プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


マスク犬

今日は朝から雨だった東京地方。
でもお昼過ぎからは、雨もあがりが顔を覗かせました。
やっぱり、お日様はいいですね~。

プー太とのんびり近所のお散歩を楽しみました。

梅雨の時期って、体も心も、雨模様になりやすいですよね~。
なんとな~く、体がだるいとか・・ゆううつだとか・・・。

こういう時は、いつも以上に規則正しい生活を心がけるのと、
束の間の晴れには、なるべく外出して、軽い運動やウォーキングなど
体を動かす事が良いそうですょ。

 
さてさて、午前中は、のんびり過ごしていたプー太家。 


ピンポ~ン!っと、お届けものです。


小さい小包。


早速、封をあけてみると・・・。


じゃ~ん!



090607-1.jpg 


ソフトバンクのお父さんストラップ、スペシャルBOX♪

3種類ありますよ 353

中でも特に気になったのが、これ!


090607-2.jpg


マスクしてるぅ~!! 411



かわいい~♪

  

で、プー太ママ、またイタズラ心がむずむず。。 413



そう、プー太もお父さん犬のマネ、してみたいでしょ?!そうでしょ!



で、どうでしょうか・・・。


090607-3.jpg

プー太「被害者でしゅ・・・404

あれれ、困ってます?!



一時期、新型インフルエンザでマスクも売り切れ状態でしたね。
↑ のように鼻が出ちゃったら意味がないようです。。 



と、まぁ~今日も色々いじられたけど・・・この寝顔をみたら、幸せな一日だったこと、間違いなしです218
090607-4.jpg

090607-5.jpg 

どんな夢みてるのかな~。。なんだか笑って寝ている?!


見ていて、ほのぼのしちゃいます238


今日もそんなプー太の寝顔に、癒されるママでしたぁ。 


プー太を見ていると、梅雨の嫌な気分も吹き飛んじゃいそう355  (^_-)-☆

 

スポンサーサイト
コメント
No title
プー太くん、幸せそうな寝顔(*^_^*)
ほんと、笑ってるように見えますね♪
こういう寝顔って、ずぅ~っと見てても飽きませんよね。
壁みぺったり頭をつけて、可愛いですね。
ママにいろいろ悪戯されても、きっと愛されてるの♪ってわかってるんですよね~
迷惑なことでも、かまってもらえないより、かまってもらってる方がずっと幸せを感じると思うもの(●^o^●)
ママのいたずらと愛で、プー太くんのこの寝顔は作られてるんですね(*^_^*)
2009/06/07(日) 00:44 | URL | nene #-[ 編集]
No title
プー太くんの顔でまみプーも癒されちゃいました~♪
雨の日は1日中退屈ですよね。。
プー太くんの、寝顔。。絶対。。笑ってますよお。。♪
きっと!!幸せなんだろうな~(*^_^*)ぽちっと♪
2009/06/07(日) 00:57 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
犬だけじゃなくて、動物の寝顔って本当に癒されますよね。
それが愛しの愛犬の寝顔だったらなおさら!
どんな夢を見ているんだろう、笑って幸せなプー太くん♪
今日はスカッと晴れているからお散歩たくさん行かれるね~♪
ポチッと。
2009/06/07(日) 06:36 | URL | cheese #4V4aDb6g[ 編集]
No title
ソフトバンクのストラップ、可愛いですね。
わっ、プー太君もマスクしちゃって。
わぁ、この恰好で寝ちゃったんですねぇ。
可愛いなぁ。
2009/06/07(日) 10:15 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
わぁ~可愛い。
ソフトバンクのお犬。
懸賞ですか?
プー太くんもマスク、かわいいな。ぽち。
2009/06/07(日) 19:00 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
わ~!!マスク姿も寝顔も可愛い!!!

絶対に笑って寝てますよ♪
きっと嬉かった事の夢見てるんでしょうね♪

ぽち☆
2009/06/07(日) 23:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ごめんなさい!!

