プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


昭和記念公園ドックランフェスタ

5月16日(土)は昭和記念公園のドックランフェスタに行ってきましたぁ!

この日、お天気が危ぶまれましたが、なんとか持ち曇り空

毎度の事なんですが・・午前中ついのんびりしちゃって・・

着いたら3時半過ぎ^_^;

たくさ~んのワンちゃんがおりましたが、もう退場ぎみです。。

でもせっかく来たのだから~って、ざっ~と会場内を一回り♪ 

monn 

090517-8.jpg

090517-1.jpg 

もぉ~お友達みんな帰っちゃったよ~!!

あれっプー太にダメだしされちゃいましたぁ~。

言うよね~~。。

 

まぁまぁせっかく来たのだからドックランでも行ってみますかぁ。

すっごく小っちゃくて・・ラン?!って感じですが・・触れ合うのにはいいかな^_^

 

プー太ったらすぐ人に甘えにいっちゃうタイプ。。

090517-7.jpg 

 


それでも少しは戯れてる?!

090517-9.jpg 
090517-3.jpg 
090517-2.jpg 

最近他のワンちゃんにたいして、ウゥ~ウゥ~うなるようになってしまったプー太。

唸るとと言ってもすご~く小さい声でなんですが^_^;


がっ!今回ここで、歯をむき出して怒ってました399 

他のワンちゃんがちょっとご挨拶で近づいただけなのに・・


今までプー太の怒る表情を見た事なかったものですから、もう~びっくりです!

しかし、歯むき出しながら逃げてますから~^_^;   気が弱いのは確かです411

喧嘩になっても困るので今回はそうそうに退散~356

 

いや~今思いだしても怖い表情でした。。(^_^;)プー太のある一面を見ちゃった感じです388

こわいゎ~

  

昭和記念公園を後にして・・・今回はもう一つイベントが!

090517-4.jpg 

そうココのお店で、「トイプードル cotaにっき」のimoさんにお誘い頂き、
オフ会がありましたぁ353 

 「IN open」 昭和記念公園近く、立川駅南口にあるお店です。

 

さぁ~プー太ぁ早速入店しますか~!!
090517-5.jpg 

えっえ~!356 いきなり拒否ときますか~。。

あんなに楽しみにしてたのに・・・  (ママがでしょ~(^_^;))

店内にはかわいいワンちゃんがお待ちかねよ~345090517-6.jpg

2わんちゃんともカートの中でお利口さんね!! きゃ~かわいい♪

cotaくんとさくらちゃんとお会いするのは、今回2回目です♪ お久しぶり~!!



ということで・・しょっぱなから入店拒否したプー太の今後は・・また今度で~す(^_-)-☆




imoさんお誘いありがとうございます!

昭和記念公園でお会いしたプーポコぴーパパママさんご便宜ありがとうございました☆

スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は、ありがとうございました。
皆さんのアップの早さに、追いつけそうもありませんが、
頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
ぽち。v-353
2009/05/17(日) 17:38 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
「まったくママは」のプー太君の座り方、可愛いですね。
ドッグランで、みんなと遊んでいるようでうが、ウ~と言いだしちゃったんですかぁ。
上手くみんなと遊べるようになると、良いですね。
ウチの3ワンがダメなので、プー太君には頑張って欲しいものです。
2009/05/17(日) 18:36 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
仕事で行けなくて残念でした(涙
凄く楽しそうなオフ会ですね。
プー太君はちょとションボリかな?
次回更新も楽しみにしています。
2009/05/17(日) 21:25 | URL | ぷりんパパ #1t1ExJwE[ 編集]
No title
プー太くんとRAFA、2匹でプルプル震えていて
笑えましたよね^^プルプル組み!!

もしよろしければリンクさせていただけませんか?

