プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


25プー大集合♪

さて、前回の続きです。

16日土曜日、昭和記念公園のドックランフェスタを後にして向った先は・・・

立川駅近くの「IN open」お店

 店内には今回お誘いして頂いたimoさんのお坊ちゃまcota君&ADOさんのお嬢様さくらちゃん♪
どちらも今回お会いするのは2回目です。
cota君あいかわらずベビーフェイスでかわいいね(*^_^*)
さくらちゃん、前回より少しお姉さんぽくなったかな?いつもADOさんとおしゃれですよね(^_-)

090517-6.jpg 

 
しょっぱなから、入りたくないよ~のプー太でしたが・・(^_^;)

 ももちゃんと一緒に戯れたり
プー太 

プー太1 
ももパパさんからナデナデしてもらったりと・・ご機嫌な様子です(*^_^*)  相変わらず甘ったれです。

 
続々とプーちゃん達が集まってきますょ286

 

そして、

ぷーポコぴーちパパさんの乾杯275でお食事会の始まり始まり♪

 

まずは皆さん、簡単な自己紹介のお時間がありまして・・353
自己紹介 
imoさんごめんなさい自己紹介中のcota君撮れませんでした(^_^;) なのでハート型で421

 

 その後、ワイワイガヤガヤ♪ 

ももちゃんとcota君とプー太でお写真を撮ったり 212
プー太2 
みんな下向いちゃってるね(^_^;) プー太、右手がぁ!399  ↑固まる時のポーズです^_^;

  

気になるアクアくん  

こ~んな微笑ましい場面も(^^ゞ

  

最後はみ~んな集合でお写真をとりました♪

通りがかりの通行人もびっくりです356 一枚で全員入りきりません(^_^;)

 
プー太6 
プー太10 

DSC_1235.jpg 
プー太8 

RAFAちゃんとブルブル組なプー太(笑)


でもRAFAちゃんはママさんを一途に見つめるのに対し、
プー太ったら終始うつむきっぱなし^_^; もうちょっとテンションあげてぇ~!42

 (プー太帰りたいと言っておりますが・・楽しいはずです411 
 こ~んなたくさんのプーちゃん大集合なんてないものね )

 

そんなこんなでしたが、たくさんのプーちゃん、なんと25わんと楽しいオフ会ができましたぁ!

良かったね~☆

プー太9 

集合写真 
敬称は省略させて頂きました。m(__)m

↑集合写真はimoさんから頂きました。ありがとうございます♪

 

とっても楽しかったです☆

 

今回ご参加されたみなさんです!
cota君 ☆ さくらちゃん ☆ ぬく君 ☆ ティアラちゃん ☆ RAFAちゃん
アクア君 ☆ ロッタちゃん ☆ ももちゃん ☆ぷーたん・ポコたん・ぴーちちゃん
きなこ君・いちごちゃん・花鈴ちゃん ☆ MOMO.ちゃん・美らちゃん・クリス君
はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん ☆ きなこ君・モチ蔵君 ☆ 華ちゃん

 

企画お声かけ下さったimoさんありがとうございました!
ご参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!

また機会がありましたらご一緒させてくださ~い(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント
No title
プードルちゃんが25ワンも!
圧巻ですね。
入口では「入りません」していたけれど、楽しく遊べたようですね。
写真を撮るために高い場所。
うつむき加減で固まってしまったプー太君、プー太君らしくて可愛いですよぉ。
2009/05/19(火) 20:20 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
とっても楽しかったですよね~^^
プルプルがRAFAだけでなくてよかった(笑)
今度お会いできる機会があったらゆっくりお話したいですね!!

↓すみません。。。
どうでもよいのですが「きむぴぽ」ではなく「きむみぽ」
だったりします^^;

応援ぽち☆
2009/05/19(火) 21:35 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
やはりこうやって写真で見ると25ワンってすごいですよね!
圧巻です(*^_^*)
今回はお話出来なかったので、次回はぜひゆっくりお話させて下さい!!
2009/05/19(火) 23:14 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
No title
すっごーい!!(*´∀`*)
25ぷーオフ会は可愛くて最高ですね!!
こんなオフ会あったら私も参加してみたいものです!
北海道という離れた場所に住んでいるのが
悲しいです(ノД`)・゜・。
でも写真見ているだけでも、顔がニコーと笑顔になります^^
やっぱりトイプは可愛いです♪♪

まるはちがもしこの場にいたら絶対ビビッて震えて、なかなか社交的に動き回ること出来ないんだろうな~(´Д`;)
2009/05/20(水) 01:05 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
お伺いしているブログでいろいろな方が25プー集会のことを書かれていますが
本当に楽しそうですよね!
色々なブログで拝見しているので、私自身が行ったような気になっちゃいます(笑)
プー太くん、本当は楽しいのよね~(´∀`人)

ポチッと♪
2009/05/20(水) 09:29 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
25ワン?すごい大きなオフ会ですね~!!
プー太君の固まってるポーズ笑えます(ノ∇≦*)
ビックもこのポーズやりますよ~
これだけいるとさぞかし賑やかで、訳分からない状態になってそうですね^^
皆さん東京の方なのかな?
これだけたくさんのプーちゃんに会ったことがないので、
とっても楽しそうで羨ましいです♪
プー太君たくさんお友達できて良かったですね☆
2009/05/20(水) 13:22 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-291驚きすごい~~。大きなオフ会だよね。
話は聞いたことあるけど、初めてお目にかかりました。
やはり都会よね。実行力がある方々ばかりよね。
一度お目にかかりたいな~~。
プー太ちゃんも楽しかったでしょうね。v-398
2009/05/20(水) 14:21 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
プー太くんには、遊んで頂いて、
ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ももは、家に着いたら、お疲れダウンです。
ありがとうございました。ぽち。v-343
2009/05/20(水) 14:25 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
こんにちわ(^^)
プーちゃんがずら~っと並んでる姿は、
いつ見ても、テンション上がりますね♪♪
プー太君の、固まってるポーズ、
かわいいですね~♪
本人は怖いのかもしれないけれど(^^;)

