プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


関西へ♪

GW後半はお天気がぐずついた日が多いですね(^_^;)
プー太家では、おとといからパパが宮崎に行っていて今日帰ってきます♪
その間、プー太はパパの帰りが気になるようでずっと玄関方面を気にしてます。(*^_^*)

で、今日の夜からママが関西へお出かけです♪

母子家庭→父子家庭 411

パパちゃんとお散歩にブラシングできるかな?!

プー太だけはどちらも置いてきぼり・・かわいそうなので、ママからは心ばかりのプレゼント 25

090507-1.jpg 

これ食べて頑張ってお留守番してちょ!

 
今回パパのお土産は
DSC_0902.jpg 
宮崎マンゴー味は初めて♪ わーい!! 

とっても人気があるようで行列ですって! 
パパ、横の人に「3千円で譲ってくれませんか~」って言われたほどです。
そしたらその横の人が「それなら俺は5千円で!」って・・スゴイデスネ。。

でも・・・ママはシンプルなキャラメル味の生キャラの方が一番好きかも 

ではではプー太ママ、大阪神戸に行ってきます♪

今回プー太ママ、大のお気に入りのブロガーさんにもお会いする予定♪ とっても楽しみです! 



 なのでブログしばらくお休みしま~す(^_-) 

 

スポンサーサイト
コメント
No title
プ~太ママさん、お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
それにしても、神戸&大阪、良いなぁ。
プー太君、美味しいゴハンですね。
パパさん、ちゃんとプー太君と遊んでくださいねぇ。
2009/05/07(木) 20:30 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ママさん関西へお出かけなんですね。
プー太ちゃん寂しいだろうけど、パパとお留守番がんばってね。おやつも良かったね♪
生キャラメルまだ食べたこと無いんですよ~。
マンゴー味もあるなんて驚きです。
そして5000円で譲ってくれなんて更に驚きです。
ちょっと時代に乗り遅れてしまったかしら・・・。
やさしいパパさんですね。
気をつけていってらっしゃ~い。
2009/05/07(木) 20:33 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
No title
大阪神戸!
大阪ではやっぱりたこ焼き
神戸ではやっぱり明石焼き・・・?
旅に行ったらたくさんおいしいものを食べて
元気を補給してきてくださいね!
ちょっとプー太くんにあえなくなるのは寂しいですがv-356
毎日ポチッとしに来ますね!
2009/05/08(金) 06:07 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
ママさん今頃関西ですねぇ~
美味しいものいっぱい食べてますか?
お気に入りのブロガーさんにもお会いするとのこと。
すごいですねぇ~
プー太君は、パパとおりこうにお留守番してるかな?
美味しいおやつ食べてがんばってね(*^_^*)
2009/05/08(金) 08:55 | URL | nene #-[ 編集]
No title
v-22アレクリパパさんへ
昨日無事帰ってきましたぁ。。
今回は行き夜行バスで行ってみました。。うん疲れた^_^;
でも楽しかったです☆
プー太は「和の一品」はイマイチのようだとパパの報告より。もう!わがままです。

v-22ぷりんママさんへ
昨日無事帰ってきました。
プー太が来てから泊まりの旅行は初なんです。楽しかったぁ(*^_^*)
生キャラメル、普通のキャラメル味でしたら手作りでも十分美味しいですよ(^_-)-☆

v-22cheeseさんへ
今回は明石までは行かなかったので明石焼き食べてないんです。本場は美味しいのかな・・。
プー太とはしばらく一緒でなく寂しいものの、かわいいワンちゃんに会え楽しかったです!!
毎日ポチありがとうございます(^_-)-☆

v-22neneさんへ
関西で美味しいものたくさん食べました!!
そうなんです大阪に行くからには是非お会いしたい!と思いまして!うれしいです☆
プー太はお利口だったのかな~。。でも頑張ってお留守番してくれました。(*^_^*)
2009/05/10(日) 18:19 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
