プー太の気まぐれ日記♪

☆臆病で甘えん坊プー太との気まぐれ日常日記☆

スポンサーサイト


たくさんの真心のメッセージありがとうございます☆

皆さま、この度は、プー太及びプー太パパママに対し真心からの温かなコメント、
お悔やみのお言葉、誠に誠にありがとうございます。
「ありがとうプー太」の記事につきましては、火葬後の夜に一気にアップしましたので、
多少感傷的になってしまったかな?! 皆さまにまで、悲しい思いをさせてしまって、
申し分けございません。ただ、あの日一気に載せないともう書けない様な気がしまして、
プー太の最後頑張った姿を残したかったのでお許し下さいませ。


今思えば、血尿する2日前の晩、甘えん坊のプー太、いつも以上に甘えてきたんです。
「ご飯だよ~」って置くと、ママの膝の上にピョンと飛び乗ってきて、
「ほら甘えてないでちゃんと食べて」と膝から降ろすと、またすぐピョンと・・・。
しばらくその繰り返しで・・・。「しょうがないね~」とナデナデした記憶があります。
言葉のしゃべれないプー太の表現方法だったのかもしれませんね。
気づいてあげられなかったな~。。


プー太の化粧箱にはパパが、プー太の大好きな公園の原っぱの草を一周まんべんなく、
刈ってきて棺いっぱいに敷き詰めてあげました。
まるで草むらの上で安からに眠っているようでしたょ。なので皆さま安心して下さいね。

プー太のいない我が家はとても静かで、今更ながらプー太の存在の大きさを感じさせられます。しかし、いつまでも悲しんでいては、プー太も喜びませんものね。
皆さまの温かなメッセージのお陰で、プー太パパママもだいぶ元気になりました。
突然でしたので、虚脱感もありました。でも少しずつ現実を受け入れられ、笑顔を取り戻しつつあります。
皆さま、本当にありがとうございました。 プー太パパママ、プー太の分まで頑張ります!


そして、プー太を見ていただいた動物病院の先生方はもちろんの事、輸血にご協力頂いたワンちゃん、ありがとうございました。おかげ様で、一日でも半日でも寿命を延ばすことができました。。
(今回は急でしたの、ドナー登録外のワンちゃんにご協力頂く形になりました。)

 


たくさんの頂いた真心のコメント返しにつきましては、URLをお持ちの方につきましては、
ご訪問という形でお返しとさせて頂きます。
(URLお持ちでない方はコメント返しさせて頂きますね。)


「トイプーもものきもち」のももままさん、プー太の事を記事にして下さりありがとうございました。
ももままさんのところからも、たくさんの方が訪問して頂けました。
嬉しいかぎりです。ありがとうございました。


「プー太の気まぐれ日記」は本にしてパパ、ママの大切な宝ものにしたいと思います。

御供
亡くなった夜、動物病院からお花が届きました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚今までありがとうございました゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

THE END



追記:プー太のブログ本ができました!大切な大切な宝物です。 

ブログ本



スポンサーサイト
プロフィール

プ~太ママ

Author:プ~太ママ
家族構成:プー太パパ・ママ プー太

東京都在住
☆プー太☆
 トイ・プードル レッド♂
 2007年9月8日生
 現在3,3キロ 
 臆病で甘えん坊の内弁慶、
 まん丸お目目の男の子です♪

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
