうございます♪
おかげさまで今日土曜日に包帯とれました。
いや~今回軽いパテラで良かったものの骨折などしたら大変だろうな~と思いました。
本当に応援ありがとうございました☆

v-22neneさんへ
包帯にエリカラってみていて痛々しいですよね~^_^;
でもそれで走りだしちゃったりしますから~こらぁ~!!
それだけ元気なのかな~
でも一週間は本人もストレスでしょうね。。うんPも足が曲がらず大変そうでしたぁ(笑)
今日包帯とれました。励ましありがとうございますm(__)m

v-22ぷーポコぴーちさんへ
ガンバレ~の励ましありがとうございます!!
プー太頑張りました!今日、無事包帯とれましたよ~。すっきり♪
いつも見守っていてくださりありがとうございますm(__)m

v-22cheeseさんへ
励ましありがとうございます☆
今日無事包帯がとれました。良かった~。
今後も何事もないといいな~。。気をつけます!
包帯で足がピーンとしてうんpもすごくしづらそうでした(笑)
チーズちゃんの食欲分けて欲しいです。。うちの子食べるの遅いし・・^_^;

v-22まよさんへ
応援ありがとうございます。
おかげさまで今日無事包帯をとることができました。
足が包帯で固定されてるのストレスたまるみたいです。
夜も何度か起きてじゅうたんやらクッションやらホリホリしてました(^_^;)
まよさん方面はこの連休すごそうですね~みんなが憧れの街♪ということでしょうが、
実際にお住まいの方は大変でしょうね~。。ご苦労様です!
2009/05/02(土) 22:29 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
