プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



都会のオアシス☆お外でランチ♪

5月もあとわずか。。もう少しで入梅かしら?!


入梅の前にね~お外でランチでもしたいな353~と会社の友達をお誘いしました。



今日はお仕事お休みのプー太ママ。

職場近くの新宿の公園で集合です

 

みんなプー太を囲むように座ってくれてます♪ 良かったね~♪

090526-1.jpg 

プー太ぁ! お姉さん達に囲まれてご機嫌ですね~!! ウハウハかな?!411

 

090526-2.jpg 

おやつをもらったり・・・。

090526-3.jpg 

 

抱っこしてもらったり・・・


090526-5.jpg 
キミ、なんちゅー格好してるの(^_^;)

 

 途中、なぜかおしりをスリスリしたり・・・。
(これお外でたまにするんですけど・・・なぜ?)

090526-4.jpg 

 

なでなでしてもらったり・・・。


カリカリ・・・090526-6.jpg 

 

090526-9.jpg

 

いっぱいかまってもらってご満悦のご様子です(*^_^*)

 

090526-7.jpg

 



なんて調子に乗ってますね・・・。

この人(犬)自分中心に世の中回っていると勘違いしてません?!356

 

でもまぁ~いっぱい遊んでもらって良かったね~♪

楽しいひと時でした353



お外が苦手なプー太。  楽しい思い出を作って、少しずつでも慣れてくれるといいな~♪


お外って楽しいでしょ!プー太。


うん。 
090526-10.jpg  

 楽しいお昼もあっという間!みんなとお別れたした後は、代々木公園に足を延ばしてみました。
その様子はまた後日で~す♪  

さてさて代々木公園ではどうだったかな?!

 

コメント
No title
プー太君、お姉さんにかまって貰って、凄く幸せですね。
オヤツ、美味しかったかなぁ。
「おしりすりすり」のプー太君、動きが可愛いですぅ。
2009/05/26(火) 21:26 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
e-317プー太くん・・・羨ましいです!
ぷーポコも仲間に入れてぇ。。。
2009/05/26(火) 22:57 | URL | ぷーポコぴーち #LBBrlPtc[ 編集]
No title
あらー!プー太ちゃんモテモテ!!!
女の人に囲まれてとーっても楽しそうですね♪
みんなと遊んで可愛がってもらい、お菓子ももらって
これならお外が大好きになりそうですね!!
2009/05/26(火) 23:39 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
いいなぁ~、素敵なお姉さんに囲まれて
ちょっとハーレム状態!かわいいプー太くんはモテモテですね♪

おしりスリスリって…マーキングじゃないですかね?

ポチッと♪
2009/05/27(水) 06:34 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
ぷー太くん。たくさんのお姉さんたちに囲まれて良かったですね♪
人気独占ですね(*^_^*)
楽しそうでいいなぁ~(●^o^●)
2009/05/27(水) 07:41 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
No title
プー太君、みんなに可愛がってもらってよかったですね!
大きな輪の真ん中で、モデルさんみたい(笑)
職場のみなさんも、プー太くんに癒されたでしょうね♪♪
オチリをスリスリするのは・・・肛門腺が溜まってるのかもです。
溜まるとオチリがムズムズするんですって。
ちなみにflockは週一くらいで、おうちでも出してます。
違うかなぁ?
2009/05/27(水) 07:52 | URL | nene #-[ 編集]
No title
プー太くん、たくさんの女性に囲まれて、モテモテですね。
幸せいっぱい、心ウキウキ。
鼻の下が伸びきったv-361プー太くんに。ぽち。
2009/05/27(水) 10:39 | URL | ももまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 17:05 | | #[ 編集]
No title
プー太くん♪モテモテですね~(*^_^*)
いいな~♪(ショコ心の声)
楽しい1日でしたね♪
2009/05/27(水) 20:11 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
v-22アレクリパパさんへ
プー太、ハーレム状態でウハウハ気味でした(笑)
満足そうな笑顔をしてくれてうれしいです。
おしりスイスリはかわいい動きだとは思うのですが・・恥ずかしいです。痒いのかな~。

v-22ぷーポコぴーちさんへ
ほんとこれだけかわいがってもらって、プー太幸せものです。
パパもうらやましがってましたぁ(笑)

v-22かじりさんへ
人好きなプー太としては、もうウハウハです。
プー太ったらお散歩中でも、「みんなボクの事好き!」みたいな勘違いしてるところ、ございまして・・(^_^;)
でも最近はお出かけもうれしいみたいで、バックを出すと自分からバックインしてスタンバってます(笑)・・でもバックの中で震えてますけどネ。。

