プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


憧れの女帝&スタンプーに会いに♪

関西に出かけたプー太ママ、早速8日金曜日に憧れのブロガーさんにお会いしてきました。

プー太ママもパパもいつも更新を楽しみ~♪にしているブログ。
そう「肉球三昧」のまっさんです♪

今回、トイ・プードルのゆめちゃん、スタンダードプードルのラムちゃんと
ポコ君も連れてきて下さり、ドックカフェでお茶をしました(人゚∀`*) ワイワイ♪



さすが大阪の方、いつも楽しいブログで大好きなんです。

それにそれに、スタンダードプードルは憧れで、もぉ~ お会いできて最高に幸せ(*≧∀≦*)


090510-1.jpg

 

かわいいでしょ~(*'ω'*) ウキッ

(室内ということで・・(^_^;))どの写真もブレブレでごめんなさ~い。

090510-2.jpg

 


上帝キャラのゆめちゃんは愛嬌No.1でとっても可愛いの!

笑顔も最高です。ブレブレでごめんちゃい^_^;

090510-5.jpg

 
毛がとってもフサフサで尻尾もフリフリでかわいい♪

毛量が少ないプー太に半分とはいわなくても1/3でも分けて下さい(笑)
                               ・・・薄げプー太より

スタンダードプードルのランちゃんとポコ君。親子なんですよ~!
ラム母ちゃんに息子のポコ君。親子愛がまた微笑ましいんです♪

090510-4.jpg

 

一瞬どっちがどっち?ってわからなくなりますが・・・汗

プー太ママ恐る恐るこちらがラムちゃんで、こちらがポコ君ですか~?と伺ってみたら、合ってました。ホッ。

上のお写真は左がラムちゃんで右がポコ君で合ってますか~?!^_^;

 

今回スタンダードプードルと触れ合うのは初めてで、もう嬉しくて!
いつか大きなお家に住めたら飼ってみたいな~♪

 プー太ママ、襲われちゃいました。。(*^_^*)
・・・ポコ君、こんなおばちゃんでもアリですか~?!(笑) うれしいー。 

090510-3.jpg

   

お茶をしていると他にもかわいいわんちゃんがたくさんやってきました。
090510-8.jpg 
                     090510-9.jpg 

たくさ~んかわいいお洋服きたわんちゃん達がおりましたが・・・まともに撮れたものがなくて^_^; 

頭も良くセンスいい感じのしっかりママさん!が印象のまっさん☆
しつけも頑張っていらっしゃいます。。

090510-6.jpg

 
華奢な体で3ワンちゃんをしっかりしつけておられてスゴ~イと思いました。  ミナラワナキャネ!

ワン話やカメラの事などといろ~んなお話でき、とっても楽しかったです。。゚+.(・∀・).+゚。
ありがとうございました!

  
ゆめちゃんも抱っこさせてもらっちゃいましたょ。

090510-7.jpg

 
 そしてママとプー太にたくさん素敵なお土産ありがとうございました♪
プー太のお土産は

090510-11.jpg

 

090510-13.jpg

 

090510-12.jpg

 

プー太共々大変にうれしいですm(__)m   ありがとうございました。



今回突然のお誘いにも関わらず、快くお会いして下さり、感謝感謝です♪

今度はプー太ともお伺いできたらいいな~☆
機会がありましたら、我が家にも遊びに来て下さいね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一人っこでわがままなビビリンボのプー太ぁ、
ちょっと、まっさん宅に強化合宿にでも行ってみたら~?!(笑)

090510-10_20090510173442.jpg 
楽しい思い出となりました。ありがとうございました♪



次回は神戸に遊びに行った模様をお伝えします。。
あまりワンネタとは関係がありませんが。。宜しかったらお付き合い下さいね☆

スポンサーサイト
コメント
No title
スタンダードプードルって、立ち上がると人間と同じような大きさなんですね。
プ~太ママさん、倒れそう。
プー太君へ:たくさんのお土産を貰って良かったね。パパさんと良い子にしていたからだね。
2009/05/10(日) 22:05 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
あーそっか、プー太くんはお留守番だったのをすっかり忘れてましたv-356
スタンプーって絶対に中に人が入っている!!と思うんですよ(笑)
ファスナーはどこに隠してるんでしょうね~?
でも、犬も親子だとそっくりですね~!
それをぴたりと言い当てるなんてプー太ママさんさすがです!
ぽちっと♪
2009/05/11(月) 06:14 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
プー太ママさ~ん、この間は我が家の3ワンコに会いに来て
くれて、ほんと嬉しかったです~(^O^)/
お疲れ出てませんか?

楽しくて、時間があっというまに過ぎてました。
次回はもっとゆっくりお話したいな~
プー太くんにも会いたい~~!

