プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



お散歩&トリミング♪

普段ママとパパと一緒に寝ているプー太。
プー太はだいたい足元かサイドのポジションに寝てるいるのですが・・・

先週パパが宮崎に旅行中、プー太はママの枕元にまで上がってきて一緒に寝てましたょ。
自分も人間だと思っているのかしら?! 一緒に枕に頭のっけて(*^_^*)

耳元でプー太の寝息が(-_-;) それもかわいいんだけどね・・。トリミング前なので少しくちゃいゎ。

で、ママが関西に旅行中、今度はパパの枕元でやっぱり同じように寝ていたそうです。 ハハッ
寂しがりやねっ! でもそんなところがまたかわいい♪


神戸大阪の旅行から帰ってきた次の日、パパと一緒にいつもの公園に♪
最近足が不自由だったプー太、包帯もとれて楽しそうに走ってましたぁ。
そんな生き生きとしている姿が大好きです!
090515-8.jpg  090515-7.jpg  090515-6.jpg   090515-5.jpg

 プー太ぁ~キミだいぶモサってきたから、明日トリミング行くよ~!!
090515-2.jpg 

他の方のブログを見たりすると、トリミング喜んで行く子もいらっしゃるようですが・・・
プー太はもう毎回ブルブルです(^_^;)

トリミング帰りに公園をお散歩していたらかわいいワンちゃんに会いましたょ。


プー太的には大人しいポメちゃんにお近ずきになりたいよう・・。
090515-4.jpg 
090515-3.jpg  あの~これでもトリミングですっきりしてきたのよ~(*^_^*)
090515-10.jpg 
プー太、ビビリンボだからおじちゃんに隠れながらクンクンしてます。
プー太しっかり~ !
自分がおちりを嗅がれそうになると、おちりペッタンしちゃうんです。。自信がないのかな(~_~;)

 
明日は昭和記念公園のドックランフェスタに行く予定です。
ブルブルして挙動不審な茶色のモジャをみかけたら、お声をかけて下さいね~。。きっとプー太です(笑)

090515-1.jpg 
よろちくね!

 

コメント
No title
プー太くんも今日行かれるんですね~(´∀`人)
ウチはちょっと遠いので行きませんが
結構たくさんのワンちゃんたちが集まるんでしょうね!
楽しんで行って来て下さいね!
( ´∀`)σポチっと♪
2009/05/16(土) 06:15 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
プー太君、フレキシリードで楽しそうに走り回っていますね。
脚が治って良かったです。
プー太君、トリミングはビビりンになっちゃいますかぁ。
ビビりンでも、お友達を探せられるのは、ウチのクリンと雲泥の差です。エライ!
昭和記念公園で、ドッグフェスタですかぁ。
知らなかったぁ。
2009/05/16(土) 09:36 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
プー太くん♪
またまたかわゆい~( *´艸`)
今日は、楽しんできてね~
まみプーも行きたかったんですが。。
ミントのお参りもあったので。。行けませんでした~
また、フェスタの記事。楽しみにしてますう♪
ぽちりん♪
2009/05/16(土) 17:25 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
今日はお会いできて嬉しかったです~^^
プー太くんとっても可愛かったです♪
またお会いできるといいですね!!
ぽち☆
2009/05/16(土) 21:11 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
今日は、どうもありがとうございました。
プー太くんにお会いできて、嬉しかったです。v-411
これからもよろしくお願い致します。v-435
ぽち。
2009/05/16(土) 23:35 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
v-22cheeseさんへ
昭和記念公園のフェスタは初めてです♪
たくさんのわんちゃんがいましたぁ・・ただ出だしがまた遅くて・・ほとんどイベントは終わりかけてました^_^;
いつもポチありがとうございます☆

v-22アレクリパパさんへ
プー太が公園で楽しそうに走り回る姿はみていて楽しいものです。これぞワン子(笑) 一番イキイキしている瞬間です☆
トリミングは何度も行っているところなのに毎回ブルブルしてます。慣れないものですかね~^_^;
昭和記念公園うちからはちょっと遠いですが、頑張って行ってきましたぁ!

v-22まみプーさんへ
まみプーさん、ミント君のお墓参り行かれたんですよね~ミント君とっても喜んでいると思いますよ~まみプーさんの家族になれて良かったね。。
昭和記念公園のフェスタは、はたまた遅く行ったので・・アセアセ^_^; たくさんのワンちゃんいましたぁ(笑)ということで。
フェスタ、来月お台場でもありそうですよね~
いつもポチありがとうございます☆

v-22きむぴぽさんへ
昨日はありがとうございました!
きむぴぽさんとRAFAちゃんにお会いできてうれしかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

v-22ももままさんへ
昨日はありがとうございました。
いつもブログで拝見させて頂いているももちゃんに実際お会いできて嬉しかったです☆ちっちゃくてかわいいですね~♪スイカ柄のお洋服が良くお似合いでしたぁ!!
ポチありがとうございます☆
2009/05/17(日) 13:37 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
