プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆



ヘアーバンドで遊ぶ♪

この前、ヘアーバンドを洗って置いといたら・・・何かの拍子に下に落ちちゃったみたいで。。

 

 

プー太加えてぶん回してましたぁ356

 


ちょっとぉ~! 返して!!

 


090530-2.jpg 

プー太 「いやだよ!第一発見者はボクだよ!だからボクのものだい!」

 

 

 

ひっぱりっこが続き・・・。

 

 

 

あ~あっ。伸びちゃった406


090530-1.jpg

だいぶ使い古したし・・・まっ、いっか!

 

 

 

それにこれ、スヌード(シュシュ?)になる?411


二重にしてみたら。。。ほらっ。
090530-3.jpg 

 どぉ~お?プー太?!

 なかなかいいでしょ・・398

 が、次の瞬間355


「ボクで遊ぶのはやめてくだしゃいっ!」

090530-5.jpg

090530-4.jpg 

 

「もう~ママったら!」

 

「大人げないんだから!」

090530-6.jpg 

あらっプー太呆れてる?

使い方いろいろ!ヘアーバンド遊びもいいでしょっ!

 

コメント
No title
こういう、落ちてる物とか見つけるのって早いですよね~
ダメってわかってても、構ってもらえるから嬉しいんでしょうね!
ひっぱりっこ、楽しいですもんね!!
プー太君はお耳が長いから、スヌードに使うのも、いいアイディアかも?
一生懸命、自分で取ろうとしてる姿、可愛いですね~(*^_^*)
2009/05/31(日) 00:21 | URL | nene #-[ 編集]
No title
プー太君、起用に遊んでますね~♪
靴下とか、ヘアバンド、、、
伸びる細長いものが、やっぱり、ワンコの好みなんですね~(^^;)
本人は、遊んでて楽しいのかもしれないけど、
私達は困っちゃいますよね(^^;笑)
それにしても、最後の写真・・!
思わず笑ってしまいました♪プー太君、かわいい♪
2009/05/31(日) 01:00 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
最後の写真!
自分で伸ばしてます??
あはは、目が、、可愛い♪
自分で伸ばしている手を離したら、ぺチンと顎に当たって
大変な惨事になりそうですけど
大丈夫でした??(笑)
ポチッと♪
2009/05/31(日) 06:36 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
ヘヤーバンドを引っ張ったりして遊ぶの、大好きですよね。
それを見てると、いたずらしてみたくなりますね。v-415
何をしても、プー太ちゃん、可愛いな。ぽち。
2009/05/31(日) 07:13 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
あはは、ヘアバンド!
うぃ^~んって伸びたショット、凄く可愛くってツボです!
ワンコって、なんでもおもちゃにしますよね~!

からまりプー太くん、可愛すぎます★

ぽちっと!
2009/05/31(日) 09:16 | URL | nuku50 #-[ 編集]
No title
ヘアバンド、見つけてしまったらプー太君のモノですね。
一生懸命外そうとしていますね。
ラストの写真、笑っちゃいましたぁ。
2009/05/31(日) 10:11 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
かわい~v-238おちゃめ~♪
「うぃ~ん」はベストショットだと思います!
2009/05/31(日) 20:10 | URL | あんずママ #-[ 編集]
No title
v-22neneさんへ
落ちているものは目ざといんです^_^; 靴下とかもね・・・。
でもこの前なんて私のバックの中からハンカチ取り出して、ぶん回してました(怒)さすがに怒りましたね~。かまってもらおうと一生懸命なんです。それがまたいじらしくて、好きなんですが・・ホント親ばかだな~(^_^;)

v-22きなこママさんへ
靴下とかも好きですよね~。でもなぜか私のばかりで遊んじゃうんです。パパのは臭うか?(笑)怒られるからか?あまり手を出そうとしません。。最後の写真私も見ていて可笑しくって~。好きなショットでしたぁ。

v-22cheeseさんへ
最後の写真、自分で引っ張ってます(*^_^*) ぱち~んって期待しちゃいますよね(笑) でも引っ張りっこしすぎて、ゴムのびのびなんです。惜しいな~んて(^_-) しぐさが可愛くて好きなショットの一枚です。
ポチありがとうございました。

v-22ももままさんへ
そうなんです。人のヘアーバンドを自分のもののように楽しんでいたので。。それならば~とちょっといたずらしちゃいました。最後、自分でとろうと伸ばしているところがまた可笑しくって(*^_^*) いい表情してくれましたぁ。(笑)
ポチありがとうございます。