リンクさせて頂きますね♪
良かったら私のつたないブログも仲間に入れて頂けると嬉しいです♪
2009/06/07(日) 23:02 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
プー太くん、困り顔もかわいい~。

どんな一日でも愛すべきワンコの寝顔が
すべてを癒してくれますよねv-238
2009/06/07(日) 23:34 | URL | あんずママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22neneさんへ
愛犬のこういった笑っているような寝顔を見ていると安心しますよね。
うちに来て幸せなのかなって思い、なんだかうれしいです。
ついつい色々いたずらしちゃいますが、プー太的にはかまってくれてる~って思うものかしら?! 「いたずらと愛でこの寝顔が作られる」・・ありがとうございます。
またいたずら考えちゃいそう (^^♪

v-22まみプーさんへ
プー太の顔、笑っているようにみえますか~ありがとうございます。
たまに寝ているところを撮ると、迷惑そうな顔するときもありますが、この日は、パシャパシャ写真を撮っていても起きなくて、疲れていたのかな~。
パパのお部屋の中のベッドなので安心できるのかも。
ささやかな事ですが幸せで~す♪ ポチもありがとうございます♪

v-22cheeseさんへ
動物の寝顔ってホント癒されますよね~。
ずっ~と眺めていたいなって(^。^)
たまに寝ながら足をパタパタ動かしてたりすると、走り回っている夢でもみているのかな~と思います。
ぽちありがとうございます♪

v-22アレクリパパさんへ
プー太もマスク犬の真似させちゃいましたぁ。でもうまく耳にひっかからなくて(^_^;)
昔のなめ猫、思い出しちゃいました。古~い!(汗)マスクとサングラスしてませんでしたっけ?!
プー太、壁に頭くっつけて寝ちゃいました。落ち着くのかな♪

v-22ももままさんへ
ソフトバンクのストラップは、春に夫婦でソフトバンクに変えたんで・・「ただともプロジェクト」の景品です。忘れたころに来ましたぁ。(笑)
プー太マスクは無理やりですが・・なんでもおもちゃのプー太は、しばらくぶん回して遊んでいましたょ。
ポチもありがとうございます。

v-22コジままさんへ
リンクありがとうございます!私もリンクさせて頂きますね(^_-)
マスクプー太も寝顔もかわいいですか~ありがとうございます♪
ついつい、いじって遊んじゃいます。(^^ゞ

v-22あんずママさんへ
プー太の困り顔・・なんだか可笑しいですよね~。微妙な表情です。
こういう時は目を合わせようとしないんですょ。迷惑なんでしょうね。。
一日の最後にこういったワンコの寝顔をみると幸せな気分になります♪
2009/06/08(月) 21:15 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
No title
やーん(*´∀`*)
マスクをつけたプー太君可愛いっっっっ!!
なんて可愛いんでしょう!
思わず「ぷふっ(*^-^*)」と吹き出しちゃいました。
まるはちにもマスクつけさせたくなっちゃいましたww
うちの場合は、つけても写真までは撮らせてくれなさそうです。暴れて・・・w
2009/06/08(月) 22:26 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
No title
マスク姿のプー太くん、と~~っても可愛い~~(●^o^●)
寝顔も見ているだけでホントに癒されますよね♪

これからの時期、雨で憂鬱になりがちですが、プー太くんを見てるだけで気持ちがホンワ~カしてきますね♪
2009/06/09(火) 06:39 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-22かじりさんへ
マスクプー太、かわいいですか~♪ありがとうございます。
きっとまるはち君も似合うと思います。またロッカーになっちゃうかな~(笑) みてみたい~(*^_^*)

v-22hatimamaさんへ
寝顔はいいですよね~☆いつまでも眺めていたくなります。
「プー太くんを見てるだけで気持ちがホンワ~カしてきますね」・・なんて素敵なコメントありがとうございます♪とってもうれしいです!ティアラちゃんも癒し系ですよね~☆
2009/06/09(火) 23:16 | URL | プー太ママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