合宿大歓迎(笑)

なんか、めっちゃ褒めていただいてテレテレです。
しつけはまだまだなんですよ~・・(゚▽゚;)

それにしても凄い!!ラムポコ合ってますよー
何回も会ってる人でも間違えるのに
(私もたまに間違える)
感心します!

こちらこそ、お土産いっぱいありがとうございました~

東京にも是非行きたいです~
2009/05/11(月) 08:29 | URL | まっさん #6.fyo1So[ 編集]
No title
わぁ~スタンプーちゃん可愛い!!!
立つと大きいのにびっくりです\(◎o◎)/!
プー太ママさん襲われてる~(笑)
スタンプーちゃんは親子なんですね!
カットが似てるからか?3ワンちゃん、お顔がそっくりですね!
遠くのブロガーさんに会えるなんて素敵♪
はじめましてでも、いつもブログを呼んでると、前から知ってたみたいにお話できますよね!
楽しい大阪旅行でしたね~
プー太君、お留守番偉かったね(^o^)丿
2009/05/11(月) 16:49 | URL | nene #-[ 編集]
No title
v-22アレクリパパさんへ
スタンダードプードルは立ち上がるとほんと人間と同じような高さですよね~。ダンスができる?なんてね!
お留守番のプー太に暖かいお言葉ありがとうございましたぁ。
プー太がんばりまちた。^_^

v-22cheeseさんへ
スタンプーちゃん、立ち上がると人間と同じような背格好ですよね~今度祖ファスナー探してみます。なんてね!
それにしてもモコモコで可愛いくて、一緒に寝てみたいな(*^_^*)冬は暖かそう♪
親子でそっくり♪似るもんなんですね~☆
よ~くみると色が少し違うんですよ(*^_^*)当たって良かったほっ。

v-22まっさんさんへ
先日はありがとうございました。
いつもブログ内で拝見させて頂いている大好きなワンちゃんに、会えてすごっく嬉しかったです♪
次回はゆっくりお話ししたいですね~。慌しくてすいませんでした。
次回はプー太も一緒に遊べたらいいですね!

「かわいい子には旅をさせよ!」で頂いたスポーツバック背負わせたら、プー太固まってました。是非合宿で鍛えて下さい(笑)

ラムポコちゃん合ってましたか~良かったぁ!!
ホントによく似ていらっしゃいますよね~☆さすが親子。
ブログ内でもよくどっちだろう・・って観察してるのでその成果かしら?(笑)

東京にも是非遊びに来て下さいね!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m 

v-22neneさんへ
スタンプーちゃんかわいいでしょ~。大好きなんですぅ。
ほんと、はじめましてでも、いつもブログを読んでいると前から知っていた感があります♪勝手にね(*^_^*)
今回遠くのブロガーさんにお会いするのが実現できて良かったです。今度はプー太と一緒に伺いたいなっ。
プー太もお留守番がんばりました。


2009/05/11(月) 22:30 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
プー太ママさ~んハッスル
v-290とても楽しそう。
スタンダードプードルに圧倒されていましたね。
(ゴメンなさいね。チョット大丈夫より先に笑いが出てしまいました。)
本当いい感じでしたよ。やはり、ぷ~ちゃんたちは、お行儀よいのね。
プー太ちゃん、しっかり、お留守番組でしたね。
私、プー太ちゃん探してしまいました。
2009/05/12(火) 07:49 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
関西までお出かけされてたんですね~♪
スタンプーの親子ちゃん、とっても素敵ですね!!
やっぱり憧れちゃいます~!
ゆめちゃんもモコモコしてて笑顔がかわいくて、
愛嬌たっぷりなのが伝わってきますよ。
プー太君にもたくさんのお土産良かったですね^^
楽しいGWネタ、続きも楽しみです♪
2009/05/12(火) 20:09 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-22リュウ姉さんへ
スタンダードプードルに押し倒されそうでしたぁ~(笑)
でも怖くはないので大丈夫(*^_^*)
とってもお行儀のよいワンちゃん達で、とっても可愛かったです。
プー太お留守番組みでしたぁ~^_^; ごめんなさ~い。。

v-22まよさんへ
関西まで行ってきましたぁ~プー太とパパ置いて(笑)
スタンプーの親子はほんと素敵で憧れなんです!とてもお利口でエライな~と思いました。
ゆめちゃんもブログ内とはまた違った雰囲気も持ち愛嬌たっぷりで可愛かったです(*^_^*)
プー太にたくさんのおみやげ感謝です。欲張りプー太は見せたらあれもこれも欲しがっちゃって(^_^;)お行儀悪い子でした。
2009/05/12(火) 22:05 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