v-22nuku50さんへ
ワンコって落ちているものはなんでも興味深々ですよね~。
遊び好きなんで・・なんでもおもちゃにしちゃう。。
絡まっているのを一生懸命とってる様子もかわいくて・・ついイジワルしちゃいましたぁ^_^;
ポチッとありがとうございました。

v-22アレクリパパさんへ
プー太ルールでは見つけたもの勝ち♪なんでしょうね~^_^
一生懸命外そうとして・・でもいじられキャラもまんざらイヤではなさそう?!ラストの写真、私も笑っちゃいました。表情がなんともです。

v-22あんずママさんへ
かわい~ですかぁ?!ありがとうございま~す(^_-)
「うぃ~ん」は私も好きなショットなんです(*^_^*) 
ぱち~んといってくれたら~なんて期待もしちゃいましたが・・そこまでゴム伸縮性がなくなっちゃって残念~かな。




2009/05/31(日) 22:43 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
うぃ~んって伸ばしている遊んでいるプー太君、すっごい可愛いっっ!!凄い良い写真ですね!!!

いやーうちでも、うっかり床に落としたらなんでもまるはちの物になるので大変です(笑)
すぐボロボロにしちゃうし、なかなかうっかりしていられないのが大変なところですよね(笑)
2009/05/31(日) 23:57 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
v-410ヘアバンドで、さりげなくママさんが遊んでいますね。(おもろい~~いい感じ)
リュウ姉も、悪戯大好き。
ボクで遊ぶのはやめてくだしゃいっ~~プー太ちゃんの気持ちわかるよ~~。v-290
(ゴメンね。やはり、プー太ちゃんのみかただよ)
2009/06/01(月) 15:52 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
v-22かじりさんへ
うぃ~んって伸ばしている写真、かわいいですよね~私も好きなんです(*^_^*) 最近はこのヘアーバンドがプー太的にはブームらしく・・・よく遊んでます。程よく伸びる感じがいいのかな^_^;
なんでもおもちゃにしちゃうので、うっかりしてられないですよね~☆

v-22リュウ姉さんへ
ヘアーバンドで遊んじゃいましたぁ! ついつい、ちょっとした悪戯したくなっちゃいますよね~(*^_^*)
ボクの強い味方!リュウ姉さんありがとうでしゅ♪うれしいぃ~ By プー太
2009/06/01(月) 22:03 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
うちはヘアーバンドでスヌード代わりにしてますよ。
たま~にチョコラのオモチャになってます。
プー太君ひっぱりっこが好きなんですね~
表情とコメントがツボにはまりました(笑
2009/06/01(月) 23:06 | URL | ぷりんパパ #-[ 編集]
No title
ホント、ワンコって床に落ちてるものとか、拾うの早いですよね~!気が付けばガジガジしてますよね(^_^;)
うちも引っ張りっこが大好きなので、引っ張れそうなものを見つけると何でもやっちゃいます!
最後のウイ~ン、可愛くって大好きです♪
2009/06/02(火) 20:32 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
No title
プー太は外で走りまわってる時が、いきいきしてるね。
梅雨に入る前にたくさん外遊びしてね。
また、「ゆう」と遊んでね。
2009/06/03(水) 10:33 | URL | ゆう君ママ #TFdBPIcY[ 編集]
No title
v-22ぷりんパパさんへ
ヘアーバンド、スヌード代わりに使われているんですね~♪
最近は耳の毛も伸びてきているので、スヌード気にはなるのですが(~_~;)
プー太はご飯より遊び好きなので・・スヌード代わりぃ♪にしても遊んでしまうだろうな~。
引張りっこ大好きで・・たまにヘアーバンドぶら下げたままウロウロしてます。

v-22hatimamaさんへ
ワンコって家の中の物よ~くみていますし、落ちているとすぐ遊び道具にされちゃいますよね。
ティアラちゃんも引張りっこ大好きなんですね~♪
プー太も目むき出して・・凄い顔して引っ張ってます。。
最後の写真は私も気に入っているんです。。なんとも表情が面白くて(笑)

v-22ゆう君ママさんへ
内弁慶でお散歩嫌いなプー太ですが・・原っぱは大好きなんです。
走り回っている表情は楽しそうで見ていてうれしいです♪
またゆうくん、一緒に遊ぼうね(^_-) ご訪問ありがとう!
2009/06/03(水) 12:39 | URL | プ〜太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