応援ぽち☆
2009/05/17(日) 23:11 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
ありがとうございました~♪
プー太くんの入店拒否、かわいかったですよー♪
cotaと一緒に撮らせていただいた写真の中に、プー太くんのとってもかわいいショットがあったのでブログにアップしちゃいまーす!
2009/05/17(日) 23:21 | URL | imo #5oFtXG/6[ 編集]
No title
こんばんわ☆
16日のオフ会に、きなことモチ蔵と参加した、きなこママです(^^)
お会いできて、嬉しかったです!
イスの下で、片足上げてたプー太くん、可愛かったです!!
また、お会い出来たら嬉しいです♪
2009/05/17(日) 23:31 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
昨日のお食事会に参加したロッタとコナコナです。
お話しできなくて残念でした。
また機会があったらぜひお願いします。
入店拒否しちゃったんですか?
うちは帰宅拒否で、帰りにお店の前で
プー太くんと同じ状態に・・・
よろしければ私もリンクさせてください☆
2009/05/17(日) 23:57 | URL | コナコナ #mQop/nM.[ 編集]
No title
昨日は、有難うございました~~!^^

もっとたくさん、お話出来ればよかったのですが・・・。
プー太くん、動かなくなっちゃってたんですね?
ちょっと緊張しちゃったのかな?・^^

また機会があったら、ぜひご一緒しましょう!
これからも宜しく願いします★
2009/05/18(月) 00:02 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
すごーーい(´∀`人)
いいないいなっ、楽しそう!
でもプー太くんは入店拒否ですか…(笑)
ドッグランでのムキっッと怒ったプー太くんもちょっと見てみたいです…
(ママさんは気が気じゃないですよね…)
( ´∀`)σポチっと♪
2009/05/18(月) 06:11 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
カリカリしてるプー太君に笑っちゃった。
歯を剥きだしちゃったんですね~合わないワンちゃんだったのかな?
でも意志表示が出来るって、悪い事じゃないと思いまーす。
ママは焦りますけど~(笑)
たくさんのお友達とお会い出来たみたいですね!!
続き楽しみにしてます(*^^)
2009/05/18(月) 07:58 | URL | nene #-[ 編集]
こんにちはぁ~~~♪
昨日のオフ会に参加しました、MOMO・美ら・クリスママです。
お話しできませんでしたが、またお逢いしてゆっくりお話しできる事を
楽しみにしております(*^_^*)

ブログの方も、またお邪魔させて頂きますねっ♪
2009/05/18(月) 10:21 | URL | MOMO・美ら・Chrisママ #4HL0IUMo[ 編集]
ありがとうございました!
e-317この前は・・・お世話になりましたぁ!楽しかったです!
プー太くん相変わらず可愛かったでぇ~す。。。
また遊んで下さいねぇ~っe-463
2009/05/18(月) 13:32 | URL | ぷーポコぴーち #LBBrlPtc[ 編集]
No title
先日オフ会でご一緒させていただいた、ティアラ&hatimamaです!
名刺をいただくのを忘れてしまったようで、ご訪問が遅れてしまいました。すみません。
先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
大勢の人とワンコに圧倒されてほとんどお話出来なくて残念でした。
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。
これからも宜しくお願いします。
わたしもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/05/18(月) 15:42 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
No title
v-22ももままさんへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
プーちゃんたくさんで楽しかったですね~☆
私も皆さんのアップの早さについていけてないで~す。
ゆっくり載せさせて頂きます♪
今後ともよろしくお願いいたします!

