プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



実家でのBBQ

5月5日の「子供の日」、実家でBBQをしてきました

お天気が危ぶまれたこの日なんとかできましたぁ!

090506-5.jpg 

プー太は焼けるまで机の下で待機かな411 様子みです。。

090506-4.jpg 


甥っ子ゆう君から
「プー太ぁ、このイスに座っていいよ~」と言われ・・・困ってます356411
090506-7.jpg 

みんなが食べててもお利口にできましたょ。

でもちょっと、場の雰囲気におっかなビックリのところもありました。^_^;
090506-6.jpg 

プー太にもおすそ分け♪

090506-8.jpg 
どうかな?! 黒毛和牛のお味は?

「えっ!もうちょっとレアの方がいい?」

な~んて、とっても美味しそうにペロリと頂いてましたょ。こんなの初めてだものネ!

090506-9.jpg 

甥っ子ゆう君にも手伝ってもらいながらペロリ(^_-)-☆

 

お庭で一緒に追いかけっこしたり、ボール遊びしたり♪プー太楽しそうでした。
090506-1.jpg 

090506-3.jpg 

途中から雨がポツリポツリしてきたので・・そうそうに撤収です。

実家の庭に出したのは初めてです。ちょっとしたドック・ランになりますね~♪

 

お外でのBBQはやっぱり美味しいものです426

プー太にとっても甥っ子ゆう君にとってもきっと楽しい「子供の日」となった事でしょう353

090506-10.jpg 
いつまでも仲良くね(^_-)-☆

 

平和な感じのプー太ブログでした(*^_^*)

コメント
No title
プー太くん、なんていいものを・・・・。
私が食べたいです 笑

ゆうくんと一緒に遊んでもらえてよかったねー♪♪
2009/05/07(木) 00:03 | URL | imo #5oFtXG/6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 00:07 | | #[ 編集]
No title
プー太くん…ちょっとそのお肉、チーズ飼い主に見せてごらんv-403
うわぁん、おいしそう!食べたいなぁ~~♪

甥っ子さんのゆうくんもかわいい!
4~5歳かなぁ…?
うちの子と同じくらいに見えますv-411
ぽちっと
2009/05/07(木) 06:00 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
楽しそう
プー太ちゃん、ちゃんと机の下でお座りも出来るほどに回復したんだ。(安心)
美味しそうだよね。ペロリつまみ食いしたいよね。
ゆう君とのショットさまになってるよ。v-410
2009/05/07(木) 09:24 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
BBQができて良かったですね。
プー太君、ちょっと怖がって隠れているのかな。
ゆう君に呼ばれて、ちょっと困り顔のプー太君、可愛いですねぇ。
黒部和牛、美味しそう。
プー太君、アレクリパパにもわけてくださ~い(笑)。
プー太君も、ゆう君と楽しそうに遊んでいますね。
楽しいこどもの日になりましたね。
2009/05/07(木) 09:30 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
v-22imoさんへ
プー太今回だけね。かぼちゃとお肉だとやっぱり食いつき具合全然違いました。^_^; 私もそうですが、やっぱりお肉が一番♪

v-22cheeseさんへ
プー太ママもケチだから^_^ちょびっとしかあげませんでしたぁ。アジしめてもいけないしね~☆
甥っ子は9月で4歳になります♪cheeseさんとこのお子様も
同い年くらいですか~可愛いでしょうね~(*^_^*)

v-22リュウ姉さんへ
リュウ姉さん各々コメントありがとうございます♪
包帯取れたら早速ペット博行っちゃいました♪ 思い立った時が吉日な~んてね!

ツツジのお花をつけると女の子みたいですよね~♪私も気に入ってます☆

プー太はほんとビビリンボで机の下で様子みです^_^; でもそんなところも可愛いなっと思ってしまう親ばかです(^_^;)
甥っ子とは仲良しですが、たまに甥っ子のテンションについていけず。。困ってました(笑)

v-22アレクリパパさんへ
おかげさまで何とか天気ももち、BBQできました。
ゆう君には以前会ったときに大泣きされた事もあり、ちょっと警戒してるのかな^_^ 
お互い一緒にボール遊びもできて楽しそうでした。その様子は雨がぽつぽつ降ってきたので写真撮れなくて残念です。でも子供もワンコも雨って関係ないんですね~楽しんでましたぁ。微笑ましいです(*^_^*)

2009/05/07(木) 16:34 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