v-22cheeseさんへ
女性に囲まれてプー太、興奮気味で落ち着きなくて~(^_^;)
携帯やデジカメでみんな写真とってくれたんですが・・難しいようです。
モデル失格(-_-;) 
おしりスリスリは、マーキングの意味もあるんですかね~なるほどです!
ポチありがとうございます。

v-22hatimamaさんへ
プー太この日は人気独占で、うれしそうでしたぁ。
お昼が終わっても帰りたくないよ~の歩行拒否です(-_-;)
ちょっとの時間でしたが、ピクニック気分で楽しかったです!

v-22neneさんへ
プー太、みんなに囲まれてとってもうれしそうでした。
はじめ興奮してましたが、最後の方は満足げの表情だし。。
ただ、外でのお座りとかのコマンドが全然聞かなくて・・・(-_-;)
しつけ頑張らなきゃです。。
おしり、スリスリは肛門腺がたまっているのかもしれないですね~
なんだか恥ずかしい行為で気になっていたんです。
flock君は一週間に一度出されるんですかぁ。うちもお家で頑張ってみます!
参考になりました。ありがとうございます♪

v-22ももままさんへ
プー太、ほ~んと鼻の下伸ばしきってましたぁ~(笑)
いつものドヨヨ~んの表情もなく、楽しかったようです☆
幸せいっぱい、心ウキウキのプー太にポチありがとうございます♪

v-22まみプーさんへ
ショコ君の心の声笑っちゃいました。
みなさんにかわいがってもらえ大満足なプー太でした。
でも、もうちょっとお利口さんモデルしてくれたらな~(^_^;)
かなり落ち着きなくウロウロです。。でも楽しい一日だったのでよかったです♪
2009/05/27(水) 21:14 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
お外でランチ!!いいですねぇ~~!!^-^

お昼ごはんも、とってもおいしくなりますよね^^!!
プー太くん、人気者だぁ!!^0^

代々木公園どうでしたか???


ぽちっと!
2009/05/27(水) 22:35 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
プー太ちゃん、お外最高になったでしょう?
綺麗なお姉さんたちと、お友達になれてv-426
ママさん、お休みの日にも職場のお友達大切になさるのね~~偉いですぅ。
頑張るママさん尊敬。
代々木公園も楽しみで~すぅ。
おしりスリスリは、うんそうでしょう。(肛門腺でしょうね)v-292
2009/05/28(木) 09:50 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 10:33 | | #[ 編集]
No title
プー太君、すごい楽しそうですね♪♪
スマイルかわいい~♪♪
次お会いした時に、プー太君のこんなスマイルが見れたら、
嬉しいなぁ~♪なんて、思ってます(^^v)
代々木公園も楽しみにしてます♪
2009/05/28(木) 12:11 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
お外でランチっていいですね~♪
私も働いていた頃はよく青空ランチしてましたよ!
(私の場合、荒川の土手でしたが^^;)
お姉さま方に囲まれて、プー太君たくさんかわいがってもらったんですね。
これは羨ましいぞー!!!
2009/05/28(木) 12:42 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
No title
v-22nuku50さんへ
お外でランチは気持ちいいですよね~♪
いい気分転換にもなります(^_-)
プー太もみんなの中心にいて、終始ご機嫌でしたぁ。
代々木公園も良かったですよ~☆
ポチありがとうございました。

v-22リュウ姉さんへ
お外ランチ最高ですね~!!
桜の咲く時期もお昼ここの公園でランチするんです。
おしりスリスリはやっぱり肛門腺なんですね~。
普段トリミングの時だけだったので、お家でも頑張ってみます。。
でも・・なかなか上手くできない~ww。

v-22きなこママさんへ
プー太、みんなの注目を集めてとっても楽しそうです。
そういうの、わかるんですね~(笑)
いい笑顔で楽しそうなのでこちらもうれしいです。
オフ会やドックカフェでもこういう笑顔をしてくれたらな~。。
次会えた時に笑顔がでたらいいですね(^_-)

v-22まよさんへ
青空ランチはいいですよね~♪
どんなおかずでも美味しく食べれちゃう♪
まよさんは、荒川土手でよくランチされたんですね~☆
川を見ながら癒されそうですね。
ワン連れだと落ち着いて食べれなかったりもしますが、それでもいいものですよね~!
2009/05/29(金) 12:37 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