v-22アレクリパパさんへ
「まったくママは~」のプー太は首が痒かったらしくカリカリしてるんですょ。
外ではよくやるしぐさなんです。。ストレスで痒くなるのかな~?!
最近は他のワンちゃんに対して唸るプー太、ちょっと困りもんです。
今後ドックランではヒヤヒヤしちゃうかも(^_^;) 

v-22ぷりんパパさんへ
ぷりんパパさんお仕事だったんですね~。残念です。。
ほんとたくさんのプーちゃんが集まりました!圧巻です。
多頭飼いの方もたくさんいらっしゃいましたぁ。
また機会がありましたらご一緒したいですね☆

v-22きむぴぽさんへ
RAFAちゃんとブルブル組みでかわいかったですよね!
でもRAFAちゃんはそんな中でもきみぴぽさんの事、一途に見上げていてかわいい~って思っちゃいました。下を向いてるプー太とは違うところです(^_^;)
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね(^_-)今後ともよろしくお願いいたします☆

v-22imoさんへ
プー太ったらしょっぱなから入店拒否です(^_^;) も~困っちゃいます。
プー太の面白い写真ありがとうございます。ほんと笑えますね。変な格好で固まってます。
でもちょっとは成長してる?!微妙ですかね~(笑)

v-22きなこママさんへ
先日はありがとうございましたぁ!!
こちらこそお会いできてうれしかったです☆
きなこ君とモチ蔵君、イスの下でプー太と仲よくしてくれてありがとう!
今後ともよろしくお願いします♪

v-22コナコナさんへ
先日はありがとうございましたぁ!
ロッタちゃんとっても可愛いですね~♪ロッタちゃんは帰宅拒否ですかぁ(笑)
楽しかったから帰りたくなかったのかな。。
お話しできなくて残念です。。
レッドの子が多かったですね~♪
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね!今後ともよろしくお願いいたします。

v-22nuku50さんへ
こちらこそ!先日はありがとうございましたぁ♪
同じレッドの男の子で、なんだかうれしいです☆親近感♪
プー太はビビリ屋でね~一人テンション低くてごめんなさい(^_^;)
こ、これでも以前よりは少し・・成長したのょ(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす!

v-22cheeseさんへ
今回たくさんのプードルが大集合で楽しかったですよ~♪
プー太はしょっぱなから入店拒否でね(^_^;) 固まってましたぁ。。
ムキッーとなったプーみたいですかぁ(笑)
初めてそんな表情みて怖かったです。今後ドックラン大丈夫かな~心配です。
ポチありがとうございます♪

v-22neneさんへ
プー太お外だとよくカリカリするんです。なんでかな~ちょっと気になってます。
だって信号横断中でもやりだすんですよ~(^_^;) 
今回ドックランでは歯をむき出しちゃってびっくりしました。アセアセ。
そんなにしつこくされた感じでもないんですが・・。だんだん地が出てきたのかな(笑)
もうヒヤヒヤです。。次回のドックランは大丈夫かな~。

v-22MOMO・美ら・chrisママさんへ
先日はありがとうございましたぁ!
お話しできなくてごめんなさーい。残念です。
多頭飼いいいですね~!! 
うちのプー太はびびりやなので多頭飼いしたら少しは強い子になれるかな~なんて思っているのですが・・。
またお会いできるといいですね~☆ 私もブログお邪魔させていただきますね!

v-22ぷーポコぴーちさんへ
先日は大変お世話になりましたぁ!!ありがとうございます
またお会いできて嬉しいかぎりです。
ポコ君いつもサングラスお似合いですね~Goodです(^_-)
こちらこそまた遊んでくださ~い!

v-22hatimamaさんへ
hatimamaさん、先日はありがとうございましたぁ!
名刺お渡しそびれてしまってごめんなさい(^_^;)
ティアラちゃん、とってもかわいいですね~☆08生まれなんですね(^_-)
うちのプー太は07生まれです。ちょっとお兄さんなのにブルブルしている甘ったれです。
今回はお話しできなくて残念でが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね~!
2009/05/18(月) 17:01 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
また機会がありましたら、今度はゆっくりお話させてください(^_^)
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
2009/05/18(月) 21:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
No title
あ、私もリンクさせてください~~!^^