もし良かったら、ブックマークさせて頂いても良いでしょうか??
2009/05/20(水) 14:36 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
v-22アレクリパパさんへ
プードル25ワンは圧巻でしたぁ! すごいですよね~♪
写真撮影のため高い所、ちょっとかわいそうでしたが・・(^_^;)
でもみ~んないい子でした。ブルブルプー太、プー太らしいですよね(*^_^*)

v-22きむみぽさんへ
あっ!ごめんなさいm(__)m お名前違ってました。。大変失礼しました。。「ぴぽ」って?て感じですよね。。すいませんです。
こちらこそRAFAちゃん一緒にブルブルしてくれてありがとうです(*^_^*) 応援のポチもありがとうございます。またゆっくりお話したいですね~。

v-22hatimamaさんへ
ほ~んと25わん、すごいですよね~。結構頭の中がパニックてて(^_^;)記事にするのにお名前間違ってないかしら~とかドキドキでした。大丈夫かしら(笑)
お嬢様もかわいいですね~♪
またゆっくりお話できたらいいですね~☆

v-22かじりさんへ
25プーオフ会はすごいですよね~!多頭飼されてる方も多くてびっくりです。3ワン4ワンとにぎやかだろうな~♪
お写真だけでも雰囲気楽しんで頂けたら光栄です。(あまりよく写ってないけどね(^_^;))
まるはち君もブルブル組に入れるかな(笑) こういうのは慣れもあるのかしらね~☆

v-22cheeseさんへ
色々な方のブログで25わん特集されてますよね~。参加された気分に♪ 楽しさを共有できたらうれしいです。
プー太、そう、楽しかったはずです!えっ無理やり?!(笑)
応援のポチいつもありがとうございます。

v-22まよさんへ
プー太の固まっているポーズ笑えますでしょう~(*^_^*)
本人は一生懸命なんでしょうね。。ビック君もこのポーズされますか~(笑) プー太がパピーの頃このポーズした時は足がおかしくなったのかと思って一瞬びっくりした思い出があります。
25ワンたくさんで頭パニックでした。同じレッドの子も多かったし。。私にしてはうれしいかぎりでした☆

v-22リュウ姉さんへ
今回こんなにたくさんのプーちゃん達に出会えてほんと楽しかったです。みなさん色々な方面からいらっしゃってましたよ。うちもちょっと遠かったけど頑張っちゃいました。
プー太も震えてたり、テーブルの下で小さく唸ってたりしてましたが・・楽しかったようです。

v-22ももままさんへ
こちらこそ、ももちゃん遊んで頂きありがとうございました。
ももちゃん疲れちゃったんですね。。(*^_^*)プー太も帰りの電車の中ではネムネムでしたぁ^_^
ポチありがとうございました。

v-22きなこママさんへ
こんだけプーちゃんが揃うと、もうウハウハですよね~^_^
プー太の固まってるポーズ、かわいそうだけど、好きなんです。ほんと本人しては迷惑な話?ですよね(*^_^*)
ブックマークありがとうございます。私もリンクさせて頂いてますm(__)m

2009/05/20(水) 22:52 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
ほんと、こうして見ると・・・す、すごいですね!
通行人の方も、写メとってましたね^0^;

でも、なかなかこういう機会も無いし・・・ほんと、素敵な企画でしたよね~~!!^0^

また集まりましょうね~~!
プー太くん、、固まってるのも可愛いです~~^0^
2009/05/21(木) 08:38 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
ご挨拶が遅くなりました<m(__)m>

先日は、ありがとうございました(*^_^*)

25ワンに圧倒されてしまい、ゆっくりお話もできませんでしたが
少しずつブログを通じて仲良くして頂けたらと思います。

そんな訳で、リンクさせて頂いてよろしいですか?

今後ともよろしくお願いしまぁ~~~す(^_-)-☆
2009/05/21(木) 20:47 | URL | MOMO・美ら・Chrisママ #4HL0IUMo[ 編集]
No title
v-22nuku50さんへ
ほんとすごかったですよね~
これだけプーちゃん達が集まって素敵な企画でしたね(^_-)
通行人の人もびっくりでしょうね(笑)たくさんのプードルもすごいけど、それを撮影している人だかりもすごくて・・ね(^_^;)
また集まれたらいいですね。たのしみぃヽ(∀)ノ

v-22MOMO・美ら・Chrisママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
まだちっちゃいChrisくん、特にかわいいですよね。クリスマス生まれというお話しとっても印象的でしたぁ。
リンクありがとうございます☆
私もリンクさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。ヽ(`▽´)ノ
2009/05/22(金) 12:06 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
No title
ロッタを載せて下さってありがとうございます~
みなさん、ちゃんと写真を撮ってらして
すごいです♪
私のお店での写真はブレブレばかりでお恥ずかしいです。
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
2009/05/22(金) 22:32 | URL | コナコナ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