宜しくお願いします!^0^
2009/05/18(月) 23:02 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆
おとといは、ありがとうございました~♪
ドッグランフェスタにも参加されていたんですね♪♪
ちょっとづつワンちゃんとも遊べるようになるといいですね☆

もし良かったら、ブックマークさせていただいても、良いでしょうか??
2009/05/18(月) 23:21 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
ドックランフェスタとは、ネーミングからして楽しそうなイベントですね♪
遅れてしまったようですが、いろいろなお友達と触れ合えたんですね。
プー太君、1歳半を過ぎて自我が出てきたのですねー。
魔の1歳半とはよく言いますが、ほんとこの頃って性格がガラっと変わって、
今まで吠えなかった子が吠え始めたりする、恐い時期ですよね!
ワン同士相性もあるだろうし、無理に仲良くさせるのもかわいそうですしね・・・
ママさんとしてはお辛いところですね^^;

オフ会の続き楽しみにています♪

先ほどはビックへのご心配のコメントありがとうございました!
ビックは元気ですので大丈夫です^^v

↓食い倒れ?神戸ツアー、見ている私がお腹いっぱいになっちゃいそうでしたよ^^;
2009/05/19(火) 10:26 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
土曜日、立川でご一緒しました、アクアとアクアママです♪
ブログをしていないので、ご訪問、ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでしたf^_^;

この日は、たくさんのプーちゃんに囲まれて幸せでした(≧∇≦)

ありがとうございました♪

また、お会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願いしますo(^-^)o
2009/05/19(火) 12:09 | URL | アクアママ #-[ 編集]
No title
v-22はなママさんへ
はなママさん、土曜日はありがとうございました。
またお会いできる機会があるといいですね!ゆっくりお話したいです(^_-)-☆
ご訪問ありがとうございました☆

v-22nuku50さんへ
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いしま~す。

v-22きなこママさんへ
ドックランフェスタにも行ったんですが・・・遅くって退場される方が多くて^_^; でもぐるっと一周できましたぁ。
ブックマークありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね!
今後ともよろしくお願いします☆

v-22まよさん
ビック君お元気そうで良かったです。ほんと心配ですよね。。
一年半は魔の時期なんですね・・・自我が出てくるのはいい事のような。。複雑な気分です。きちんとしつけないといけないですね。大人の階段登っているんでしょうね~。
うまくワン友達と遊べるようになるといいです。。

v-22アクアママさんへ
土曜日はありがとうございました。
たくさんのプーちゃんに囲まれて楽しいひと時でしたね!
ありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします☆
2009/05/19(火) 15:32 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
プー太くんの座り方可愛いですぅ。
ウゥ~ウゥ~うなるようになってきたの??
リュウは、その上をいっちゃいますぅ。牙向き作戦。
お~怖いですぅ。大きなワンちゃんにも、立ち向かうのデスゥよ。
プー太くんは、落ち着いていて可愛いよ。
プー太くん、元気に走っているの見て安心v-291
2009/05/19(火) 15:48 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
こんにちは!

土曜日はありがとうございました(ノ´∀`*)
プー太くんとはにどめましてですね♪
前より大きくなってたのでびっくりでした!

またお会いしたいです~♪
2009/05/19(火) 16:25 | URL | ADO #-[ 編集]
No title
v-22リュウ姉さんへ
プー太ちっちゃい声なんですが、ウゥウゥ唸るようになってきたんです。今後のドックランが心配です^_^;
リュウ君は大きいワンちゃんにも向っていくんですね。勇敢です!プー太は相手を選びます(^_^;)仔犬とか老犬とか・・。まったくです(`ε´o)

v-22ADOさんへ
土曜日はありがとうございます!
さくらちゃんお姉さんぽっくなった気がします(^_-)
プー太大きくなりましたか~( ^∀^)
いつも一緒だと気づかないものですね・・・。まだ成長してるのかな~(^_^;)
またお会いしたいですね!ありがとうございました。
2009/05/19(火) 18:56 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
